天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses 第三回 星を散らす者」
スレッド 「処分に関するご意見募集」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

処分に関するご意見募集

≪ 2011年06月20日 11:21:50 ≫

24

前回、リアクションで色々とゴタゴタしてしまったわけですが…。
予告したとおり、前回の結果を受けて関係者の処分のために動くつもりです。

 

つきましては、どの程度の処分をもって妥当とするか?という意見を頂戴したく思います。
私個人にも腹案はありますが、第一の当事者は任務を妨害された薔薇の学舎の面々ですし
作業に従事していた他校からの協力者にも思うところはあると思います。

前回の件に関しての処分について思うところ。或いは、望むこと等、各位のご意見を賜りたく思います。

それらを加味して、処分のために動こうと思います。
よろしくお願い致します。