天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 最終回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 80件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 21:36:23 ≫

25

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクたちは…【2】の東京湾沖の戦いに参加…ゾディアックを防衛する予定…。

引き続き、ヘクトルさんたちと共に運命へ立ち向かうよ!

 

音波を利用した“音の結界”で、龍騎士団の攻撃を制することができないか…検討中。

詳しくは【2】のスレッドに、概要が説明できれば…と、思うよ。

 

ひとまず…切り替われ…ちっぱい教アクションの脳みそ…。(苦笑)

 

みんな、よろしくね☆♪

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 23:29:03 ≫

56

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いいたします。

私は【2】でゾディアックを護りたいと思います。
その、【3】に先輩が向かわれるかもしれないので、その援護になればと…

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 23:52:28 ≫

13

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

まだ何をするかはっきりとは決めていませんけど【3】で行動しようと思います。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 02:05:14 ≫

22

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

【2】で羽田空港に向かうつもりだ。みんな。よろしくな。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 02:28:10 ≫

51

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
然るべきところに……【3】へ向かいます。
よろしくお願い致します。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 12:30:56 ≫

62

イルミンの七尾だ。

【3】を予定している・・・よろしく。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 18:58:26 ≫

64

うちゃ~っす! 蒼学の大谷地康之!

羽田空港に行くんでよろしく!

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 19:44:45 ≫

32

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

もちろん【1】でF.R.A.G.と戦うつもりだぜ。

クルキアータは強敵だ。気を引き締めて挑みたいとこだな。

テンサ・トランブル

テンサ・トランブル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 21:59:04 ≫

55

葦原明倫館の……テンサ・トランブル……だ。
まだ行き先……決めてないけど……頑張ろう。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 00:37:47 ≫

32

イルミンのヤジロだぜ。
【3】で繭に干渉攻撃をする予定だ、よろしくな。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 03:07:52 ≫

62

蒼空学園の神崎です。

とりあえず【3】に行く予定です。宜しくお願いします。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 03:19:23 ≫

41

あっと、こっちで挨拶をしていませんでしたね。

蒼空学園の神楽祝詞です。

【3】の四季GAに参加するのでよろしくお願いします。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 11:40:51 ≫

56

教導団の甲賀三郎だ。

 

さて、龍雷は【2】と達しが出ているので命令に逆らう必要はないのだが・・・

避難民の誘導というのも気にはなるな・・・軍人として。

 

夏用にコスプレ・サク隊長を新調するか、

次は『猪突戦士 岩ダム』のコスプレにするか悩むところだな(^^

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 21:24:11 ≫

25

教導団の維暮征志郎です。よろしくお願いしますね。

【1】に参加します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 21:36:56 ≫

35

まいど、明倫館のセイルーンです。

前回使ったゾディアックの停止装置は、用はみんなの『想い』を集め、それをゾディアック内の女王の力にぶつけ、そんでもってゾディアックを停止する装置ってことだったと思う。

つまり『想い』を集め、どっかに送れる装置ってことであってると思う。俺の解釈が間違ってなければ。

じゃーもっかいみんなの『想い』を集めてアスコルド大帝や龍騎士たち、フラッグの人たちに送ってみたらいいんじゃね?とか思ったり。

と言うわけで【5】ですな。
まあ装置が使えるかどうかも解らんし、激しくボツるかと思いますがやれるだけやってみよーかな~とか思っちょります。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 23:59:34 ≫

35

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今回もロイヤルガードとしての行動になるかと思います。

【2】の東京湾上でゾディアックの防衛を予定してます。よろしくお願いしますね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 00:38:26 ≫

35

空京大学の斉藤だ。よろしく頼む。

【1】でシャムシエルに対処する。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 19:51:57 ≫

63

パラ実の鬼道だ。

【1】でシャムシエルに挑もうかと思ってるよ。

カミーユ・ゴールド

カミーユ・ゴールド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 19:58:02 ≫

15


天御柱のカミュですわ

【1】でクルキアータの相手をしようと思いますわ

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:02:49 ≫

45

ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ

【1】でクルキアータの相手をするつもりです

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:26:27 ≫

41

蒼空学園の飛鳥桜だぞ!

僕は【3】にいこうと思ってるよ。宜しく頼むんだぞ☆

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:27:13 ≫

14

……………………。
(拘束された状態なので出来る事は限られますが、少し動いてみます。どうぞよろしくお願いします)

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:43:57 ≫

45

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は【2】でミツエさんに協力するつもりです。

皆さんよろしくお願いしますですよ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 00:52:49 ≫

43

天御柱の夏野夢見です。

ロイヤルガードとして、やることはひとーつ!
あたしは【3】で活動するよ。よろしくー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 01:15:59 ≫

56

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

出会いを大切にしたいから。

世界を分断させないために、どんな役でも何でもやってみせるつもりです。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 03:18:10 ≫

26

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【3】で動くから一緒になる人達はよろしくな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 04:47:21 ≫

63

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は【3】に向かおうかと。人手は多いほうが良いかなぁって思って…

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 06:24:37 ≫

52

空京大学法学部の夜住彩蓮です。
【5】にて、蒼十字の医療協定に関する事で動こうと思っています。

本筋からは逸れているかもしれませんが、皆さん、宜しくお願いいたします。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 09:03:47 ≫

54

ご挨拶が遅れましたが空大の前原です。よろしくお願いします。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 10:11:14 ≫

26

蒼学の桜葉 忍だ、よろしく。

 

俺と信長は【1】で信長のイコン、六天魔王に乗ってクルキアータと戦うつもりだ。

 

とりあえず、どこかで出会えたらよろしく頼む。