天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses 第三回 星を散らす者」
スレッド 「薔薇に想いを」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 11:06:46 ≫

62

みんな、ありがとう・・・ありがとう。

こんなにたくさん集まるとは。

ジェイダス様の人徳の賜物だな。

私は薔薇学の講師になってよかったと思う。

 

多すぎて皆の名前は書けなくて申し訳ないが。

皆の想いはきっと届けよう。

必ず届くとも。

皆川 陽

皆川 陽

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 03:56:06 ≫

55

これ、ボクの、ボクが育ててる花壇のお花……。(薔薇ではない、ささやかな花をそっと差し出す
言葉までは出そうにないや。
でも、よろしくね。

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 02:50:16 ≫

13

僕も、花を贈らせて頂きます。

言葉は直接、校長先生へ…
(まだ蕾の赤い薔薇を胸元に、祈りを込めてから手向ける)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 02:46:55 ≫

54

言葉や文字にはとてもできないけど・・・


(黄色い薔薇を一本差し出し)

瑞江 響

瑞江 響

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 01:00:19 ≫

56

遅ればせながら、俺も参加させていただく。

この一輪が、どうか、僅かでもいい…届くよう祈りを込めて。

清泉 北都

清泉 北都

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 00:51:09 ≫

34

(淡いピンク色の薔薇を添え)
今は掛ける言葉が見つかりませんが、想いを込めて渡します。

余白はなさそうなので、ここに置いて行きます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 00:47:12 ≫

31

……。

(透き通るような薄青の薔薇を手に、そっと花弁を額に触れさせて目を閉じ)

 

……これを。

寄せ書きまでは手が回りそうにないが、よろしくな。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 00:29:40 ≫

15

送れてすまないが、俺様も一輪渡そう。
色々と種類があり過ぎて迷うものだな…
(そういって、ネージュ・パルファンという名の白いバラを一輪手渡す)

想いが届けば良いな……いや届くはずなのだよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 00:28:26 ≫

35

ちょっと台詞がでなくて恐縮だけど、MC、LC共に添えさせてもらうよ

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月24日 00:12:13 ≫

25

こういう肝心なときに添える言葉が思いつかない俺様のために(←違いますっ)
この提案はありがたい。
俺様からのだ、持って行ってくれないか。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月23日 09:22:59 ≫

61

皆、ありがとう。

たくさんの賛同をもらえて嬉しい。

皆の美しい気持ち、しっかり届けさせてもらう。

最後まで頑張ろう。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月22日 23:22:32 ≫

66

素敵な提案だね。
俺も微力ながら、想いを込めさせてもらうよ。
(薔薇を一輪だし)
俺の思いをあなたに託します。
よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月22日 22:52:58 ≫

31

なかなか素敵な提案ですねぇ。

参加させていただきます。

花と思いを届けるのはお任せするとして、
僕も、
僕の持てる全ての技術をもって、素敵な薔薇をつくるかな。
思いを伝えるのは不器用なので、
思いを込めて作りたいと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:薔薇に想いを

≪ 2011年06月22日 20:16:50 ≫

46

ふふ。なかなか薔薇の学舎らしくて良いんじゃない?

(ベルベットの様な黒い光沢を持つ、大輪の赤い薔薇を静かに額に当てて目を閉じ。
暫くそのままの姿勢で佇んでから、顔を上げてマリウスに薔薇を差し出し)

どうも、正直な気持ちを言葉にするのは苦手でね……僕の想いは君に預けるよ。
届けてくれるとありがたいね。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

薔薇に想いを

≪ 2011年06月22日 18:33:57 ≫

56

新参者ながら提案させていただきたい。

ジェイダス校長を救うために、一人一本ずつの想いを込めた薔薇を贈りたいと考えている。

伝えたい言葉があれば寄せ書きも書いてほしい。

 

一人一人は小さな存在でも、皆の思いを集めることで校長の助けになることはできないだろうか。

GAという形でなくても、余白に【薔薇に想いを】参加と書いて気持ちを一言添えてもらえればと思う。

想いのこもった薔薇は花束にし、寄せ書きと共に校長にお渡しする。

 

美しい想いをお待ちしている。