天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年07月04日 23:09:31 ≫

65

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月04日 23:21:12 ≫

22

ご参加の皆様、県田MSお疲れ様でした。


※以下、PL
久しぶりに仁科と本で関わることができて嬉しいですね。
素敵な本に囲まれて、あの子も喜んでいました。

個別コメントの件は...
なかなかむずかしいですね。
癖になったら確かにこまるけど、いろんな解決策が浮かんでくるのも捨てがたい。
そう言うことを、指を噛んで考えている姿が浮かびました。(笑)

今回もありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月05日 03:42:34 ≫

62

参加者の皆様、県田 静MS、お疲れ様でした。

個別コメントの件ですがはっきり言います。全く気に入りませんでした。

個別コメントを見なければもう少しましな感想ももてましたが…

あれのせいで結局こちらの理論を崩せないから勝手に性格作って金で脅迫するという安易な手段にでた、私にはそう感じました。もうひとつの点についても特化にしてはお粗末だと思います。

更に前回も感想掲示板で散々言われていたというのに、また口調の間違いがありました。

執筆が早いのはいいことですが、もっと丁寧に、楽な方へいかずにやってもらいたいと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月05日 23:08:33 ≫

63

おつかれさま。

とりあえず書庫の方は何とかなったけど・・・原因が調査中というのが気になるわね。

また、ややこしいことにならないといいのだけど。

 

[以下、PL発言]

県田 静マスター、おつかれさまでした。

LCや他のPCさんとの掛け合いを中心に楽しく読ませていただきました。

戦闘描写など、ちょっと端折り過ぎかなと思わなくもないですが、まぁうちの娘は超加速とか透過攻撃とか表現に悩む能力が多いのも確かなので(汗)

きちんと使われていることが示されていましたし、そう気にはしてないです。

どうもありがとうございました。

 

 

若松 未散

若松 未散

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月06日 04:39:44 ≫

26

【PL発言】
スレ建てありがとうございます。参加者の皆様、県田静マスター様お疲れ様でした。
今回マスター様のシナリオに初参加ながらキャラをよく理解した描写をいただけてとても嬉しかったです。MC的にも今回のボランティアを通じて学べたことは多いのではないかと思います。
他のPC様との絡みもとても楽しく読ませていただきました。

ただ一点だけ指摘させていただきたいのですが…
※で隠してる年齢が描写されていたことについて。

若松 未散

若松 未散

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月06日 04:56:44 ≫

62

すみません、途中送信になってしまいました;


一応理由があって年齢をキャラシート上で※で隠してるので、バレ描写OKとアクションに書いてないのにリアクション上で描写されては困ります。
あそこはもう少しぼかした描写が出来たのではないでしょうか(年齢を言わずとも年上であることをさり気なく明示するなど)
今後は少し注意していただければと…

とはいえ私の拙いアクションをあそこまで広げていただけたのでとても感謝しております。あまり萎縮はしないで下さい。
またご縁がありましたらマスター様のシナリオに参加させていただきたいです。
今回はありがとうございました(お辞儀