天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【なななにおまかせ☆】スパ施設を救う法」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:アクション相談

≪ 2011年06月30日 21:03:32 ≫

24


日比谷さん、ありがとうございます。

うーん、武装か・・・。ま、仕方ないわね

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:アクション相談

≪ 2011年06月29日 23:53:12 ≫

35

凄い誤字。駄目だな、眠い。

武装欄に装備することをお勧めする。
オレってばかっこわるい!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:アクション相談

≪ 2011年06月29日 23:52:26 ≫

11

・アクションに反映できるのは基本的に武装欄だけ

……てのがあるからなぁ。
反映してくれてもよさそうなもんだけど、確実に反映させた居並ぶ騒乱にセットすることをお勧めする。
……服装欄の存在意義ってなんだっけ。

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:アクション相談

≪ 2011年06月29日 23:13:52 ≫

35


アクションって訳じゃないけど質問。

水着持参OKって書いてあるけど、これは服装にセットで持ち込みなのかしら?

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年06月28日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。