天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ザンスカール・フェスティバル」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月16日 10:33:26 ≫

11

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年08月16日 20:00:57 ≫

52

とりあえず、屋台は内容も大事だけど見た目も大事なのカナ。
デコ屋台なんて、うちらしいかもネ。
電気は……自転車で!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:アクション相談

≪ 2009年08月17日 16:29:42 ≫

42

どうやら、死ね死ね団の活動は必要なさそうなので、別のことを行います。

パラ実のみなさんに私の所属する「クトゥルフ神話学科」をご紹介する屋台を作って会場を盛り上げたいなと思っています。
存続の危機にさらされている学科ですので、イルミンの皆さんも是非遊びに来てください~

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:アクション相談

≪ 2009年08月17日 22:42:03 ≫

56

>ぽに夫殿
ほう、クトゥルフ関連の屋台か。
なにやら身の危険を感じずにはいられないが、面白そうじゃ。
機会があれば覗きに行かせてもらうよ。

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年08月17日 23:07:53 ≫

25

……団長、お相手の方が良いと言ったら、私も寄りたいとは……思います……。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:アクション相談

≪ 2009年08月18日 17:00:12 ≫

55

オルガナさん、興味を持って頂いてありがとうございます。

お立ち寄り頂けるなら、何か素敵なプレゼントを用意いたしますので~

織機さんにも心に残るプレゼントをご用意いたしますね。
一生忘れられない夏祭りになると思いますよ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年08月18日 22:13:56 ≫

35

中途半端に中身発言

 

ちょっと気になったんだが、

屋台と祭りって別会場かな?

 

サンプルが別になってるから、祭り見ながら屋台を巡るってのが

ダブルアクション扱いになって出来ないような気もするんだが。

 

祭り見物した後、腹が減ったら「正気を失う」くらい美味いらしい

屋台で飯を食うってのをやってみたいんだが、どうなんだろ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年08月19日 21:13:52 ≫

13

>国頭

 

両方書いておいて、優先したいほうに「ダブルになりそうならこっち優先で」って書いておくとか、どうカナ。

……これがまかり通るのかどうかは、ちょっとやったことないからわからないケド。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年08月20日 00:36:53 ≫

34

>レベッカ

 

そうだな、その発想は無かった。
試してみる事にする。

 

結果として、どちらかで楽しめれば問題ないしな。

感謝するぜ。