波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「超能力体験イベント【でるた2】の波乱」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
西城 陽

西城 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 01:22:44 ≫

22

うーっす、天学の西城だ

俺は海人の世話をしてると思うぜ

まあこのご時世色々あるが、一緒になった奴は宜しくなー

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 23:55:39 ≫

32

パラ実の大石鍬次郎だ、よろしくな。

…ちなみに今回は悪役じゃなく、契約に基づいた護衛に近いお仕事だぜ?

少なくとも俺はな。

 

まあ、うちの壊れてるお姫様はまだ心配ねぇが…あの最近生意気なクソ狐が心配だ…多分なんとかなるだろうけど。

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 21:46:58 ≫

44


イルミンスールの永倉八重です。

よろしくお願いしますね!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 09:30:34 ≫

11

天御柱所属・・・神楽坂と申します・・

 

今回も・・・海人君に・・・絡んでいると思います・・皆さん・・・

よろしくお願いします・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 01:17:58 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

海人師匠に相談してみようかとおもいます。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 00:08:19 ≫

12

学院の茅野茉莉よ。

よろしくね。

あたしはKAORIといろいろやろうと思ってるわ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 14:36:41 ≫

25

天御柱の天貴よ。

超能力関係で何か出来ないか考えてるわ。
よろしく。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 11:11:10 ≫

64

天御柱の榊朝斗です

今回は海人さんに絡んでみようかな・・・
彼が見る『もう一人のボク』をどう思うか気になる所・・・

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:40:39 ≫

43

天学のリョージュだ。よろしくな♪

 

今回はイコンに乗らねえし、風呂とか美味しいこともねえし・・・と思ったが。

超能力が覚えられるかもしれねえだと?

もちろん普通にクラスチェンジして覚えるスキルとは違うよな?

 

となると、もしかして、あんな超能力も・・・!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 22:28:20 ≫

51

公式カノンストーカーの平等院鳳凰堂レオです。

みんなよろしくねー。

 

…そして今回はストーキングはしません!

ひゃっはー!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 21:37:07 ≫

52

ヒャッハァー!

匂うぜ、相変わらず濃厚なパンツの香りがする場所だァ~!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 20:27:36 ≫

24

鬼羅星!(挨拶

天御柱所属の天空寺鬼羅だ!

いつもどおり適当に暴れてるぜ!多分カノンとこにでも行ってるかもな!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 08:59:48 ≫

46

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 08:43:38 ≫

64

整備科の佐野だ。

カノンの護衛?をしてると思う。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 23:04:26 ≫

31

……蒼学の柳玄だ…

どうしてだろうか、気が付いたら管理棟の奥の奥にぶち込まれてる…
というような未来が見えてくるぞ。

…万が一、接触したら…よろしく。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 22:21:58 ≫

64

ひゃっはあっ♪ キマク科(?)の黎明華なのだ。

サイコ何とかのスキルを覚えたので、「超能力的な何か」な必殺技を習得する為にやってきたのだ(多分

 

ご一緒される方は、ヨロシク御願い致します~なのだ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 22:05:45 ≫

45

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

海人さんの護衛をする予定です。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 20:21:12 ≫

55

天学の神条和麻だ。

必殺技もやりたいが、授業にも出たい……

この二つはダブルアクションになるんだろうか…?

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 20:08:53 ≫

61

やはー、天御柱の月谷です。


…これ、どう動いたものかなぁ。
どう動いても地雷踏みそうな気がして

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 20:02:02 ≫

33


国頭だ。

何時も通りにいつものコトをするとおもうふ

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 19:48:18 ≫

22

おっす、パイロット科の和泉直哉だ。

海人と関わるつもりだが、細かい動きはまだ決めてない。

まあ、どこかで会ったらよろしくな!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 18:24:46 ≫

46

パイロット科のオリガです。
今回もKAORIさんに関わってみたいと思いますわ。
無事にイベントが終わることを祈っていますが……。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月29日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。