天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月16日 22:12:34 ≫

66

こちらは、一緒に行く人が決まった方用相談場です。

グループ毎のスレ乱立を避けたいので、

隣の会話など聞こえない!という感じでお願いします。

勿論、強制ではありませんから、やっぱり煩雑だという場合は他の場所をどうぞ。

よろしくお願いします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月16日 22:32:41 ≫

63

>セレナード、天さん
何度も言うがかわいそうな人たちの会に参加する気はない
が、せっかく相談場を貸して貰えるならここで話そうと思う。

 

・何処を回るか。
・方向性は?(和気藹々、競争等)
・グループ名を何にするか。
この三つが話のメインになると思う。

 

セレナードと天さんに確認しておきたい事があるんだが、二人はパートナーも参加させる方向か?
そしたら奇数になるから紅も…仕方なく連れてこうかと考えてるんだが。本当は連れて行きたくないけど←
奇数でもいいならアイツは連れて行かないから、そこんとこはまぁ上手くやれればなと。
無料券は二枚持ってるから(ぇ)
それと方向性的には一応友達同士でわいわい楽しめればいいかなと思ってる。
思わぬアクシデントに出くわしたらもっと面白いかもな、と中の人が言ってるが(笑)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月16日 22:34:37 ≫

45

>瀬島君

ええと、改めまして。お声かけありがとうございます。

蒼も連れて行きますね。

蒼も含め、屋台は本当に判らないので、お勧めの場所をお願いします。

少々大人気ないですが、勝負して遊ぶ等も楽しそうです。

しかし、周りの年齢が……。

………もしかしなくても、私は引率の人に見えるでしょうか……。

 

決めておきたいことですが、

・待ち合わせをするかどうか。

・行く場所(1ヶ所指定がいいと思います)

・どんな風に遊ぶか(これを膨らませてアクション書いておこうと思ってます)

よろしくお願いします。

紫煙 葛葉

紫煙 葛葉

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月16日 23:56:01 ≫

32

天:ああ、パートナーは先ほど参加させてきたから連れていく方向で…、…葛葉?

(天の後ろから長文を書いた紙を差し出した)

【口頭よりこちらの方が話が早いんだ、悪く思うな。

 黒龍のパートナー、紫煙葛葉だ。

 

 エリーザのクーポン券は文章を読む限り「割引券」という記述と「無料になる券」という記述があるが

 「1回無料になる=割引」という認識で良さそうか。

 鈴倉のパートナーが祭りを楽しみにしているなら、

 クーポン券を増やすことができるし偶数の方が良いかとも思うが、

 あえて2枚にしておいて何かするのもありかと。

 

(中の人:クポン券争奪戦で壮絶なじゃんけんなり何か勝負したりとか←

 あ、ちなみに思わぬアクシデントは大いに賛成です←←)

 

 何処を回るか、は……(散々ペン先が悩んだ跡←)

 初対面の俺達がいるから、話題に困らない屋台の方が良いだろう。

 方向性は和気藹々と交流を深める感じだろうか。】

 

<s>(中の人:グループ名はもうトリプルデートでいいんじゃないでしょうk)</s>

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 01:06:20 ≫

44

>天さん
ぶっちゃけそんなに人数増やしたくないから、やっぱり紅には留守番を頼む(ぁ)
紅はかなり行きたいみたいだが…セレナードと天さんがどうしても連れてってあげてくれって言うなら考える←
クーポン券の記述については二通り書いてあるからな…紫煙さんの認識でいいんじゃないかと思う。
けどこのクーポン券はわたあめと金魚すくいにしか使えないんだろうか…
クーポン券はいっぱい配ってたみたいだし、まずこの面子でクーポン争奪戦になるか…?みんな譲りそうだな(笑)
俺は金魚すくいあたりがしたいな…一番多く取った人が一番取れなかった人に一つ何でもいう事聞いてもらう、とか。
どっかの屋台にロシアンルーレットたこ焼きとかあって、激辛たこ焼き食べた人が罰ゲームでなんかやって貰うってのもいいんじゃないか?(ぇ)

 

Σグループ名にデートって入ってるぞ!?これでいいのか本当に?!
セレナード、嫌だったらお前からはっきり言ってくれ。俺じゃ逆効果だ。
最後に中の人へ。お前あとでちょっと体育館裏来い。じっくり話そうか?ん?(にこ)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 03:58:14 ≫

