天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年06月27日 22:39:01 ≫

56

イコン戦闘に関する具体的な連携、編成相談はこちらでお願いします。
できれば使用イコンの宣言をお願いします。
前スレ「【1】空中ドック防衛スレ」にも表明等の情報がありますので、
参加される方はご一読ください。

なお、前スレで天御柱学院の雨月さんが運営に確認してくださいました。
・オラトリオ系列の機体は全て使用不可
・覚醒も使えない
とのことです。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年06月27日 22:40:45 ≫

43

教導団の叶白竜です。
【アンズー】で参加します。(小型飛行ユニット所持)

後方で最終防衛ラインを引くことをメインとした【混成防衛部隊】としての
連携をしてくださる方、よろしくお願いします。
まだパイロットランクが低い方、イコン戦に慣れていない方でも
お気軽に積極的に参加してください。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年06月28日 15:16:42 ≫

15

スレ立てありがとうな。

あたいもこっちに参加することにするぜ。

使用イコンはイーグリットだが、一つ試してみたいことがあるんで、最終防衛ラインで遠距離からの狙撃をメインにしていくつもりだ。
よろしく頼むぜ。

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年06月30日 21:30:49 ≫

56

こちらに参加します。教導団の維暮征志郎です。

搭乗イコンは【クェイル】です。
イコン戦闘はまだ不慣れなので前回に続いて空中ドック内後方で弾薬やエネルギーの補給や、被弾した機体の回収など、自分ができることを行いたいと思います。

カミーユ・ゴールド

カミーユ・ゴールド

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月01日 22:58:00 ≫

55


わたくしもS0-1に搭乗してこちらに参加させていただきますわ

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月01日 23:05:35 ≫

16

ボクもこっちにいかせてもらうね

1.5世代機のガネットでどこまで対抗できるか挑戦してみます

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月02日 01:19:55 ≫

52

ぎりぎりになりましたがこちらで!

きょうdイ、イルミンの土御門であります!
機体は「アルマイン・マギウス」になりますです。
イコン戦自体が初めてですのでうまく動けるかわかりませんですが
よろしくお願いいたしますです!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月02日 02:02:44 ≫

22

空大の志方です。

ヴァラヌス鹵獲型で出撃しますよー。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月02日 02:18:04 ≫

66

>土御門さん


参加ありがとうございます。
団長が出る場合私が先行で囮として出るつもりです。
その後の団長の援護支援をどうかよろしくお願いします。

>維暮さん

かなり激しい銃撃戦となると思います。
補給方面の活動をしていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【1】空中ドック防衛_vs.F.R.A.G(イコン使用)

≪ 2011年07月03日 00:29:53 ≫

23

>叶さん


お、お返事に〆切後に気付きまし、た……orz
団長が出撃するような状態にならないのが一番いいのでありますが、
一応援護系のアクションではありますので何とかカバーできれば、と思いますです…。
ご健闘を祈りますです!