天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 最終回」
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2011年06月26日 22:41:02 ≫

13

せっかくなので今回も立てておきますね。


息抜きしたい人、むずかしい話だと書き込みしにくい人用(自分用とも言う)です。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず自由に使っていただければと思います。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月26日 23:38:40 ≫

62

スレ立てお疲れ。

さて、サイダーを飲みながら、漫画でも読むか。。。

葦原 めい

葦原 めい

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月27日 00:43:29 ≫

63

ん~

そろそろ天学イコン以外も覚醒しないかなあ。

明らかにそれっぽい機体が出てきてるよね。敵だけど

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月27日 01:51:32 ≫

22

(全編PL)

 

前々から気にはなっていたけれど、いい加減我慢も限界。

F.R.A.G(と地球の大多数)は今までの流れをどう認識しているんだろう?

マヌエル卿あたりが歪めた(偏った)情報を流しているんだろうとは思うけど・・・

 

1:シャンバラ(パラミタ)を危険視しておきながら、現実には機体もパイロットも

パラミタに強く依存しているイコンを当たり前のように使っている。

 

2:地球の平和なんて謳っているけれど、今回の事件の大元は地球で起きたこと。

ウゲンは地球人だし、超霊を得たのも地球、そのきっかけも地球での騒動。

更に遡って黒のリンガを造ったコリマもやっぱり地球人、フラワシも地球産っぽい。

今のシャンバラ政府が責任を問われる理由ってあるのかな?

 

(続く)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月27日 01:51:56 ≫

44

(続き)

 

現代に起きた事だけを取り上げるならイコンは誤魔化せるだろうけど、それなら

ウゲンに関する情報があやふやなままなのは極めて不愉快だし不平等。

今も昔もなくパラミタは悪なんだ、というならイコンを使うのは完全なる二枚舌。

 

 

PC単位でどれだけ知っていていい事なのか分かりませんが、以上大いなる疑問でした。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年06月30日 09:00:38 ≫

55

私、コンロンが帰ってきたら聖王母の桃を食べに行きたいです…。(何フラグ)

 

…マヌエルさんや地球の契約者も、分断した後はどうなるか分からないんですよね。

出会いや繋がりが、悲しみや不幸を生むのも否定は出来ませんけど

それは考え方の根っこがウゲンさんとも近くて…厳しくて正しくても、悲しい考え方だと思います。

 

私はそれよりも、人を信じて可能性を切り開こうとしてるアイシャ陛下の力になりたいです。

…という独り言。(ぁ)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年07月02日 10:35:33 ≫

65

∑ とうとうアクション投降が時間切れに引っかかりました。

まだ文字数がだいぶ余ってたのに、もったいないです。背後さん…おのれ~。(ぁ)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年07月28日 05:33:20 ≫

51

∑ 採用は諦めてたのに…。(ぉ)