天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月04日 11:06:31 ≫

32

僭越ながらスレッドを立てさせて頂きました。

リアクションの感想・マスターや他参加者様へのメッセージ等ありましたら、ここをご活用ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月04日 11:16:08 ≫

51

萩MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

読んでいて思わず腹を抱えて笑ってしまいそうな素敵なキャンペーンシナリオでした
アクションを書く時から楽しみで仕方が無かったです。

 

珍獣の名前についてですが・・・えー「そう思って読むから危なく見える」とだけ・・・

まぁでも酷いアクションだったと思います、下方向にいってすみませんでした(苦笑

ですがアクションの筆がいつもの二倍以上の速さだったのは秘密です。

 

次回も楽しみにしています、それでは。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月04日 11:37:37 ≫

63

みんな、おつかれさま。

こ、今回もカオスだったわ・・・。

最期に襲ってきたのって、サイコメトリーで見えた人たち・・・?

ヨサークはさらわれちゃうし、なんだかえらいことになってきちゃったわね・・・。

 

[以下、PL発言]

萩栄一マスター、おつかれさまでした。

珍獣のことは九条さんがえらいこと言った!気がする!(こら)

まさかミイラ調査もここまでカオスになるとは・・・頑張ってみましたが、更に上がいるとは(笑)

調査結果が重要なヒントになるか、大外れだったかの結果は次回次第ですね・・・気合を入れて参加させていただきます。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月04日 17:16:18 ≫

26

PL

萩MS様、執筆お疲れ様でしたー。

こちらでは珍獣との絡みは駄目でしたが、梅村MS様へ流れて行ったようで。

日和りよったな、お萩さん…!(何

絡めなかったのは悔しいですが、友達の方と意図せず組ませて頂き嬉しい限りです。

 

何か、いつの間にかヨサークさんが攫われたみたいで…一体いつの間にw;

次回のガイドがどうなる事やらです。

またご縁が出来ましたら、よろしくお願いしますー

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月05日 15:27:13 ≫

61

初めてのシボラ、楽しかったー!

バナナ持ってきて正解だったよ

 

PL

MS様、皆様お疲れ様でした。

途中参加ですが、カオスなリアクションに笑わせていただきました。

ポイントさえあれば前回も参加したかった……!

 

投稿した珍獣は「リア獣」というフレーズが使いたかっただけです。

アイテム化の件はビビッて思わず二度見しました(ぁ

個別コメントも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

次回は参加できるかどうか判りませんが、機会があればまたよろしくお願いします~

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年07月10日 17:24:57 ≫

16

PL口調で失礼します。

 

もう次のシナリオきちゃってますけど書きます!

途中参加ですが面白かったですー。相変わらず関係ないことさせていただいてますが。

 

またまたお姫様がさらわれちゃったのん…。