天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「城外戦闘班用」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 07:09:51 ≫

56

連絡が遅くなったことをお詫びします。一応、最終連絡時間ですが、ご報告を。

わたくしは今回パートナーを参加させていませんので、あくまで偵察に参加します。

光条兵器を使えませんから…。しかし、私も百合園の生徒として、隙あらば陽動にも加わりますわ。

それと…守護天使を少し救出してみようかと。禁猟区能力は大事だと思いまして。

神崎 僚

神崎 僚

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 08:18:44 ≫

22

みんな、遅れてごめん!

俺も陽動班にまわるよ、こっちのLCもつれて時間稼ぎできればいいけど;

ぁー、相棒がギャーギャー言ってるorz

とりえあず、アクション投稿してきます;

弐識 太郎

弐識 太郎

部隊構成(確定)

≪ 2009年08月20日 21:40:39 ≫

23

リアクション投稿期間は終わったな。
ひとまずみんな、おつかれ。


最終的な部隊構成をまとめておくぞ。

 


【偵察班】
犬丸 シロウ
ネネ・マーシラ(犬丸LC)<連絡役>
ナナリー・プレアデス

 

【陽動班】
弐識 太郎(リーダー)
獅子吼 甘楽
ディ・フィス(香華LC)
神崎 僚
冬譲 雪衛(神崎LC)
(プレアディスがサポートに入る)

 

【城壁破壊班】
各務 竜花
クローディア・ノイヴァール
リリィヴィア・ユーベルブルート(ノイヴァールLC)
(如月がサポートに入る)

 

【護衛班】
西条 詩織
キース・オーフェリン(西条LC)
イコン・エクソダス
キィア・ソール(エクソダスLC)
ジャック・フォース(如月LC)

 

【魔法攻撃】
香華 ドク・ペッパー
如月 玲奈

 


プレアディスの参戦や、神崎の投稿も間に合ったおかげで
こうしてみるとなかなかバランスが取れたチーム編成になってて驚いたぜ。

 

あとはリアクションを待つだけだな。
と、結果がどうであれ、色々と相談しながら作戦を決められたことが
楽しかったんで、俺としては今の時点で結構満足してるぜ。

 

 

この調子で暴れてやるぜっ!!

弐識 太郎

弐識 太郎

お疲れ様!

≪ 2009年09月02日 21:23:03 ≫

12

ついにリアクションが公開されたな。

みんなのおかげで城内入場組の護衛が出来て、

俺個人も暴れることが出来て、とっても満足だ。

参加してくれたみんな、ありがとうな。

 

またどこかで会うときは、よろしく頼むぜ。

神崎 僚

神崎 僚

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年09月03日 02:34:05 ≫

16

リアクション公開されたな、みんなお疲れ様!

作戦もうまく行けたし、みんな流石だな!

またどこかで会ったらもう一度共に戦おうぜ、それじゃ再度・・・・。

皆、お疲れ様っ!

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年09月03日 22:51:50 ≫

44

待ちに待ったリアクション公開だね。
お疲れ様、みんな活躍してたね!
私はダークスケレルトン倒せてスッキリしたよ。
みんながいたから出来た作戦、本当にありがとう。

どこかでまた会ったらよろしくね。