天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「かわいそうな人たちの会」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 12:31:25 ≫

32

どなたかご一緒してくださいませんか。

と、呼びかけるスレッドです。

パートナーが出かけられない方、たまには新しい出会いを…と言う方。

よろしくお願いします。

グループは、人数が纏まったらスレッド立てる方がいいかもしれません。

 

テンプレ案

希望する性別:(女の子同士、やっぱり異性と、等)

回りたい場所:(食べ物系、金魚掬い、踊り見物等)

希望する方向性:(ちょっとデートぽく、射的などで競争!等)

追記:(実は卵アレルギー、甘い物が大好き、金魚掬いマスターです、等)

 

※募集乱立歓迎です。応募こなくても泣きません。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 12:47:27 ≫

14

えーと、自分の分です。

希望する性別:男女問いません。

回りたい場所:ご希望に沿いますが、食べ物系に行かれるようでしたら

         歩きながら食べる習慣がなく、潔癖症の為ご相伴はできません。

         金魚掬い等、屋台の出し物は未経験です。

希望する方向性:……放って置いたらドツキ漫才です

          スマートなエスコートご希望の場合は、努力します

          以前にシナリオでご一緒した他校の方は、

          そちらに招待状をお出しし、待ち合わせをしたいです。

追記:日本のお祭り未経験、一緒になって驚いたりするため、

    日本人の方がご一緒の場合は、施設の説明を任せることになると思います。

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 13:55:00 ≫

33

美少年に見える女の子・ルークに惚れられる(もしくは惚れたい)

または見境のない美形吸血鬼・シリウスに迫られたい方募集します!

希望する性別:男女どちらでもかまいません♪吸血鬼は男女問わず迫ります(笑)

回りたい場所:食べ物系の屋台をまわりたいと思ってますが、基本なんでもOKです。

希望する方向性:ドタバタラブコメ(笑)

          最終的に恋仲にというよりは、例えばMCもしくはLCに嫉妬されたり、           

          パートナーにちょっかい出す奴に早食い決闘申し込む!みたいなコメディ路線で。

追記:MCルーク・LCシリウスで参加します。

   シリウスに迫られる場合はルークによる妨害(と言う名のツッコミ)が入ります。

   

折角のイベントですので、パートナーだけでなく他の方とかかわって楽しみたいと思います♪

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 15:16:55 ≫

23

誰か僕と一緒にお祭りを回ってくれませんか?

MC・LC同士でダブルデート感覚でやってみる、というのも可能です。

 

希望する性別:男性・女性どちらでも可

回りたい場所:どこでも楽しめると思うので行きたいところで構いません。

希望する方向性:男女問わずデートでも友達感覚で和気藹々でもOK。

    相手に合わせる派です。強引に引っ張ってくれる方だと助かります。

    LCは余り喋らないので、積極的に話しかけてくれる方であれば嬉しいです。

追記:フランス人なので日本の風俗は基本的に分かりません。

    また、味覚が可笑しいので食べ物は何でも美味しく頂きます。

    

今回はできるだけパートナー以外の人とお祭りを楽しめたら良いなと思っています。

宜しくお願いします(ペコリ)

清泉 北都

清泉 北都

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 15:47:41 ≫

56

一緒に遊んでくれる人募集です。

希望する性別:男女問わずですが、女性相手だと僕が緊張するかもしれません。

回りたい場所:食べ物系重視。特に甘いものが好き。クナイは味音痴なので何でも可。

希望する方向性:和気藹々

          友達を増やしたいとか、そんな感じのを希望される方は声を掛けてください。
          居なければパートナーと回ることになります。

追記:MC北都・LCクナイで参加します。因みに衣装は二人とも浴衣です。

本郷 翔

本郷 翔

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 16:19:43 ≫

32

>清泉様
同じ執事同士、色々交流を深めてみませんか?
ただ、いまのところLCのソールは危険なので参加させない予定でいますので、LCもとなると条件から外れてしまうのですけど。

ただ、甘いものが苦手ですので、食べてみたけどやっぱり無理と残りを食べてもらうなどといったことが生じるかもしれません。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 16:29:41 ≫

52

絵がまだ出来てないから簡単に自己紹介で。
 中身外見とも完全一致、女で16歳。
 性格は明朗で大胆無謀。
  図書館シナリオでテント泊り込みを言い出し、
  百合園別荘シナリオで容赦なく他人に消火剤を浴びせようとする、みたいな。