53

>鈴倉くん、天さん

 

僕のパートナーは連れて行っても行かなくてもいいですよ(笑)

しかしトリプルデートなら連れて行かなきゃいけないですね(←少しも嫌がらない)

 

僕は屋台なんていうもの自体初めてなので、何でも楽しめると思います。

皆で競争したり罰ゲームとか、思わぬハプニングとか(笑)、凄く楽しそうですね。

皆で和気藹々の雰囲気で良いと思います。

本郷 翔

本郷 翔

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 07:29:01 ≫

16

>清泉様
確認ですけど、食べ物系重視で回るということでよろしいでしょうか?
私の方も、服装は浴衣に合わせようかと考えています。

ソールの馬鹿も呼ぶ方向で考えますね。

グループアクション名は、どうなされます?
単純に、【バトラーズ】などと考えているのですが、いかがいたしましょうか?

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 19:07:10 ≫

35

>セレナード、天さん
セレナードはパートナー連れていきたいのか?
俺に構わず連れて行きたいなら連れて行っていいぞ?
パートナーさんもこういうお祭りは初だと思うし二人とも楽しみたいだろ。
ってそこは違うでしょうって言うところじゃないのか!?(驚)>グループ名
本当にトリプルデートにするなら俺も紅を連れていかなきゃいけないじゃないか…←

 

もし金魚すくいをするならまず俺とセレナードが勝負して、勝った方が天さんとバトるって形はどうだろう?
一番最初に負けた人が最終的に勝った人のいうことを一つ?聞かなきゃいけないって感じにするとか。
勝敗はMSに任せて、罰ゲームの内容だけみんなで考えるのもありだな(笑)
それか普通に屋台を回った後フォークダンス?的なものをしてもいいと思うんだ。
メインの行動はどっちがいいかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 20:09:55 ≫

45

>本郷さん
はい、回るのは食べ物系重視ですね。
僕はクレープ(チョコアーモンド+生クリーム増)とチョコバナナを食べようかと思っています←チョコ大好き

パートナーも一緒に浴衣でお店を回りましょう。

名前はそれでいいですよぉ。
感情もつけさせていただきますねぇ。
アクションは割引券を貰って○○さんと…のサンプルでいいのかな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 21:03:15 ≫

65

>エメ
おう、こっちこそサンキューな。
ミミのやつは、オレが何か適当に食い物与えておくから大丈夫だ。
つーか……あんた一人だけ20代か……。
うん、まあ、……心配すんな。
片倉やミミよりはしゃいでれば、引率には見えねえから。
オレも一緒にはしゃぐから。

 

しかし片倉も屋台を知らねーとなると責任重大だな。
エメは手袋してっから、手が水で濡れたりする遊びは避けたほうがいいだろ。
射的とか的当てなんかは人が多そうだしなー。
あー、型抜きなんてどうだ?
平べったくて硬い板状のガムに、絵柄が浅く掘ってあって、そいつを針を使って綺麗に抜けたら賞金貰えんだ。
地味だけど、やってみるとけっこう面白いぞ。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 21:10:46 ≫

33

続きだ。

>エメ
てなわけで、

 

・待ち合わせ→一応しておくか。無難な場所は露店がが並んでる入り口か、学校の校門前とかかな。
・行く場所→型抜き希望
・どんな風に→複雑な絵柄の型ほど、抜けた時の賞金が高いんだよな。
だからそれぞれで複雑な柄に挑戦して、貰える賞金の額を競うってのはどうだ?地味な勝負だけど……。

 

希望としてはこんな感じ。ダメ出し頼む。
あとオレは甚平、ミミには浴衣着せる予定だけどあんたらはどうする?いつも通りの格好か?

