天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢は≪猫耳メイドの機晶姫≫でしょう!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月22日 10:30:07 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 13:55:16 ≫

15

天御柱のルシェンです

機晶姫を猫耳メイドに仕立て上げると聞きましたが・・・
というか朝斗・・・基、あさにゃんの存在を教えなくてはいけませんね!
さぁ、たっぷりと教えてあげますよ・・・
ネコ耳メイドあさにゃんの素晴らしさを!!

朝斗:あの・・・目的が違う気がする・・・というか僕の意思は・・・?(涙

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:16:33 ≫

61


和泉だ。

よろしく頼む。

 

 

…別に行動が未定だから適当に書いてるわけじゃないぞ?

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 00:28:20 ≫

24

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

西の豹族と鬼ごっこする予定だ。作戦は・・・ん?えっと何々・・・

 

「真っ向勝負だよ~ by千結」

 

ははっ、こんな作戦で大丈夫か?

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 00:33:25 ≫

21

空大のサクラコさんです。

ネコミミメイド。ほう……ネコミミメイドですか……

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 13:55:50 ≫

33

蒼空学園の七尾 正光です。

 

義理の母に引っ張られて、熱暴走を止めるのを手伝う予定です。

よろしくお願いします。

 

 

…はぁ、どうしてこうなった・・・。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 21:11:40 ≫

13

はぁいはいはいはいはいはいっ!!

シャンバラ国軍のジーナ・フロイラインでございやがりますですっ!!

 

メイドさんですね、メイドさんなんですねっ!!

伝説のメイド服の型紙なんですねっ!!

 

とっても作りたいんです、作らせて下さい、是非、是非是非是非に!!

・・・ちなみに、型紙のサイズ変更並びにメイド服の量産はお任せ下さいましっ!!

ららら~るんらら~!!

 

樹:・・・なんだか寒気がするのは気のせいか?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 09:13:29 ≫

16

かわいそうに・・・熱暴走の件はあたしが何とかしようかな。

起動させてから不具合に気が付くような人に任せるの心配だしね。

 

ところで、機晶石の交換って、この人に出来るのかな?

専門の人呼んだ方が良いんじゃ・・・。

紫桜 遥遠

紫桜 遥遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 10:58:52 ≫

15

空大の遥遠です。
究極のメイド服なんていいですね♪
是非、頂きたいなと思いまして…そちらで頑張りたいと思いますので
ご一緒した際は宜しくお願い致します。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 11:16:50 ≫

35

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく。

女の子達とおままごとでもするぜ。

しょうがねえ。。。究極のメイド服を入手するために、これぐらいは我慢しないとな!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 23:14:49 ≫

23

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 えーと、アンネリーゼさん(LC3)が「人助けの為に女の子と遊ぶんですわ!」
って言ってたんですけど、多分、お友達と遊ぶんじゃないかな~なんて思うので、
色々用意して遊びに行くお家に向かおうと思います。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

戎 芽衣子

戎 芽衣子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 23:54:03 ≫

14

ヒャッハー! 戎芽衣子だ!

あと10時間切りそうだけど挨拶しに来たぜ!

 

正直何も決まってなくてテンションダダ上がりなんだけどな! マズイ意味で!

まァ滅多な事はしねぇから安心しな。以上!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 02:45:23 ≫

32

天御柱の夏野夢見です。
パートナーのアーティフィサーがアップを始めたようです。
よろしくお願いしますー

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 04:01:41 ≫

23

究極のメイド服を使った、ネコミミメイド対決との噂を聞いてきたわ♪(悪乗り)
「着せたい(シオン)」「作りたい(アイ)」「撮影したい(ヒカリ)」の3拍子揃ったワタシ達に死角なしッ★
さぁ皆、往くわよ♪

LC3人:オーーーッ♪

ホラ、ツカサも★

司:ちょ、色々違っΣ…ハァ~(深い溜め息)…おっ、お~~(諦めて弱弱しく)
ハァ~…(←被害者★)

アシュリー・クインテット

アシュリー・クインテット

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 04:44:44 ≫

13

イルミンのぉ・・・アシュリー・・・よー・・・。

伝説よぉ?伝説。凄いわよねー・・・。

これは是非一度着てみたいわぁ・・・・(と言いつつ半分寝始め