希望する性別:中身と外見一致する、男の人。
回りたい場所:金魚すくい競争とか射的競争みたいなノリのいい遊びが出来る場所。
希望する方向性:ムードより明るく。
 双方のLC含めて4人で友達のように回れる人もオッケー。

追記:コレで縁が切れちゃう人より、シナリオで今後も一緒になったときに、
 ときどき一緒に遊べる人がいいな。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 19:10:52 ≫

62

かわいそうな会には入る気はないが…少しだけスペース借りる。

 

>セレナード
久しぶりだな。ビュリの件以来か…元気そうで何より?だ(笑)
今回また一緒にシナリオ出れて嬉しく思ってる。
それで、だ。えーと、俺で良ければ一緒に回らないか?
絡んだ事のない人と交流深めたいってんなら断ってくれていいぞ。
俺は今回アイツ(LC)は連れていく気はないからダブルデート感覚は味わえないかもしれんが、実はもう一人一緒に行ってくれる奴がいてな。
最低その三人で回れればいいと思ってる。

 

強引に引っ張る…かは分からんがボケたら突っ込みはするぞ(爆)
どこ回るとかはその三人で相談したいと思う。

こんな感じか。

麻野 樹

麻野 樹

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 20:50:30 ≫

66

正確には、パートナーの雷堂光司(男)と付き合っているので、可哀想な人たちではないんだけどぉ

折角だから、青学の女の子と友達付き合いしたいなあって。

ちなみに、俺達、二人とも身長190cmを超える大男だからぁ。

 

希望する性別:友達ノリでわいわい遊べる青学の女の子の二人組。ちなみに俺達二人とも、女の子に恋愛感情抱けないタイプだから、あくまで異性の友達が欲しいって子がいいなあ。

回りたい場所:(食べ物系、金魚掬い、踊り見物等)

希望する方向性:(ちょっとデートぽく、射的などで競争!等)

追記:(実は卵アレルギー、甘い物が大好き、金魚掬いマスターです、等)

麻野 樹

麻野 樹

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 20:58:32 ≫

31

うわぁ、途中で切れたぁ!

ってわけで、続きね。

 

回りたい場所:輪投げとか射的とかの屋台かなぁ?金魚すくいもいいねぇ。まあ、庶民ゲーム系?

 

希望する方向性:4人でわいわいが理想。恋愛は絡まない方向で。男女の友情を育みたいかな?

 

追記:女の子同士で付き合ってる子とか、親密な子だと話が合うかもね。

 

ちなみに、相方の雷堂光司は滅茶苦茶嫉妬深いので気を付けてください(笑)。    

てな感じで、よろしくぅ♪

天 黒龍

天 黒龍

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 21:08:16 ≫

51

かわいそうな何とやらに参加する気は無いが、こちらで。

 

>セレナード

鈴倉に紹介された天だ。

こういった祭りのイベントは初めてなのだが…たまには悪くないと思ったのでな。

喋るか喋らないか、なら…自分でもそれほど喋らない方だとは思うが、

同行させてもらえるなら助かる。


こちらのLCは迷惑でなければ同行させるつもりだ。

訳あってほとんど口頭で会話することはないが…いいか?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 21:30:36 ≫

62

鈴倉くん、久しぶりですね。

お会いする機会が無かったのですが、どうなさっているのかと気にしておりました。

最低3人で行動ですね。皆で和気藹々とお祭りを楽しめそうです。

是非ご一緒させてください。

 

天さん、初めまして。

薔薇学のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

宜しくお願いしますね。

パートナーの方については大丈夫です。僕のパートナーもお話することは上手くないので。

意外に仲良くなれるかもしれませんし(ニコリ)

 

これ以降の詳しい相談は、場所を変えた方がいいでしょうか。

他の募集されている方の発言が見えづらくなってしまいますし・・・

もし良ければ相談スレッドなど立てて頂ければ幸いです。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 21:36:08 ≫

53

>エメ
よー、久しぶり。酪農部以来だな。元気してたか?
オレも一緒に行く相手探してたんだ。良かったら一緒に行こうぜ。
祭りにはよく行ってたから夜店の案内もできると思う。
食べ歩きがダメってことだから、あとは射的とか輪投げとかか?
どっか行ってみたい場所があったら言ってくれ。
日本の屋台のことがほんとに何も分からないってんなら、オレが適当に面白そうなの選ぶぜ。