もし着てみたいけど、浴衣の着方が分からねーなら、オレの下宿先を待ち合わせ場所にしてくれりゃ着付け手伝うぜ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 21:52:00 ≫

11

>清泉様
そのサンプルですか。
まあ、かわいそうな人達の会の看板に目をとめたところで、声をかける系でもいいかな?と考えていましたけど、そっちの方が自然かもしれませんね。

私は、焼きそばやポップコーン辺りを頬張ろうかと考えています。

私の方からも感情抱かせてもらい、ソールも呼びましたのでよろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 22:11:52 ≫

31

>瀬島君

20代…控え目な表現、ありがとうございます。

ローティーン以上にはしゃいでいる

20代後半は、少々目頭が熱くなってくる感じですが、

珍しい物ぞろいでしょうから、物凄く楽しみにしております。

浴衣も着たことが無いので、楽しそうですね。

適当にその辺りで購入をして、着付けだけお願いします。

ええと、では。

 

・待ち合わせ…瀬島君の下宿前

         待ち合わせと言うか、着付けをして頂いて出てくる、

         辺りからはじめた方がいいでしょうか。

 

・行く場所…4人並んで和気藹々と型抜きで勝負

       こっちメインに500字埋める勢いで、いろいろ書いてきます。

 

お祭り楽しんできましょうね。

よろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 22:12:15 ≫

36

>鈴倉くん、天さん

 

折角なので6人でトリプルデートしますか?(笑)

その際はパートナーを変えてペアで勝負、というのも有りだと思います。

皆で金魚すくいバトル、とか早食い競争、とか。

勝敗はMSさんにお任せした方がドキドキして楽しそうです。

もちろんリアンを置いていって4人で、でも構いません。

とにかく、バトルで罰ゲームというのはとても楽しそう。

そういえば、皆さんは「ユカタ」というのを着るんですか?

お祭りに着ていくと言うのを耳にしたもので。

ちょっと着てみたい気もします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月17日 22:24:00 ≫

44

>瀬島君

すいません、もう1つ。

GA名決めた方がいいんでしょうか…。【型抜き】でいいですか?

紫煙 葛葉

紫煙 葛葉

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 00:31:23 ≫

12

>セレナード、鈴倉

天:パートナーを変えて、だと・・・!?セレナード、私は(再び紙に遮られ

 

【面白そうなのでそれもありかと俺は思う。

それに鈴倉のパートナーとも俺は会ってみたい。

もしパートナーを変えて組むなら、あらかじめ誰と誰が組むのかは決めておいた方がいいだろうな。

この場合アクションについては問題無いんだろうか。

(本来のパートナーとの協力と取られず採用されない可能性も?)

早食いと金魚すくいなら、金魚すくいの方がスリルが味わえて個人的に面白いと思う。

罰ゲームについては賛成。罰ゲームの内容は各自で秘密にしておいた方が楽しそうだな。

勝敗もMS任せで問題無いだろう。】

 

天:……浴衣、は…着ていくつもりだ。恐らく葛葉も、…な。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 01:25:27 ≫

25

>セレナード、紫煙さん
…紅に会いたいなんて酔狂(!)な奴も居たもんだ。
でもな、アイツが居ると色々俺が面倒なんだよな…暑苦しいのにすぐにくっついてくるし(やれやれ)
二人共、トリプルデートにそんなに興味があるのか?(笑)

 

クーポン券は二人で一枚使用可能だから、ペアだと余分に枚数必要になる可能性もあるな…
パートナーを変えて組むのも面白そうだが、上手く行くか微妙なところだな。
金魚すくい対決はMC同士だけの方がやりやすいかもしれん。

 

あぁ、俺も金魚すくいの方がいいかなと思う。
罰ゲームは個人でか…俺は負けるつもりないからそのつもりで考えとく(爆)
制服で行こうと思ってたがせっかくだし久々に浴衣着ていくか。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 09:51:10 ≫

33

鈴虫さん、騎沙良さん、エルミルさん>

 

人数:鈴虫さんと椿、騎沙良さんとエルミルさんの4人グループ
行き先:食べ物系ハシゴしつつ、射的や輪投げ、金魚すくい等競える系、踊り見学

方向性:馬鹿騒ぎ

 

待ち合わせ場所、会場で遊ぶ時間帯、グループ行動名など

後は話あいでござるな

 

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 10:14:41 ≫

14

>エメ
20代なんて、子供からみりゃ前半も後半も大して変わらねえよ
…ってフォローになってねえな。
まあせっかくの祭りなんだし、少しくらいはじけたって問題ねえだろ。
はしゃぎすぎて片倉とミミから遠巻きに見られるのだけは避けてーけどな…。

 

着付けの件も了解だぜ。
待ち合わせ場所も行く場所も、エメの書いてくれた通りで問題ない。
グループ名も一応つけておいたほうがいいかもな。4人いるし。
【型抜き】いいな。それでいこうぜ。

から揚げ班といい、毎度シンプルな名前で覚えやすくて助かるぜ。

 

そんじゃ、当日はミミともどもよろしく頼むな。
型抜きで地味に盛り上がろうぜー。

麻野 樹

麻野 樹

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 18:45:45 ≫

21

>荒巻君

とりあえず、俺が回りたいのは、わいわい遊べるゲーム系かなぁ?

