天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

【リアクション感想】

≪ 2011年07月10日 01:19:11 ≫

36

おつかれさま!

あらためて・・・みんな、カナンの事ありがとうな。

まぁ・・・色々あってオレもシャンバラの方につくことになった。

すでにもうヤバい戦いが始まってるけど、カナンともどもこれからもよろしく頼むぜ!

 

[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、おつかれさまでした。

遅延の事とかありましたが、まさかの渦中の本人登場でいろいろ吹っ飛びました(死)

えぇ、グッジョブです!ばっちり、今後のキャラが固まりました。さっそく関係を調整してみたり(報われないなぁ、フェミィ・・・)

 

最後に、時に厳しいことをいわせてもらうこともありましたが、寺岡マスターとカナンを冒険できたことは幸せでした。

本当にありがとうございました!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月10日 11:34:00 ≫

11

(全編PL)

 

スレ立てありがとうございます。

そして寺岡マスター、参加者のみなさんお疲れ様でした。

 

事情が事情なのでもしかしたら、と「南よりいずる緑」には予め目を通しており、

やっぱりそこに落ち着くんだな・・・と思ってたんですが。

 

あれリカインの仕業かい(爆)

 

てっきり公式でそうするつもりだったんだと解釈してたので鼻血吹きそうになりました。

イベシナで思いのたけを伝えきれたか不安でしたし、そもそもシナリオの主旨からは

外れた行動だしでまさかここまで状況動かしているとは想像出来ず。

どうやら土下座だけでなく敬礼もしなきゃならなくなったようです。今までの流れに

ひとまずの区切りをつけると同時に次への道を開くことが出来ました。

 

そして万が一にもリカインの応援をしてくれていた方がいたらごめんなさい。

これがPC、PL共通の答えです。もちろん、これからもセテカの応援(邪魔?)は

どんどんしていくつもりですけどね(やっぱり鼻血吹きそうな称号も貰いましたし)。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月14日 19:46:04 ≫

51

遅くなりましたが、寺岡MS、シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

リアクションの公開が少々遅れた点は残念に感じましたが、

内容的には、各々のPCが活き活きと描写された、楽しいリアに仕上がっており、大変満足いたしました。

可能であれば、セテカをサンドフラッグに強制参加させて、

【怪奇・クリームパフェ男】に出来れば最高だったのですが、これに関してはまたの機会を待つ事にいたします(笑)。

 

>寺岡MS

7月9日(土)の関西プライベでは、懇切丁寧なご対応、誠に有難うございました。

特に、これまで質問する機会の無かった、【カナン再生記】関係の幾つかの疑問点につきまして、

栗田プロデューサーと共に丁寧なご回答を頂き、非常に有意義な時間を過ごせた、と感じています。

また、9月に京都で開催されるプライベへの参加をご表明頂き、感謝に堪えません。

併せて御礼を申し上げます。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月17日 02:25:18 ≫

13

お疲れ様ー。

ゆるゆるでかにゃんこ、無事完成。あとでマティエに怒られたけど。
色んな人に、少しでも見てもらえたなら幸いだねぇ。
遊んでもらえたならすごく嬉しい。
お隣の人たちや手伝ってくれた人に感謝ー。

結局買い手はつかなかった…さらば、ゆるゆるでかにゃんこ。
(もう砂に戻っちゃってるけど)達者でなぁー。

これから、東カナンの人たちが平和に暮らせたら…
って、もうカナンに何か(※ザナドゥ)来てるし、オレも気合入れなきゃなぁ。


(以下、PL発言)
寺岡 志乃MS、執筆お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。

PLは砂で物作ったことなかったので
「この指定で大丈夫かな?」と思いつつアクション書いてました。
結果、でかにゃんこをきっちりしっかり作れて良かったです。
ちゃんと遊具部分も作れましたし、MCすごく満足してるんじゃないかと。

他の方々とも交流できたし、MC・LC共々満足です!
LCは意外な所で出番があって嬉しかったり。

コロコロ小太りマティエ…もとい、
ゆるゆるでかにゃんこは結局残らなかった(残念…)けど、
きっと破片も役立つことでしょう。…多分。

今回も、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!

新谷 衛

新谷 衛

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月18日 08:43:46 ≫

35

なんか、すげぇ、オレ様、大っ感激っ!!

思いっきりやれたぜ、やりまくったぜちっくしょ~!!

いぃやっふ~!!

天にも昇る気持ちって、こゆこと?ねぇねぇ、こゆこと??(バカ犬化)

 

以下PLより。

すいませんごめんなさい申し訳ありません

(PLの勘違いによるアホアクションに対しての謝罪)

なんだか寺岡MSには色々小ネタを拾って頂いて、感謝しっぱなし状態です。

『バカ犬』認定、ありがとうございます。PL的にはとっても嬉しいです。

 

意外なところで衛が活躍でき、それを自然にサポートしている樹と、相変わらずの章。

ジーナの行動は・・・はっきり言ってアレはサプライズですよ!!(じたばた

とまれ、とても嬉しいことには代わりありません。

 

今回もお世話になりました。ありがとうございました。

 

追伸:PCが不調でなければ、『女体化薬』にも行きたかった・・・何で壊れる我がPC。