 

あと、今回LC連れてくる予定はあるか?
あんたのトコの片倉と、うちのミミが確か同じくらいの年なんだよ。
ミミのやつ同い年の友達いねーから、よかったら片倉と遊ばせてやって欲しい。

 

つーことで、返事待ってる。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 21:41:52 ≫

66

蒼空学園の騎沙良 詩穂です。

いつもはメイド学を学んで、ご主人様やお嬢様方にお仕えしているので、たまには遊びたいな~とおもいました☆

よろしくおねがいします。

 

外見:アイコンがないのですが、プロフィールにBUがあります


希望する性別:(男の子歓迎女の子グループでわくわくもいいかな?性別不明の方でも大丈夫です☆

 

回りたい場所:(食べ物系、金魚掬い、踊り見物等いーっぱい!)

 

希望する方向性:(ちょっとデートぽく綿菓子を分けたり、射的などで競争!競争大好きだったり。)

 

追記:プロフィールにあるとおりです (字が下手です、熱中すると性格が変わります!←保護者的存在が必要かもしれないよー。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 21:56:06 ≫

31

>セレナード
俺の方が落選とかしていたからなかなかすれ違って会えなかったもんな。
自身のブログ等ではそれなりに日記と称されるものを書いてたりもするが(笑)
…でも断られなくて良かった。こちらこそ宜しく頼む。

ん、了解。じゃあ俺がスレッド立てておくな。相談云々はそっちで話そう。

 

>天さん
俺がスレ立てておくから相談等の話はそっちで。
至らないとこあるかもしれんが宜しくな?(笑)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 22:05:13 ≫

32

>>瀬島君

ああ、こんばんは。お久しぶりです。

またお声をかけてくださり、ありがとうございます。

ミミさんに牛乳お届け、喜んでいらっしゃいました?

私は石像でプレスされたり、岩に追いかけられたり、

ボケに女の子から殴る蹴るでツッコミされつつ元気に過ごしておりますよ。

……こう書くとトホホな感じですね。

私は本当に日本の屋台などは判りませんので、

遊び方も含めてお勧めの所を教えてくださると助かります。

ああ、私が食べないというだけですから、ミミさんの行きたい所でも構いませんよ。

蒼もそれなら連れてきますか。元々行きたがっていましたしね。

よく考えたら、ここで相談すると募集記事が流れますね。

相談用の席を作って移動しますか…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月16日 22:11:53 ≫

25

>本郷さん
僕は構わないですよ。
クナイは募集している別の人と組むこともできますし、居なければ3人で回ればいいですからねぇ。
本郷さんのパートナーは危険なの?
同じ守護天使だし、クナイならある程度平気だと思うよぉ。
良ければ誘ってみてくださいね…あ、無理にとは言いませんけど。
沢山居た方が楽しいと思うから。
(単に僕が恋愛事皆無なため、デートとかそういう要素があまりないので上のような募集になりましたが、クナイは全然OKですし、僕自身も多少ちょっかい出される程度なら許容範囲です)

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 00:43:32 ≫

46

どなたか、わたくしと一緒にお祭りを回ってくださる方を募集いたします。

 

希望する性別:男性女性どちらでも

 

回りたい場所:実は勝負事が好きなので屋台を回って競争などしてみたいです。

 

希望する方向性:デートでも遊びでも競争でもお受けいたします。ただ、屋台を回ると競争チックになってしまうかも知れません。

 

追記:お淑やかに見えますが、超負けず嫌いです。


以上です。宜しくお願いいたします。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 04:48:22 ≫

62

かわいそうな人たちの会という語呂の響きはいいでござるな

 

希望する性別:性別とわず

回りたい場所:参加できるとこ問わず

希望する方向性:馬鹿騒ぎ

追記:はげてるわけではなくそってます

どんなやつかはプロフィールみてください。

 

声かからなかったらお祭の手伝いもいいでござる


 