学舎にいると、庶民ゲームが無性に恋しくなるんだよね。

うちって、乗馬とかチェスが趣味って人の方が多いから。

ちなみに俺達は二人とも、Tシャツ袖まくりのGパンって格好で行くけど、女の子の浴衣姿は可愛いと思うよ♪(にっこり)

わいわいノリだけど、恋愛感情が全くないって言うのを示しておかないと光司が光条兵器俺に、撃ってくるから、そこの所よろしくぅ(マテ)。

光司はシャイだけどいいやつだから、仲良くなれば、いろいろ話してくれるよ。

グループ名は、青空学園と薔薇の学舎で安直だけど【蒼薔薇】でどうだろう?

 

それと、荒巻君さえよければ何か感情を結びたいんだけど?

あと、確認。

一緒に来るのって、パートナーさんだよね?

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 19:51:36 ≫

33

>麻野さん

わたくしとパートナーの晶がいきますわ、よろしくおねがいいたしますわ。

かわいらしい浴衣を選んでおきますね、履物も下駄にしようかしら?

恋愛系にはまだ目覚めておりませんので、大丈夫ですわぁ、晶もかけらも見えませんし。

じゃあ、割引券もいただけることですし、クレープを食べながら射的や輪投げ、金魚つりみたいなゲームまわりをいたしましょうか?

 

グループ名了解いたしました。

友人設定にさせていただきますね。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 20:01:42 ≫

42

>椿さん、騎沙良さん、エルミルさん

 

面子と方向性はいいけど、行き先は絞った方がいいかもねー。あれやこれやとやると描写薄くなっちゃうし。バカ騒ぎ的には、みんなで競う系がいいかな? 射的か、金魚すくいか、はたまた輪投げか…。どれでもどーんとこい、だけど。

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 21:27:35 ≫

14

>紫煙さん、鈴倉くん

 

では、MC3人で金魚すくい対決にしますか?

パートナーは応援とか妨害(笑)とか。

折角なので紅さんも連れて来て下さい。

シナリオでご一緒したことありませんし、きっと鈴倉くんがユカタを着るならついていらっしゃると思います(ニコリ)

 

皆さんがユカタを着るそうなので、僕も着ようと思います。

リアンは・・・・・・着てくれるでしょうか(苦笑)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 21:49:15 ≫

54

>エルミル様、椿様、鈴虫様

 

はい、皆さんの好みや性格を拝見させていただいたところ、詩穂も競争系がいいかなとおもいました。

射撃、輪投げ、金魚すくいなど…。

射撃や輪投げあたりだと景品がおもしろそうなリアクションになりそうです。

最後はチケットのお礼に80年の歴史を誇るクレープを食べながら花火観賞しょう。

 

マスターさんがわかりやすいように【馬鹿騒ぎLOVE☆】と命名しておきますか?

(☆は要らないような気がするよ、詩穂さん。)


 

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 22:17:59 ≫

41

>さけ

樹のパートナーの雷堂光司だ。

事情は、聞いた。

まあ、樹を取らねえって言うんだったら、俺も付き合う。

たまには、女とも話さねえと、世情に疎くなるからな。

まあ、女友達も居るにこしたことは、ねえし。

だって、うち男子校じゃん?

それでだな、樹と話したんだけど、お前等の浴衣姿は、やっぱり楽しみってことになった。

着飾ってる女の子はやっぱり、輝くだろ?

で、俺も樹も甘党だからクレープ一緒に食べながら、話して歩こうぜ。

何の味にするか考えておいた方がいいかもな。

話題は学校とか趣味とか、相方のこととかかな?

で、俺は、ゲーム系でも特に輪投げがしたい!

あの、取ったあと、どうするんだよ的、置物を手に入れたい!(何故?)

