天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ツァンダ夏祭り☆!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:33:13 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:40:24 ≫

64

蒼空学園の比賀 一だ。

どんな祭りになるのか楽しみだな。

とにかくよろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:52:53 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

夏祭り、存分に楽しみましょう。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 11:03:18 ≫

46

クルード:……ふぅ……祭り……ねぇ……

ユニ:楽しみですね。一緒に回りましょうねクルードさん♪

クルード:……(楽しそうなユニを見て)……ふ……そうだな……

……ユニが楽しんでいれば、それでいい……さて……俺も楽しむとするか……

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 12:08:14 ≫

22

こんにちは、蒼学のエメ・シェンノートです。

お祭り、楽しみですね。

ジャパニーズテイストなお祭りは、見るのが初めてなんですよ。

どなたかご一緒してくださる方がいるといいですが。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 12:58:12 ≫

44

蒼空中学1年のバトラー、本郷翔です。
よろしくお願いしますね。

手伝いも考えていましたが、かわいそうな人の会にあえて入って一緒に行動するのも楽しいかも?と考えております。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 13:21:23 ≫

23

誘った友人5人とも落選してしまい、一人さびしく当選してしまいましたウィングです。

1人でまわるのはさみしいので、「かわいそうな人たち」の一員になるか、お店を出店するか迷ってます(・~・;)

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 13:22:47 ≫

14

ルーク:蒼空学園のルーク・クレインです。みなさん、どうぞよろしくおねがいします(ぺこり)

シリウス:ふふっ、お祭りかぁ。きっと可愛い子が集まるんだろうな…楽しみだね、ルーク♪

ルーク:っておまえも来るのかよッ!!なんか凄い嫌な予感がする…。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:01:49 ≫

34

こんにちは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

 

一応今回はパートナー以外の方との接してみたいと考えています。

皆さん宜しくお願いしますね(ニコリ)

黒峰 純

黒峰 純

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:12:55 ≫

56

蒼学の黒峰・純といいます。

とくにまわる相手もいないので、会に参加させてもらおうかと思っています…

皆様、どうぞよろしくお願いしますね


 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:13:46 ≫

15

ようやく俺も夏祭り的なものに参加出来た…
知ってる顔もちらほら見受けられるが改めて。
蒼学高等部一年の鈴倉だ、俺のことは好きなように呼んでくれ。…たん付け以外で←

 

俺もセレナード同様、パートナー以外の人と回ろうと思ってる。紅は置いていく方向で。
一応一緒に回りたい奴は決めているんだが…快く承諾してくれるだろうか(汗)
とりあえずよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:36:58 ≫

46

薔薇学の清泉ですー。よろしくお願いしますねぇ。

僕もMCとLCの両方で参加予定。
交流が目的だから、別々に組んで遊びたいねぇ。

…にしても、薔薇学の生徒少ないね。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:56:28 ≫

15

いやぁ、夏祭りですか。良いですねぇ、楽しそうですねぇ、青春ですねぇ。

浴衣姿の気になるあの子、巡る夜店の楽しさよ。

恥じらいながらも手を繋ぎ、輪になり踊る盆踊り。

見上げる空には大輪の華、照らされ重なる影と影。

 

・・・自分で言っておいてアレですが、なんかハラが立って来ました、ね。

いやいや、別にカップルが羨ましいとか妬ましいとかそういうんじゃないですよ?

ですが、カップルのイベントにアクシデントは付き物ですから、ね。

 

障害を乗り越えて深まる絆もあると言うもの。そうですね、そうしましょう。ふふ、ふふふ・・・

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 16:01:48 ≫

13

ヨロシク!

いい男探しにきました!

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 17:33:05 ≫

32

『薔薇の学舎』のサトゥルヌス・ルーンティアです、皆よろしくね!

パートナーのアル君と一緒に回るか他の人と一緒に回るかで悩み中なんだ。

ああ、けど大人数でいろんな所を回るのも楽しそうだよね。

う~ん、悩むなぁ…

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:46:46 ≫

35

 どもどもー、蒼空学園所属の鈴虫 翔子だよー。

 

 んー、せっかくのお祭だし、楽しく遊びたい所だねー。一緒に行ける相手、見つけられるといいなー。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 20:36:08 ≫

51

樹:はい、どうもぉ~。

薔薇の学舎の麻野樹とぉ、

光司:パートナーの雷堂光司だ。

樹:不倫は文化らしいので参加ぁ~♪

光司:って、お前、不倫しにきたのかよ!

樹:いやいや、冗談だって♪

光司:……ならいいけど(じと目)。

樹:という訳でよろしくぅ♪

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

男性でも女性でも、お友達ができれば嬉しいです☆

≪ 2009年08月16日 21:31:50 ≫

15

蒼空学園の騎沙良 詩穂です。
メイド学を学び、いつもはご主人様やお嬢様方に仕えています。

 

プロフィールを見てもらえればわかると思うのですが、落選続きでパートナー以外に知り合いがいないのです。

(アイコンがないので、BUもそこにあります。)

 

男性でも女性でも、お友達ができれば嬉しいです☆

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:42:30 ≫

11

蒼空の瀬島壮太。

夏っつったらやっぱり祭りだよな。

せっかくだからLCの他にも誰か誘って行きたいぜ。

人数は多いほうが楽しいもんな。

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 23:46:07 ≫

61

こんにちはーっ、蒼空学園の柊まなかです!

LCのシダに一緒に行って貰おうかなーって悩んでる所で・・・・かわいそうな人たちの会ってLCと二人でも大丈夫なのかなあ。

うーん、まだ迷ってるけど、お祭りは精一杯楽しもうと思ってますっ。

 

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 04:34:21 ≫

63

蒼空の椿でござる。なにげに同じ学園で椿姓検索したら

3人いたでござるが、みな他人。

 

馬鹿騒ぎは大好きなのでよろしくお願いするでござる。

 


 

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 08:57:15 ≫

52

遅くなってしまいました、蒼空学園の時枝みことです
もう8月も半分過ぎました・・・ だったら思いっきり楽しみたいですよね
皆さんと楽しく騒ぎたいなーと思っています

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 13:34:12 ≫

46

蒼空学園の荒巻さけですわ。

夏といえばお祭りですわよね~、いろいろ出店回って楽しみましょう。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 21:24:29 ≫

36

蒼空学園の久世沙幸だよ
若干出遅れてしまったかなって感じだけど
みんなよろしくね

今回は屋台のお手伝いをしてみようかなぁと思ってるよ

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 18:52:56 ≫

64

薔薇学の藍澤だ。

宜しく頼む。