天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【can’t stop/7月10日(日)】出席簿」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

【can’t stop/7月10日(日)】出席簿

≪ 2011年06月25日 02:33:38 ≫

35


【can’t stop/7月10日(日)】出席簿

 

・プライベではないのですが、出席簿です。

 

========

 

【開催日時】
2011年 7月10日(日)
15:00~20:00

 

【会費】
200円

 

【会場】
家庭センター2F 集会室
東京都墨田区亀沢三丁目24番2号

 

【イベント情報】
http://convention.wiki.fc2.com/

 

重要?配布アイテムについて
・今回は、蒼フロPL以外の人も参加される可能性がありますので、下記の条件両方を満たすMCにのみ配布します。

条件1:このスレッドで参加表明をしているMC。
条件2:当日の参加時にノートに書かれてるMC。

 

【配布アイテム名】
アイテム名:ぐれーたーでえーもんのめいとう

 

=========

 

ベっ、別に日程がほかのプライベと重ならないよう気にしてるうちに、プライベにちょうどいい日程の会場が取れなかったわけじゃないんだからね!・・・・・うーん、これじゃなんにもツンデレになってないわね。ジャパニーズツンデレ語は難しいわ。