他にもゲーム系回るって方向だけど、とりあえず一個重点をおいた方が描写されやすいかと思う。

他にも何かあったら、何でも言ってくれ。

それと、俺も樹も二人を友人設定にしたからな。

樹が、グループ名、承諾ありがとうだってさ。

紅 射月

紅 射月

相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 23:11:17 ≫

54

>セレナードくん、紫煙さん
おやおや、こんなにも僕に会いたいと言ってくれる方がいるとは…嬉しいですね。
皆さんに押されて虚雲くんが僕も一緒に連れてくって言ってくれました!有難うございます。
なので早速虚雲くんに代わって僕が出てきちゃいました(笑)
改めて初めまして、虚雲くんの伴侶の紅射月です。

僕のことはいっちゃんって呼んでもいいですよ?(爆)

 

虚雲くん達MCの方は金魚すくい対決ですね、了解しました。
一回戦は虚雲くんとセレナードくんで争うという事でよろしいでしょうか?
多く数を取れた方が勝ちで、勝った人が天さんと戦うと。
でもセレナードくんは初めてなんですよね?虚雲くんから伝言でハンデを差し上げましょうか?との事ですがどうします?(にこ)
LCはLC同士で何か出来ればいいんですけどね…多分パートナーに絡んでなければ駄目なんですかね。まぁ言わずもがな僕は虚雲くんに抱きつく予定ですが。

 

虚雲くんの浴衣姿…今から楽しみです。興奮してきました←
リアンさん達も是非着て欲しいなと思います。セレナードくんが言えば多分着てくれるでしょう(笑)

清泉 北都

清泉 北都

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 23:30:26 ≫

26

>本郷さん
かわいそうな人のサンプルはまだ相手が居ない人用なので、割引券が無難だと判断しました。
問題なければそちらでアクションを書きますね。
ソールさんもよろしくねぇ。

内容は細かく設定せずにお互い自由に書きましょう。
目的と回る場所とGA名が決まっていれば、そうずれることはないと思いますので。
他にも相談される方々がいますし、書き込みはこれで控えますねぇ。
では~。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 23:34:14 ≫

11

>詩穂様、翔子様、薫様

 

遅くなってしまい申し訳ありません。

わたくしも見て回るなら競走系が面白いんじゃないかと思います。

お誘いいただいたのにあまり相談に参加できなくてすみません。

 

明日も、もしかしたら遅くなってしまうかもしれませんので

皆様でお話を進めていただいても結構ですので宜しくお願いいたします。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月18日 23:38:33 ≫

63

 騎沙良さん>

そのグループ名でいいかと

 

射敵か輪投げですかね。景品は以外にカレー一年分とかミルク一年分とか。。

 

クレープを食べながら花火観賞それ最高かと

 


 

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月19日 08:06:43 ≫

34

>雷堂さん

輪投げですわね、楽しそうでいいですわ~。

晶ともどもよろしくおねがいいたします。

輪投げなら賞品とれたら記念品として持って帰れそうですし、パラミタの景品はどういうものがあるか楽しみですしね。

クレープ食べながらお祭りの雰囲気を楽しみつつ、お互いの自己紹介や趣味、学校のことをお話いたしましょう。

アクションはあまり広げないほうがよさそうですので、このままでいいかと思いますわ。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月19日 09:16:43 ≫

65

>鈴虫さん、騎沙良さん、エルミルさん

 

一応いまのとこのまとめですと

グループ名:【馬鹿騒ぎLOVE☆】

行動先:射的(景品倒すやつ)が他と一番かぶらないかな、一番の商品が

     どうしても倒れないので、負けず嫌いの皆様がアレコレやっちゃうみたいな

 

待ち合わせ場所:お祭会場で椿のはげ頭目印とか(おぃ)

 

ちと深夜遅くまで用事あるのであんまり書き込みこれませんが、確認はできませんので

よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

グループ名:【馬鹿騒ぎLOVE☆】

≪ 2009年08月19日 12:35:48 ≫

42

メイド学を忘れて楽しませて頂きますので、ほかの参加者やNPCの皆様は「~くん、~ちゃん」と普通に呼ばせていただきます。

 

>一番の景品

皆で集中しないと倒せないかもしれませんねー。

 

もしも、屋台のおじさんがゆる族で(

 

>集合の目印

かしこまりました☆
照明が多くてレインボー色に光っていると。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

