天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紅蓮のコウセキ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月03日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 12:47:19 ≫

16

パラ実風紀委員により指名手配中の酒杜です。工房の解放に参加しようと思っています。

 

ていうか、手配犯で参加してるの俺だけかよ!(゜A゜;)

風紀委員PCさんも沢山参加してるし、やべえよ……やべえよ……。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 17:33:26 ≫

51

こんばんは

蒼空学園の十文字です

 

今回は装飾品作りに専念しようと思っています

ブラヌさんと一緒に廃坑を探索したいと考えていますが、

自分以外にブラヌさんと行動したい方はどなたかいますか?

いらっしゃるようでしたら、自分のアクションを変えます

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 22:20:03 ≫

43

ごきげんよう、百合園の亜璃珠です。

折角の誕生日なので、優子さんを連れて工房でプレゼント作りでもしてみたいな、と思ってます。

……変装もさせられるし、ね?

 

 

他に連れ出して行動したい、という人もいるかもしれないので、

一応掲示板である程度相談をするか、

どうしても都合が付かないようならこちらの案を取り下げようかと思っています。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 22:31:58 ≫

15

イルミンスール魔法学校所属、若葉分校、一般分校生の関谷未憂です。

ブラヌさん達とお誕生日の寄書をつくろうかなと思います。
別スレッドに詳細を書きましたので、アクションの文字数に余裕のある方はぜひ。

 

それとは別に、恐竜騎士団員(パラ実風紀委員)に挑む人達で相談が出来ればと思い
スレッドを立てました。戦闘なら任せろー!という方は、ご一緒していただけると心強いです。

 

恐竜騎士団員(パラ実風紀委員)で参加される方はどうぞお手柔らかに。

 

>十文字さん
私は廃坑の方には行かないので、契約者ではないブラヌさんを助けていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 

それぞれ楽しく過ごせるといいですねー。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 22:50:36 ≫

46

>関谷さん

わかりました。

自分なりに頑張ってみたいと思います。

ただ廃坑に獣がいるみたいですから、探索シーンと戦闘シーンの

両方を書きますと、ダブルアクションになるのでは?

いささか困惑中です…

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 23:52:36 ≫

15

イルミンの瓜生だ、
従恐竜騎士を相手にしに行くかな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 00:20:15 ≫

54

こんにちわー。パラ実の伏見明子でっす。

若葉生のほっか・むり子は私じゃないよ。だから私が素顔で暴れても問題なっしん。
というわけで恐竜騎士とっちめに行ってきまーす。よろしくねー。


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 00:43:35 ≫

65

薔薇学の早川だ。

ゼスタが同志を募っていたので、若葉分校の面々を手助け出来ればと思う。

よろしく。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 01:29:04 ≫

51

皆様張り切って居らっしゃいますわね。

蒼空学園・・・・いえ、今回は【パラ実風紀委員】と名乗った方がよろしいでしょうか?

中願寺綾瀬ですわ、以後よしなに。

 

当然、【風紀委員】として行動をさせて頂きますわ。

それでは皆様、ごきげんよう。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 02:11:48 ≫

33

>十文字さん

お返事ありがとうございます。困惑させてしまい申し訳ありません。
アクションの最優先は、十文字さんがこのシナリオに参加して「やりたい」と思った事柄です。

 

武装した契約者が一緒に居るだけでも十分安心できると思いますし、
書くとすれば「もし獣と遭遇した場合追い払う」程度で。

 

あいさつスレッドで相談のようになってしまい申し訳ありません。
また何かありましたら、以降はアクション相談の方へ書き込みいただければと思います。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 02:32:48 ≫

15

パラ実風紀委員の志方です。

風紀委員として動くことになると思うのでよろしくね。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 11:31:55 ≫

16

ヒャッハァ~!

時代は文化だぜ、文化が文化で侵略だ

汚物だろうが恐竜だろうが文化侵略で俺色に上書き保存だぜ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 13:51:13 ≫

32


風紀委員の紫月唯斗だ。

役職らしく動くんでよろしく頼む。

 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 16:52:58 ≫

64

明倫館の宇都宮です。

 

めったに出席してないけど一応私も若葉分校の所属なのよね。

ご一緒した方はよろしくお願いします。

キュべリエ・ハイドン

キュべリエ・ハイドン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 17:56:03 ≫

34

百合園のキュべリエですわ。

よろしくお願い致します。

 

私としては風紀委員の誰かが分校をまとめていただければ助かるのですが。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 18:35:22 ≫

26

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

重傷を負った方の治療を行いたいと思います。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 19:43:38 ≫

46

>関谷さん

アドバイスありがとうございます

また困りましたら、アクション相談の方に書き込みいたします

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 19:47:19 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 20:30:40 ≫

24

教導団の大岡 永谷だ。
シャンパラの国益に適う行動が出来ればいい、と思っているぜ。

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 23:25:08 ≫

51

蒼空学園の鳥野島井です。

 

鉱石探しに行く予定です。

なにかいい鉱石が見つかるといいな

 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 02:14:49 ≫

16

パラ実の鬼道真姫だ。

鉱石を掘りに行くつもりだよ。一緒になった奴はよろしく頼むよ。
まぁ、ノリノリなのはパートナーの方なんだけどな・・・

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 13:57:33 ≫

23

天御柱のルシェンです

私は鉱石のアクセサリー作りをしてると思います
朝斗から頂いたイヤリングのお返しをしたいので・・・

御一緒になった時は宜しくお願いいたします

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 21:08:02 ≫

53

薔薇の学舍の鬼院尋人です。戦闘なら任せろー!です。

よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 07:58:44 ≫

51

緋桜ケイだ。
いくつかやりたいこととアクションが思い浮かんでるんだけど、方向性はみんなバラバラなんだよな。
今のところ戦闘方面に絞って動こうかなと思っているけど……どうしたものか。
とりあえず、よろしく頼むぜ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 20:36:04 ≫

64

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

うーん、恐竜騎士団の人達もひどいことをしますね……

無事に盗まれた物を取り戻せれば良いのですが、

念のため予備の鉱石の確保を手伝ってあげようかなと考えています。

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 21:54:56 ≫

62

おう、俺だ 又吉だ。

武尊の奴が腹が痛いとか言ってるんで、俺が挨拶にきてやったぜ。

 

武尊のヤロー ブラヌがどうとか講師なら止めろよとか色々言ってたが、

何の事だか俺にはよく分からねーぜ。

 

まぁ、俺にはあんま関係ない話だから、どーでも良いんだけどな。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月07日 00:04:41 ≫

21

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

挨拶が遅くなって申し訳ない。

 

最近はそのあたりも物騒になってきたようだからな。

俺は、代理で装飾品を受け取りに行くつもりだ。

奴らをどうこうしようという奴は結構いるみたいだしな。

俺自身は恐竜騎士団とは積極的にもめるつもりはないが、降りかかる火の粉は払うぜ。