天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「契約者の幻影 ~暗躍する者達~」
スレッド 「赤き鳥の間」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

赤き鳥の間

≪ 2011年06月26日 11:30:44 ≫

55

壁から噴き出る火球が鳥の様に飛び交うエリア


こちらに向かう方は書き込みをお願いいたします

寿 司

寿 司

Re:赤き鳥の間

≪ 2011年06月26日 23:22:46 ≫

44

あいさつの方では人数の少ない部屋に~、なんて書いたけど、

ちょっとやりたいことができたので、赤き鳥の間に参戦します!

自分の力がどれほどなのか、試してみたくなったんだ。

柊 真司

柊 真司

Re:赤き鳥の間

≪ 2011年06月28日 17:53:29 ≫

56

天御柱の柊だ。 他のエリアに比べて行く人が少なそうなので此方に参加させて貰う。 それなりに因縁のある相手も居るみたいだしな…。 一緒になったら宜しく頼む。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:赤き鳥の間

≪ 2011年06月28日 22:43:48 ≫

55

どうも、鬼崎朔です。

一番人が少なそうなところに来ましたよっと。

 

と言っても、私自身は昇天状態なので、クレイジーなうちの奈落人が遺跡探索していると思います。

まあ、害はないはずですがそこのとこよろしくです。

火天 アグニ

火天 アグニ

Re:赤き鳥の間

≪ 2011年06月29日 21:02:57 ≫

21

おいーっす。

まあ掲示板で宣言しちゃあいるんだけどな、一応こっちにも書いておきますよっと。

今更な感じだけどな!ごめんねごめんね!

 

まあいつも通り敵に回る訳だが、今回もよろしくな。