天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「関帝誕とお嬢様を守れ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:33:23 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:35:35 ≫

61

どうも俺の名前は松平岩造だ。よろしくくな。シャンバラと百合園の共同祭りを盛り上げようぜ!!!みんなよろしくな!!!!

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:48:27 ≫

63

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルです。
こちらはパートナーのヴァリア。

 

素敵なお嬢さんとの出会いを楽しみにしています。
・・・・ああ、彼女の事なら気にしなくていいですよ。
とっても心の広い女性ですから・・・・ねぇ、ヴァリア?

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:53:36 ≫

55

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

爆弾を探すのは他の方にお任せして、
私は犯人か犯人につながるヒントを探そうと思っています。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:56:45 ≫

25


(プレイヤー発言)
↑の発言ですが、正しくはこちらのPCのものです。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 11:23:18 ≫

62

みなさんこんにちは。

自分は教導団所属のセオボルトというものですな。

 

お祭りを楽しもうと思っているので、

みんなで存分に楽しみましょうぞ。

 

(~ですな口調にまだなれて居ないので、おかしくてもスルー推奨です!)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 12:44:31 ≫

45

教導団のナイト、大岡 永谷(おおおか とと)だ。
今は、一応騎兵科という形になってる。

特定の相手はいないけど、誰か一緒に回ってほしいな。
よろしく。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 12:52:44 ≫

31

教導団の鷹村です。

まだ何をしようか決めていませんが、よろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 13:03:58 ≫

66

百合園の桐生円です
今回は特に悪巧みとかしてないのでよろしく
一緒にお祭り回ってくれる方がいればいいなと思ってま~す

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 13:29:04 ≫

22

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    こちらの共同祭は招待状を頂きまして、ミルフィと二人で楽しくお祭りを回れたらと思っています♪」
ミルフィ(、、できればお嬢様をお誘いして恐怖病棟に参りたいですけど、、”外見的に”無理かしら、、
     あわよくばお嬢様に『ミルフィこわい~><;』なんて抱きついて頂けたら、、と思ってましたのに、)←ォィ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 14:28:57 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

移動遊園地とかお祭りとか楽しめたらいいなと思ってます。

みんな、よろしくです。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:14:51 ≫

56

真希(MC):遊園地楽しみだねっ!

 

ユズ(LC):真希様。皆様があっけにとられますから、まずは御挨拶を。

 

真希:あっ! 百合園から遊びにいきます。真希ですっ。

遊園地楽しみだねっ。ジェットコースターでしょ、フリーフォールでしょ、ルーピングツイスターでしょ、それからそれから――そだっ!

あれあれ、はっ、は、花火! 花火もやるのかなっ?

 

ユズ:時節柄こうしたお祭りにはつきものですから、盛大なものをやられるんじゃないかと思いますよ?

 

真希:楽しみだねーっ!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:54:26 ≫

44

岩造「よぉ、有栖、ミルフィ久しぶりだったな。俺と一緒にデートしないか。シャンバラと百合園による共同祭でお互いの生徒同士仲良くやっていかねぇか?おまえら二人と一緒に祭りを楽しく過ごしたいんでな。」

 

フェイト「お二人もご一緒に私や岩造と一緒に祭りを楽しく過ごしませんか。」

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 17:10:44 ≫

51

よお、シャンバラ教導団の朝霧だ、よろしくな。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 17:52:01 ≫

36

教導団騎兵科所属のデゼルだ。ま、よろしく頼むわ。

しかしまぁ、メンドクセェ状況だなぁ、オイ。

…ま、なるようになンだろうが。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 18:30:19 ≫

21

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

こういう皆で楽しめるお祭りは大好きなので、いろいろ楽しみです。

慣れてる教導団の人に案内してもらえたらいいかなって思ってるから、良かったらお願いしますねー。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:26:11 ≫

45

教導団歩兵科、昴候補生です。
ひとまずご挨拶まで。さて、どうするかな…?

