天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「にゃんこカフェ・アイリのオアシス」会場(感想&御礼スレッド)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

「にゃんこカフェ・アイリのオアシス」会場(感想&御礼スレッド)

≪ 2009年08月17日 14:43:30 ≫

33

さて、ボランティアのみんなも「にゃんこカフェ・アイリのオアシス」に集まったと思うので、この場を借りて感想や御礼を最後にコメントしておかないか?

リアクションで描写されてない人でも、ここもカフェの一部なので、ミャオル族からドーナツや飲み物は受け取れると思う。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:「にゃんこカフェ・アイリのオアシス」会場(感想&御礼スレッド)

≪ 2009年08月17日 14:52:03 ≫

16

(アイスコーヒーをテーブルに置く)
参加者のみなさんお疲れ様。
円たちには、やろうとしていたことを邪魔する形になってしまって、すまなかった。
しかし、殻を剥ぎ取ることができるなら私も付いて行けばよかったなぁ。

そうそう、ミャオル族のみんなは、せっかく訓練も受けてくれたんだし学校に入学するなら教導団に来てくれよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:「にゃんこカフェ・アイリのオアシス」会場(感想&御礼スレッド)

≪ 2009年08月17日 17:33:15 ≫

36

はぐはぐ‥(ドーナツ食いながら)

おっすー

俺は今回、そこそこ活躍できて称号も貰えて満足だぜ。

でも、1人じゃ無理だっただろうし、一緒に戦ってくれた奴らにゃ感謝するぜ。

また他のシナリオで一緒になったらよろしくな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

≪ 2009年08月17日 17:50:12 ≫

44

みんなお疲れ様&ありがとう。自分たちの行動はぐだぐだになってしまったのに、カフェを楽しんでてすまなかった。みんなに感謝を。そして、もちろん姫宮にも、だ。

ミャオル族に別のところで会えるといいが、ひとまず……にゃんこカフェに通っていいかな?

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年08月17日 23:23:11 ≫

16

>イレブン

スレ立てありがとうございます。

>【スナジゴク一本釣り大作戦!】の皆様

お疲れ様でした。すいません足を引っ張るようなリアクションになってしまいましたが、御一緒できて良かったです。有難うございました。

よろしければ関連キャラクターに入れさせてもらいたいと思います。ご都合悪ければ遠慮無く言って下さい。

>にゃんこカフェのアクションを入れてくれた方々

ありがとうございます、バトルの後にこういったシーンが入ると和むんですよね。

>瑞島マスター

お疲れ様です、今回は上手く立ち回れなかったので次はもう少し上手く立ち回りたいと思います。有難うございました。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

≪ 2009年08月18日 05:54:23 ≫

23

えーと、スナジゴクと戦ってくれた皆さまぁ、ありがとうございましたぁ。
私は言うことを聞いてくれないお馬さんとひたすら格闘していたのでぇ、
あまり大きな顔はできないですけどぉ…でもやっぱりこの香りには勝てません。
(もぐもぐむしゃむしゃ)

>マスター
空京の運送事情のご教示、ありがとうございましたぁ。
今後の参考にさせていただきますぅ。

東條 カガチ

東條 カガチ

もふもふねこハーレムより

≪ 2009年08月18日 14:42:13 ≫

65

もっふもふ!もっふもふ!なんという天国なんという楽園!
危険を冒してミャオル族の村まで行った甲斐がありました!

(ちょっと落ち着いてきた模様)
…や、しかし何だ、上空ならば超ラクチンと思ったが思ったよりきつかった。
荷物が重いのもあったけどスナジゴクって上にも攻撃してくるんだなあ。
ともあれ、輸送部隊の皆さんおつかれ!それ以外の皆さんもおつかれ!
にゃんこカフェ発案者、君は良くやった!
…あっなぎさんそれは俺のもっふもふですこらー
(大人気ないバトルvs小学生開始)

瑞島郁マスター>
(PLより)お疲れ様です。まさかのもっふもふ猫ハーレムの実現、正直没だろなと思ってました(笑)
あと個人的になぎさんを可愛らしく書いていただけたのがすごく嬉しいです。
変わった構成も含めて楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

セス・テヴァン

セス・テヴァン

≪ 2009年08月22日 15:13:33 ≫

61

出遅れてしまってすみません。
それとヤジロはニャンコに夢中なので
私が代わりにお礼を申し上げにきました。

戦闘では微力ながらアリジゴク退治に協力出来た事、
私もヤジロも嬉しく思います。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

そしてにゃんこカフェ発案者さん、ありがとうございます。
おかげで私の妄想もパワーアップ出来そうですよ(笑)
やっぱりにゃんこは癒しですねぇ。ふふふ。

<瑞島マスター
アクションの採用、細かい部分までありがとうございました。
自アクションの粗もよく判り、次はもっと良いものを
かけられるように精進したいと思います。