波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
猫井 又吉

猫井 又吉

Re:アクション相談

≪ 2011年07月06日 22:09:12 ≫

55

おう、俺だ 又吉だ。

 

さっき、知り合いの風紀委員経由で聞いたんだけどな、

パラ実以外にも風紀委員って居るだろ?

 

そいつらが、エリュシオンてーこくの国立学校の風紀委員として活動するのは、

シャンバラオーコクとか所属校に対する裏切りコーいなんじゃないか?

みたいな感じで偉い人に聞いてみたんだとよ。

 

そしたら、偉い人が

「他校の生徒が【パラ実風紀委員】を名乗り活動する場合、特にペナルティは無い」って答えたんだってよ。

 

風紀委員の偉い人ってのは心が広いんだなぁって、その質問をした奴は感心してたって話だぜ。

 

以下コピペ

他校の生徒が【パラ実風紀委員】を名乗り活動する場合、
特にペナルティはございません。

ただ、アクションの内容によっては
リアクションの結果何らかの判定が行われる可能性はございます。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年07月03日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。