天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【5】(GAのお願い)空京の非契約者達を地球に避難させようぜ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【5】(GAのお願い)空京の非契約者達を地球に避難させようぜ!

≪ 2011年06月25日 17:38:55 ≫

61

 西シャンバラの人間を東シャンバラに逃がすって流れの中で忘れられてるんじゃねえかって連中がいるだろ。
 空京に出稼ぎに来ている非契約者の地球人だよ。

 地球とパラミタのリンクが切れて、もし結界装置が効かなくなるようなら、パラミタから排除される運命が待ってるかも知れねぇ。
 西シャンバラの人間を東に逃がすより緊急性が高いと思うんだが、そこのとこどうよ?

 つーことで、地球人非契約者を地球に逃がすのに協力してくれる人を募集中だ。

 正直、空京新幹線でちんたら運んでられないと思うので、天沼矛の利用が不可欠じゃないかと思う。
 それとも現在進行中の天御柱キャンペーン『聖戦のオラトリオ ~転生~ 第3回』の関係で無理なのかね?
 その辺の意見も欲しいところだ、よろしくな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【5】(GAのお願い)空京の非契約者達を地球に避難させようぜ!

≪ 2011年06月28日 13:16:05 ≫

43

今の所は協力者がいるか不明だが、GA名は決まっていた方が良いかなと思ったので、決めさせてもらうよ。

GA名は【空京脱出】でよろしく。