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:53:52 ≫

55

教導団の金住健勝であります!

爆弾を捜す予定で参加したのですが、ともかくよろしくお願いします。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:46:34 ≫

51

教導団のクレア・シュミットだ。

恐怖病棟に爆弾を探しにいく。

一応パートナーのハンスも参加しているが、こういう機会だ。

別の物と探査するのもいいかもしれないな。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:51:43 ≫

12

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

このお祭りを機に教導団のかたと親交を深められたらと思います。

みなさんよろしくお願いします。

孫 紅麗

孫 紅麗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 23:59:27 ≫

45

教導団の孫 紅麗といいます。

爆弾が気になりますので恐怖病棟に入りたいのですが

男装だとやっぱりバレちゃいますかねぇ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 00:32:18 ≫

33

教導団所属、ジーナ・フロイラインと申します。

今回は、パートナーの林田様と一緒に、

病院の迷路に行って林田様とぺたぺたしたいのです・・・。

でも・・・、男女ペアですか・・・。

むむぅ、ワタシ、胸ないので、男の子のフリできますですよ。(ふんむ、と胸を反らす。)

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

さて。

≪ 2009年08月17日 03:28:42 ≫

64

見知った者にも見知らぬ者にも先ずは挨拶を。

教導団歩兵科所属士官候補生、レオンハルト・ルーヴェンドルフと言う。

以後見知り置くが良い。

 

とは言え、今回は実任務を離れて祭を盛り上げる側へ回ろうと思う。

何処かで遭遇した際は宜しくな。

楊 熊猫

楊 熊猫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 03:43:45 ≫

63

教導団所属の楊熊猫アル~

どうぞよろしくお願いするアルよ!

これが初参加アル

 

たくさん教導団の人がいるアルねー。

ヨーロッパ系の人と日本系の方が多いアルか?

なんだかとっても楽しそうアル!

教導団の皆さんも、女学院の皆さんも、よろしくお願いしますアルよ

 

わーいわーい、お祭りお祭り。何を食べようアルかなー

皆さんは爆弾処理したり、デートのお相手を探したり、遊園地に行ったりするみたいあるね。

また掲示板の方もお邪魔してみるアル。

話がベラベラ長いヤツで申し訳ないアルが、どうぞよろしくお願いしますアル

ルドルフ・ハイマン

ルドルフ・ハイマン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 06:49:08 ≫

22

教導団のルドルフ・ハイマンだ。
爆弾撤去にかこつけて、女性と仲良くなれたらと思っている。
基本は爆弾撤去がメインだがな。期待していないと言えば嘘になる。
とりあえずよろしく頼む。


ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 07:07:05 ≫

56

教導団のユウ・ルクセンベールです

祝いの日になにやら不穏な出来事があるようですね

ではよろしくお願いします

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 07:55:55 ≫

16


初めまして。百合園学院のアリス・ハーバートです。

よろしくね!

私は遊園地という場所は初めてなので、パートナーと

一緒に遊ぶつもりだよ。

遊園地って人が沢山いるらしいから、もしかしたら皆さんと

お会いできるかもだね。

うんちょう タン

うんちょう タン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 20:24:42 ≫

62

教導団のうんちょうと申す。以後よしなに。
それがしは、敬愛する関聖帝君の下で何かしら働きをしたいと思う次第。
当然、パートナーも連れて行かざるを得まい。
ということで、祭りの盛り上げ・爆弾処理などは皆様に期待申し上げる。
なにとぞ宜しく頼み申す。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 00:41:54 ≫

64

こんにちは。教導団の夏野夢見って言います。
えっと、あたし男装できないんで関帝廟に行く予定です。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 03:08:25 ≫

61

挨拶が遅れたな!教導団所属、神代正義!
遊園地でシャンバランと握手!!

加賀見 はるな

加賀見 はるな

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 09:44:37 ≫

61

遅くなりました。初めまして、百合園女学園の加賀見はるなです
皆さんと楽しく過ごしたいと思っていますので、よろしくお願いします