天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「女性向け教団を立ち上げませんか?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月27日 22:29:34 ≫

22

(あっと、すみません。上2つ選択PC間違っていました)

沙 鈴

沙 鈴

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月27日 18:50:58 ≫

55

締め切りも近いですし、【観胸保護団体】という事で宜しいでしょうか。


現時点で、参加を思案されている方は、方針に賛同いただければ特に参加制限が無くても構いませんので、おっぱい教の野望を砕くべく頑張りましょう。



沙 鈴

沙 鈴

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月26日 23:52:38 ≫

11

そうですね観胸か、よろこぶの方で、歓胸あたりでしょうか。


芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月26日 16:08:07 ≫

61

ここまできたら

環 の字も 換えたいような気もしますね

 

観 とか 鑑 とか 奸
なんかもありかなとw

 

胸は大小の別なく胸で「観」とか

胸で差別するもの許すまじで「奸」とかねw

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月26日 15:01:33 ≫

12

ところでGA名や団体名はいかがしたものでしょう?

ガイドの「エコ」という単語を見て、「環胸保護」という単語をふと思いついたのですが……

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月25日 19:56:38 ≫

31

芦原さん、御賛同ありがとうございます。
共に戦いましょう!


芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月25日 11:07:40 ≫

13


賛同しますよぉ!!

 

てか、そういうことされると

胸が小さい人が大きい人に嫉妬してる=劣等感=負けてる感

を抱いてるようなイメージをもたれちゃうじゃないですか

 

たま~に ちょっといいなぁって指くわえるくらいの

ささやかに生きてたいんだもん

たま~に 天使のブラつけてふふっってほくそ笑むくらいの

ささやかな想いをもってるだけなんだもん

 

男どものよこしまな大小騒動は断固として止めたい所存なんだよ

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

女性向け教団を立ち上げませんか?

≪ 2011年06月25日 00:14:08 ≫

31

『ちっぱい教』はどうみても男子のリビドーの教団ですね。

(適切な胸の)女子の、(適切な胸の)女子による、(適切な胸の)女子の為の、(適切な胸の)女子の教団が必要です!

賛同される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします!!

《参加条件》
外見特徴:「胸が小さい」があること。
外見年齢:16歳以上。
外見性別:女性(実性別女性を公表しているなら、外見性別男性も可)


まずは、一緒に教団名(GA名称)を考えませんか?