天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第3回」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年06月22日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:アクション相談

≪ 2011年06月22日 21:16:05 ≫

56

イーグリット・ネクスト(仮)の搭乗制限に関して、

必要ランクはメインパイロットのみなのか、メイン・サブ両方なのか気になって

運営に確認とってたんだけど、返答が来てたので転載しておくな。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お問い合わせいただきましたマスターシナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第3回」につきまして、
返答いたします。


パイロットランクにつきましては、
「メインパイロットのパイロットランクが16以上であること」
が搭乗の最低条件となります。
そのため「動かすだけなら」サブパイロットのランクは問われませんが、
サブパイロットもランク16以上なら判定に+αで加味されます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

との事。

ネクスト乗る予定の人は気をつけてな。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:アクション相談

≪ 2011年06月22日 22:01:50 ≫

53

>リオ

俺も気になっていたところなので、非常にありがたいぜ!

サブパイロットの結奈がまだレベル10なんだよな……ネクストに乗る場合は急いで鍛えるべきか。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:アクション相談

≪ 2011年06月22日 22:15:35 ≫

41

>十七夜さん
情報共有ありがとう。
この2ヶ月での修行が無駄にならずに済んで良かった。