天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ミッドナイト・シャンバラ4」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月08日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 22:47:10 ≫

62

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

まだ間もないから、語れる様な思い出も無いんですよね~。素直にリスナーの一人ですかね……。

それとも、これから何をしたいか?の投稿をしましょうか?少し悩みますね。その辺は、もう少し

長考するとして……ゲストに誰が出るのかも楽しみですね。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 22:07:19 ≫

52

空大の白砂だ。

シンプルに投書をしようかと思っている。宜しく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 08:07:12 ≫

62

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:55:10 ≫

26

まーいど~ぅ、明倫館のセイルーンでがんす。

いつものごとくネタを投稿するよてーでいます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 00:07:23 ≫

43

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 00:15:19 ≫

23

こんばんは、騎沙良詩穂です。

最近ちょっと毒電波が強くて、アイドルならではのお悩み相談をしてみようと投稿してみます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 20:52:57 ≫

45

緋桜ケイだ。
過去を振り返るか……イベントミュージアムで似たアクションを送ってしまったし、今回はどうしようかな。
とりあえず、今回もラジオを楽しめればと思ってる。
よろしくな!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 23:23:32 ≫

42

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

思い出かぁ…。パートナーのことでも投稿しようかな?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 00:07:09 ≫

21

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

折角の50回記念ですので、テーマにそって2年間を振り返りつつ投稿しようと思います。

よろしくお願いしますね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 07:11:19 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は50回記念だってことなんで、2年経ってどんだけ成長したのか
って話題で話してみようかなって思うんだけど……

うん、あんまり変わってないね。
っていうか、わかんないだけでホントは変わってるのかな?

そんな感じで投稿しようかなって思ってます。

それでは、一緒になる方がいたらよろしくお願いします!