グループ名:【馬鹿騒ぎLOVE☆】

≪ 2009年08月19日 19:05:20 ≫

62

>椿さん、騎沙良さん、エルミルさん

 んー、グループ名は、それで問題ないと思うー。方針分かりやすいし。

 

 射的だと、自分含めて約二名ほど、銃が得意な面子がいるんで、競争するならハンデ必要かな? 得意な面子は利き手じゃない方で撃つってことで。

 

 景品・・・・・・牛乳だったら、確かに目の色変えて狙うね。

 

 

 待ち合わせ、って、なんという自虐ネタ。んじゃ、電灯の下辺りにいてねー。

天 黒龍

天 黒龍

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月19日 19:23:14 ≫

42

>セレナード、紅
伴侶……(紅をまじまじと見つめた←

……………とりあえず、宜しく。

 

MC3人で金魚すくいか、わかった。

私は初めにどちらかが負けるのを見ていればいいのだな。

LC達は…せっかく来ているのだし、彼らにも楽しんでもらいたいとは思うが… 

(中の人:MC自慢とかMCの愚痴とかMCの惚気とかでいいんじゃないですかn(叩出

 

…ところで、グループ名は「トリプルデート」で確定…、なの、か…?

麻野 樹

麻野 樹

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月19日 19:31:12 ≫

24

>荒巻君

そんな感じで、残りのプレイングは各自で。

アクション広げすぎは、ヤバイかもねぇ。

やっぱり、出番欲しいしぃ(本音)。

話のネタは、初々しい友達がする様な感じになると思うよぉ♪

じゃあ、楽しもうねぇ♪

 

P.S.このシナリオが終わっても友達付き合いが続くと嬉しいなぁ♪

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

グループ名「トリプルデート」

≪ 2009年08月19日 20:07:52 ≫

66

>セレナード、天さん
紅の言う事は基本流してくれていいぞ。全部でたらめだから←
全くホント余計な事しか言わないな…後で殴っておこう(爆

天さんは暇になってしまうと思うが、眺めていてくれ。
LC達の行動は…まぁそれぞれ各自考えればいいか。もう時間もないしな。
そして中の人、アイツの惚気とか聞いてて楽しいか…?ほんっっとにうざいぞ?(笑)

 

…もう分かりやすく「トリプルデート」でいいんじゃないか?
俺はそこには関与しない事にした(ぁ

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月19日 20:48:06 ≫

24

>紅さん、天さん、鈴倉くん

 

了解しました。

グループ名は「トリプルデート」で確定ですね(ニコリ)

 

金魚すくい対決は「1回戦・鈴倉くんと僕、2回戦・天さんと勝った方」ですね。

鈴倉くんは手加減しなくていいですよ。

男と男の勝負ですからね!

パートナーは自慢や惚気ですか(笑)

多分僕のパートナーはそんなこと言ってくれないと思いますが・・・皆が言っていたら便乗してくれるかもしれません(苦笑)

 

当日は浴衣を着て行きますね!

リアンは多分なんとかお願いしてみます(汗)

お祭り、今から楽しみです!

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月20日 01:11:59 ≫

65

>詩穂様、翔子様、薫様

 

本日も遅くなってしまい申し訳ありません。

皆様が纏めてくださった方向でアクションの投稿が完了いたしました。

 

相談にろくに参加できずに本当にすみませんでした。

リアクションで何か変な流れになってしまったらなんとお詫びすればよいのか……。

 

あ、あと、皆様に感情設定をさせていただこうと思います。

何かもんだいがありましたらご連絡ください。

 

今回は本当にご迷惑をお掛けしました。また何かありましたら宜しくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月20日 04:09:47 ≫

32

>清泉様
了解しました。
自由に書きあって、マスター様にお任せする方向で行きましょう。

今回、誘いに乗っていただきありがとうございました。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月20日 07:59:27 ≫

25

>麻野さん

はい、お祭りたのしみましょうね。

お二人も楽しんでいただけたら嬉しいですわ。

それでは、これからも宜しくお願いいたしますね。

椿 薫

椿 薫

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月20日 09:35:03 ≫

56

>鈴虫さん、騎沙良さん、エルミルさん

 

また次みかけたらよろしくお願いします

ではツァンダ夏祭りでお会いしましょう

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:かわいそうな人たちの会  相談用・カフェテラス

≪ 2009年08月20日 10:06:45 ≫

61

感情設定、大丈夫です☆