天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「契約者の幻影 ~暗躍する者達~」
スレッド 「青き龍の間」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月29日 22:16:49 ≫

43

再びくうだいようえん(PL)です

直前なのですが自身メインの複製体の振り分けがここっぽいので

同室避けるために別の部屋へ行こうかと思います

急な表明で申し訳ありません

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月29日 21:07:47 ≫

56

前回からの引きと相俟って青色繋がりという事で。

神殿の中に樹が生い茂っているのね。森林浴には御誂え向きだわ。

カルネージ・メインサスペクト

カルネージ・メインサスペクト

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月29日 20:30:18 ≫

15

ええと、今更な上にあいさつ掲示板でも宣言いたしましたが…

 

リデル・リング・アートマン

カルネージ・メインサスペクト

アルト・インフィニティア

 

以上三名、青の龍の間にて待ち受けさせていただきます。

偶にはリデルさんも真面目に仕事して頂けないでしょうか…はぁ

 

PL:

前回のシナリオと同じく、妨害に回る役として立ちはだからせていただきます。

前回と縁がある人もそうではない人も、同じ立場の人もそうではない立場の人も、よろしくお願いします。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 21:56:20 ≫

33

イルミンのラムズです。

こちらにて行動する予定です。
足は引っ張らないよう善処します。
それでは宜しく願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 21:48:20 ≫

42

さて 友人のお手伝いとして、蒼き龍の間に行きますかね

 

不肖 このエッツェル・アザトース

微力ながらも、協力させていただきます

宜しくお願いしますね?・・・・ふふふ

源 鉄心

源 鉄心

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 18:16:38 ≫

33

一応こちらですが

視界が悪いのはお互い様でしょうから迂回して奥に向かうか

犯罪契約者の捕縛を目指すかの2択になるような気がします。

 

まだ決めかねていますが…

敵役の方は、『逮捕された』称号が欲しかったら遠慮なく言ってくださいね。(何)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 18:02:57 ≫

61

こちらに行く予定です。

宜しくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 12:17:29 ≫

41

くうだい遙遠です。

色々迷いましたがこちらにお邪魔しようかと思います。

宜しくお願い致します。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 11:24:05 ≫

21

ここって、悪役も表明しておくべきか?

…まあ、いいさ。一応宣言しておくぜ。

 

つーわけで、この「青き龍の間」でてめぇ等の敵の一人になる大石鍬次郎だ。

まあ、楽しく殺り合おうぜ?

PL

今回敵側の人多ッ!?と驚き、躊躇しましたがキャラ的に敵対させていただきます。

皆様にとってやりにくい状況の一端になってしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月28日 01:39:41 ≫

32

蒼空学園の無限大吾だ。

今のところ、ここに向かうつもりだ。

 

視界が悪い、か・・・はてさて、どう動こうかな。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月27日 09:52:00 ≫

33

イルミンスールのアインだ。

とりあえず現時点では、こちらの方に向かおうと思う。

 

神崎とは、前回の遺跡に続いて同じ行き先となるな。

今回もよろしく頼む。

神崎 輝

神崎 輝

Re:青き龍の間

≪ 2011年06月26日 23:46:16 ≫

13

あちら側の動きを把握しましたので、改めて行動表明を。
青き龍の間に向かわせて頂く予定です。

因縁というかなんというか。
前回は不完全燃焼気味だったので、今度は最初から全力でやらせてもらいます。

ご一緒の方、宜しくお願い致します。

榊 朝斗

榊 朝斗

青き龍の間

≪ 2011年06月26日 11:29:38 ≫

66

木の幹が龍の様に入り組んで伸びている為、視界の悪いエリア


こちらに向かう方は書き込みをお願いいたします