本郷 翔

本郷 翔

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 06:59:16 ≫

15

>清泉様
ありがとうございます。
いえ、ソールの奴はかわいい子供に目がなく、ところ構わず口説いているので、人の多い祭りに参加させるのは危険かな?と考えました。

ドタバタが起きていいなら、誘いますね。

(私の方も、恋愛というにはちょっと幼いかな?との思いもあり、ちょうど同じ執事の人ということで声を掛けさせていただきました。続きは、もう片方の卓で打ち合わせしましょう)

村雨 焔

村雨 焔

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 19:40:45 ≫

21

まずはじめに、今回は中の人の意図で参加してますので、PL発言で募集させていただきますことをお詫びいたします

今回は、MC・LC両方参加させる予定です。外見等は、イラストがありますのでそちらをご覧ください。以下テンプレ


MC:村雨焔
希望する性別:不問ですが、女性相手のほうが面白くなる気がします
回りたい場所:お任せします
希望する方向性:特に考えてませんが、すごく鈍感なので、デート風だと楽しいことになるかもしれません
追記:お祭りへの参加は「せっかくだからきてみた」といった感じです。日本人なので、懐かしいという部分もあります。


LC:アリシア・ノース
希望する性別:不問
回りたい場所:とりあえずあっちこっち
希望する方向性:追記参照
追記:方向音痴なので迷子になってます。どなたか適当に拾ってあげてください。拾われたあとは、MCを一緒に探したり、一緒に遊んだり、ご自由な方向性で楽しんでください


改めて見直すと、ものすっごい丸投げ感がありますね。でもまぁ、あまり気にせず楽しみましょう。なお、希望者がいなければGMさんにお任せするつもりです

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 20:51:10 ≫

51

>椿さん

 バカ騒ぎ、という単語に釣られて来ましたー。

 食べ物屋台ハシゴ、とか考えてるんだけどー、よかったら、一緒にどうですかー

 

(・▽・)o0(あの頭、撫でてみたい・・・・・・)←心の声

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 21:25:37 ≫

25

>エルミル・フィッツジェラルド様

 

もしよろしければ、詩穂とご一緒にいかがですか?

エルミルお嬢様が何となく他人とは思えない性格なのです。

猫被り

 

●希望

偶数ならペアチケットは使えるみたいなので、4人ぐらいで和気藹々と回りたいですね☆

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 21:32:07 ≫

12

あら、よく見たら

 

馬鹿騒ぎ大好き(LOVE)ー!

 

ですか~?

 

もしよろしければ椿さん、鈴虫さんともご一緒して楽しみたいのですが、お3方、いかがでしょうか?

 

たまには詩穂もご主人様やお嬢様方にお仕えする勉学だけではなく、そういう日があってもいいかなと思いました、まる。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 21:58:59 ≫

32

前回の募集がカフェテラス作成前で結構流れちゃったので、再募集すんね!

…詳細は前の書き込み参照(コッソリ)

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月17日 23:14:43 ≫

34

>騎沙良 詩穂様

お誘いありがとうございます。是非ご一緒させてください。

わたくしも賑やかなのは好きなので4人というのは面白そうですね。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月18日 09:24:24 ≫

44

鈴虫さん、騎沙良さん、エルミルさん>

 

こちらからもよろしくおねがいするでござる。

相談用・カフェテラス に移動でござるな

 

 

(ご返答おそくなり、すいませんでした)

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月18日 13:31:13 ≫

65

>麻野さん

ちょうど恋愛絡みなことはからっきしの二人組がいるんですがいかがですか?

薔薇の学舎の方ともお知り合いになりたいですし。

ワイワイ楽しめるならそれがいいですわ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月18日 18:35:16 ≫

62

>荒巻君

君達の様な、可愛い女の子達がお誘いに乗ってくれて嬉しいよ。

こちらからも、是非よろしくお願いするよぉ♪

光司には、「異性の友達も増えた方がいいじゃない?」って言っておいたから大丈夫。

楽しくなるといいねえ。

あとは、カフェテラスの方で行動方針決めようか?

時間も無くなってきたので、なるべく早く決めようねぇ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月18日 20:23:27 ≫

25

>麻野さん

ありがとうございます!

移動いたしますわ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月18日 21:42:43 ≫

41

>エルミル様、椿様、鈴虫様

 

ありがとうございます☆

実は馬鹿騒ぎLOVEだったりするので、うれしいです!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会

≪ 2009年08月19日 13:05:48 ≫

51

あれ!?

 

会長ってことは実はマシューさんも…。