天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、ゴリラ!(第1回/全1回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

【感想スレッド】

≪ 2011年07月02日 10:29:23 ≫

61

感想用のスレッドです。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月02日 10:35:40 ≫

64

変態の多い森だった・・・。
『空京井の頭公園』がマジで存在する可能性にビビる、18の夏。

(プレイヤー)
執筆ありがとうございました!
連動シナリオは読み解くのが面白いです。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月02日 11:03:36 ≫

55

あー、まぁ、我は森にはおもむかず、後で知人経由で話を聞いただけなのだが…


うむ、ジーナも積年のストレスが八つ当たりでも、一時的に過ぎずとも、少しは解消できたのだ、いい気分転換になったのではないかな?

それにしても、シボラのジャングルか、奥が、否、業が深い所よのぅ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月04日 17:12:33 ≫

34

PL

梅村MS様、執筆お疲れ様でしたー。

懐かしの連動シナリオかつ面白おかしいリアクションで楽しめましたw
萩MS様の方で出した珍獣がこちらで出てて笑わせて頂きましたwww

あ、珍獣名がまんまになってたので、一応運営へメールを出してます。

 

しかし、採用されたはいいけど絡めなかったのが悔しくてなりませんw;

また楽しいシナリオガイドを待ち望んでいますー。

鈴木 周

鈴木 周

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月04日 23:59:56 ≫

13

ふぅー、やりきったぜ!

いつもながら、全力で行くと全力で応えてくれる感じで読んでてスッキリしたんだぜ!

色んな意味で自分をさらけ出して思う存分やれる機会ってのは貴重だから、

またこういう

 

思ってたより多くの仲間がいて俺ぁ嬉しかった!

俺が混じってるのが役者不足なんじゃねーのってくらい、豪華メンバーって感じだったよなー。

俺もまだまだ精進しねーとな!

 

そうそう、やっぱり俺間違ったことは言ってねぇよなぁ…?

鈴木 周

鈴木 周

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月05日 00:01:30 ≫

31

と、途中で送信しちまったぜ…ノートPCのタッチパッドめ…。

すまねーけど、消えてる部分は、「またこういうシナリオに参加させて欲しいぜ」でよろしくな。