天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば遊郭譚 第三回/全四回」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月04日 20:41:29 ≫

61

今回までのリクションで開国の方針が決まった

次回は開国派として、攻めのアクションを出来ればと愚考する


かのマスター、おつかれさまでした
個別コメントの件ではお世話になりました
別のシナリオで結果が出たことで、キャラクターの一つの分岐点に立てました

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月04日 19:14:53 ≫

36

お疲れ様

まさか今回のガイドに条件だけ提示された噴花がいきなり起こるとは思ってなかった…怒涛の展開に唖然とするばかりだな…

さて…愈々次回で最後だ

正識率いる龍騎士団とどうまみえるか…

一先ずは今回も、協力してくれた方々、そしてかのMS、お疲れ様&ありがとうございました

天 黒龍

天 黒龍

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月02日 23:49:26 ≫

55

今回は各方面かなり変動があったようだな…参加者もかのMSもご苦労だった。

 

アクション投稿時点では投獄か処断も覚悟していたので

まさかエリュシオンまで行けるとは思っていなかった。

今後を考える良い経験をさせてもらった。

…正識の容体が気になる、が…。

東雲も焼けてしまった以上、次の行動も考えなければならないな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月01日 14:15:09 ≫

23

>天子がどういった経緯でシャンバラにやって来て、
マホロバの間違いです><

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月01日 13:56:36 ≫

42

かのマスター、執筆お疲れ様でした。

初参加のマスター・途中参加のシナリオと、期待半分不安半分でしたが、
意気込みだけが空回りしてしまいましたね……。
扶桑の契約者についても、扶桑と天子はカナンにおけるセフィロトとイナンナのような存在であり、
天子=扶桑と認識していたため、契約者は天子とは別に存在し、
今回のシナリオで新たな人物が浮上する可能性を睨んでいましたが、
大きく読み外してしまいました。
天子その人が地球人の契約者だったとは……。
天子がどういった経緯でシャンバラにやって来て、
扶桑と契約するに至ったのか、本当に興味深いところです。

今回の結果は、最悪の場合、門前払いも考えていたので、
物語に関わる最初の一歩としては十分だったかなと思っています。
しっかりと貞康に会うことができましたし、
(空回りはしていましたが、ケイと貞康のやり取りにはクスリとしました)
『扶桑の契約者を見つける』という目的の一つも果たせました。

後はこのリアクションで得た情報と立ち位置を元に、
言葉にした意気込みを嘘にしないよう、
次回のシナリオで、扶桑のために力を尽くせればと思っています。

ありがとうございました!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月01日 11:17:32 ≫

35

かのマスター、そして参加者の皆様お疲れ様でした。

 

今回は…正識に会え、その心中を知ることはできたものの

目当ての部分に触れることはできなかったかな?という感じでした。

噴花の影響でマホロバ全土が大変なことになっていますし

私のいる水波羅は扶桑のお膝元だけに被害も大きそうで…。

次回参加の場合はもと視野を広げなきゃダメそうですね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

感想用スレッド

≪ 2011年07月01日 11:12:42 ≫

53

そんなわけでいつものスレッドです。