天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針

≪ 2011年06月22日 12:48:32 ≫

62

皆川 陽PL様より御連絡を頂き、アクションの擦り合わせに用いると言う事で、

GA【鋼鉄の獅子】の行動方針を提示させて頂きます。
当方が第三回の掲示板に書き込む事が出来ない為、皆川PL様御提案による緊急避難として、
こちらの掲示板を使わせて頂きました。御了承下さい。


以下の2点についてあらかじめ御注意下さい。

1.下記内容は厳密にPL情報と言う位置付けでお願いします。

2.同系統のアクションを取られる場合、共闘する事は勿論可能なのですが、

アクションの性質的に、生活レベルで同一の行動を取る事は非常に難しくなっております。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

Re:【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針

≪ 2011年06月22日 12:53:23 ≫

21

【行動方針】
目的:エネルギー装置の護衛と死守

 

方針:
儀式に到るまでの16日間、装置の所在地であるタシガン北部の洞窟に滞在
食料、水分は極力持ち込み。必要に応じタシガン市にて購入の可能性有。
内部を装置へのルートを中心に6時間ローテーション、3人1組で巡回

これとは別に、民間人等戦闘能力が無い者が誤って迷い込まない様
洞窟入口に警備担当を1名配備。緊急時には報告の上、対応。
宿泊はテントを用い、交代要員は常時5名待機
洞窟内の光源は現状どうなっているか不明な為、各自アイテム等で対処
主にナラカから湧き出てくる死者の掃討を行い、過剰に出現した場合は総員で対応
儀式予定の最終日は総員で厳戒態勢を敷く。


作戦内容は事前にジェイダス校長へ申請、確認、承認を取っておき
死者の消滅を確認した時点で報告の後、撤収予定。

尚、GA外でタシガン市内に駐留武官1名が滞在予定

書類作成を行うと聞いている為別行動。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針

≪ 2011年06月22日 16:09:08 ≫

64

あの……ね?
前回、自分達が何をしたか覚えてる?
今の状況や自分の立場、分かってる?
泥棒扱いして、陥れようとしていた校長に今更擦り寄って……
こんなムシのいい話が通用するとでも?
少なくとも前科のある人達を、装置に近付けたいとは思えないね。
まだ、ウゲンに与しているという疑惑も晴れた訳じゃないんだ。

第一、ナラカの死者は無限に等しいと思うし、倒しても倒しても出てくると思うよ。
半月ずっといても意味ないんじゃないかな?
こんな事するくらいなら、その間に各方面に土下座行脚でもした方が、
まだ心象良いんじゃないの?
自分達の過ちにごめんなさいの一言も言えない人達を、協力者として受け入れるなんて、
馬鹿でもなければ出来ない相談だよ。


というか「掲示板で相談して協力し合う」のが目的の筈なのに、
PL情報にしてくれって、意味が分からないんだけど……

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

Re:【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針

≪ 2011年06月24日 06:29:33 ≫

23

PC発言とPL発言は分けてお考え下さい

上記情報は皆川PL様より申請を受け、あくまで当コミュニティに対し

アクションをかけるPC様を擁するPL様方へ向けて開示した物となります

PCレベルでこれらの情報を公開した、と言う物では決してありません

その為、アクション時点で各PCがこれらを情報として把握していると言う事は、

くれぐれも避けて頂けますよう、厳密にPL情報として扱われる事をお願いした次第です

 

また、アクションの正当性、合理性等は各シナリオのMSが判断する物であり、

その結果がリアクションであるかと当方は考えております

である以上、アクションの正誤に関してはPL間で論議する様な物ではないかと

マスタリングの結果が全てであり、誤っていれば失敗する事は当然です

それらも含めてアクションであり、失敗するアクションをかける事が

PLスタンスとして間違っているとは思っておりません

 

以上の理由により、当コミュニティでは各PC様が

より個性を発揮出来るアクションを、失敗する可能性も加味した上で選択した次第です

どうぞ御了承下さいませ


大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【第三回用】GA【鋼鉄の獅子】行動方針

≪ 2011年06月24日 10:24:53 ≫

25

以下PL
 おはよう御座います。
出掛け直前ですので用件のみで失礼します。

当方、GA【鋼鉄の獅子】を公開GAかと思っておりましたので、
GA【鋼鉄の獅子】に参加するアクションを書いておりました。
修正する時間がないので、アクションはそのまま投函になります。
御迷惑おかけするかと思いますが、お詫び申し上げます。