天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【なななにおまかせ☆】スパ施設を救う法」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月28日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 10:48:03 ≫

45

パラじ……もとい、空大の日比谷皐月だ。

一応やること決めてきたから、借金返済の一助になれば、と思う。
まぁ、縁が有ったらよろしくな?

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 18:22:36 ≫

13


天御柱学院の刹那・アシュノッドよ。よろしくね!

面白そうだし日比谷さんの企画に参加させてもらおうかしら・・・

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 19:18:45 ≫

32

イルミンのターラ・ラプティスよ。

遊んで人助けになるならパートナーも連れて楽しんじゃうわ♪

もし見かけたらヨロシクね~。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 22:15:15 ≫

14

教導団の大岡 永谷だ。
今回は、再建のお手伝いを少しでも出来ればと思っているよ。
よろしくな。

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 22:44:02 ≫

44

イルミンのティアン・メイです。

入学してからずっと戦闘ばかりだったので、今回はゆっくり休暇を楽しむつもりよ。
折角水着を買ったのに、海の方は人いっぱいで入れなかったし……

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 23:50:20 ≫

66

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

今回はやりたいことがたくさんあるけど、

やれることは一つしかないけどな。。。

うん。。。プールで水遊びでもしようかな。。。うん。そうしよう。


 

シァンティエ・エーデルシュタイン

シァンティエ・エーデルシュタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 03:23:13 ≫

23

よぉ、教導団のエーデルシュタインだ。

多分スパ立て直し方面で動くと思うので、
協力してくれるヤツがいたらドーゾヨロシク♪
ってなわけでシナリオ楽しもうぜ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 08:40:21 ≫

23

蒼学のエヴァルトだ。  …そうさな、パートナーは改善案をひねり出そうとしているが、とりあえずは水鉄砲サバゲーに参加しよう。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 16:45:41 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

施設管理や経理の方面での確認や見直しのお手伝いができればと思っています。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 23:15:06 ≫

26

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

今回は素直にバカンスを楽しもうかしら・・・確実に騒ぎを起こすのが約一名いるけどそれは気にしない方向で(汗)

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 22:38:25 ≫

14


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

よろしくお願いしますね。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 03:28:07 ≫

52

天御柱学院のオルフェリア・クインレイナーなのですよ♪

うーんとですね・・・あまり決まってはないんですが、施設を立て直す手伝いに行くかなと思っていたのですよ♪

よろしくなのですー♪

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 07:00:21 ≫

61

イルミンスールの近遠です。遅ればせながら、よろしくお願いします。

特に生傷の絶えない……様な事はしていませんけれど、最近、色々忙しくしていましたし

湯治目的にパートナー達と遊びに行くのは良いかも知れませんね。

と、思うと……施設の中に宿泊施設が無いのが痛い所なので、ついでに"それ"を提案しますか?