天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「屋台の宣伝用スレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月17日 18:05:36 ≫

44

屋台を出す人がお祭り前に宣伝するためのスレッドです。

屋台回りをする人には、屋台ガイドとして参考になると思います。

■ 屋台の名前
■ 主な出し物、商品
■ 宣伝文句

くらいがテンプレでしょうか。

是非是非、宣伝をしていってください!
集客に効果があるといいですね~

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月17日 18:14:07 ≫

23

それでは、早速僕から・・・

■ 『クトゥルフ神話学科の屋台』
■ パラミタ内海の海産物を使った料理+学科の紹介冊子等
■ 宣伝用スレッドかどこかに、僕の屋台に行くと書いていただければ、特別なプレゼントをご用意してお待ちします。パラミタ内海の海産物は体がよじれる位おいしいですよ! だごーん様も森を渡れれば来てくれるかもしれません。

存続の危機にさらされているクトゥルフ神話学科を再興するために、パラ実・イルミンのみなさんへの知名度アップを狙っています。
是非是非ご来場ください!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月17日 21:39:04 ≫

64

お、いいスレッドを立ててくれてどうもね。
何かパラメータが減った気がしたけど気のせい・・・だよねぇ。

■ 『須鯛律朱(すたいりっしゅ)射的遊戯』
■ コルク鉄砲を使用した射的ゲーム。景品はお菓子、玩具、化粧品等
■ よくあるライフル型コルク銃に加え、1回分の料金で2倍の弾が使える二挺拳銃コースを用意。スタイリッシュにキメて魅せたいお客さんを募集してるよ!

ちょいと王道すぎるかなとは思うが、ぜひ試してっておくれよ!

藤原 和人

藤原 和人

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月18日 00:50:51 ≫

45

<プレイヤー発言;以下、長文説明で申し訳ないのですが、多分マスターさんがいい感じに略してくれると思うんで逆にキッチリ書きます。>

■ 『BJBJ』
■ あたり付きチョコバナナ
あんず飴(or林檎飴)屋台でよくある、木製パチンコを打って貰える本数が変わる…みたいなアトラクション性が欲しいと思ったんだ。
で、パチンコの代わりに、まず必ず客とトランプ勝負をする。

客が一回勝てば3本もらえ、負けても一本分料金。

チャンスアップ方式なんで、そこで降りても良いが、チャレンジして二連勝すれば5本になる…二回戦目敗退なら二本お買い上げ(正規料金)してもらう。

さらに勝負を続けるなら?…いや、客が三連勝はないと思うが…えーと、三回戦目敗退だと三本お買い上げ(正規料金)してもらうけど。
まさか、俺が三連敗とか、しないって。
そんなんなったら、何でも言う事を聞いてやるっつーの。

あ、トランプ勝負はシンプルに。
21を越えたらオーバーだが、お互いに引いていった合計数が21に近い方が勝ちになる、ブラックジャックだ。
発汗で失われたカリウムの補給にも、是非バナナを!
『ブラックジャック・バナナ地獄 ”BJBJ”』に遊びにおいでよ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 01:12:32 ≫

44

私も屋台を出すので宣伝させてもらおうかな。

 

■ 『クトゥルフ焼き』
■ 1パック8個入りの何の変哲もないたこ焼きであるが入っている蛸のぶつ切りが大きく、食べ応えは十分。ちなみに8個入りというのは蛸の足の数から。

さらにお買い上げいただいた方には6面体ダイス2個を振っていただき、その出目に応じてサービスがある。

サービス内容は6ゾロでもう1パックサービス、その他のゾロ目の場合は半パック(4個)追加。
■ 一度食べたら病み付きの名状しがたきうまさがここに!!是非、皆さんお誘い合わせの上お越しください。

 

まあ、お祭りですからこんなベタな屋台があっても、いいですよね。

 

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

「妖神グルメ」はレイヤー時代に読んだ。(羽高:談)

≪ 2009年08月19日 13:45:01 ≫

36

>パラメータ
ん?サイコロ振って小さい出目を出せ?
えーと、あたしの場合…なあ、ゼロ以下ってどうやって出すんだ?

>クトゥルフ屋台連中
「小麦粉の海洋深層水和え燃料油焼き」とか無いのか?
機晶姫とかなら食えるんじゃねーの?来るかどうか知らねーけど。

>ぽに夫
あたしはわんちゃ…じゃねーや、
キング様命だからキング様が立ち寄るかどうか次第だけど、
ローグっぽく「銀の鑰」とか貰えたら嬉しいぜ。
相棒のフローレンスは光り物が好きだから、
「輝くトラ…なんとか」とか言う宝石が欲しいってさ。

ま、行けるかどうかはキング様次第だからあんまり気にしなくていいけどな。
じゃな!祭りで遭おうぜ!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 17:26:24 ≫

44

>羽高さん


あ、こちらのフェスでもよろしくお願いします~
王さん次第だとは思いますが、お越し頂いたときのためにプレゼントはご用意しておきますね!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 19:36:20 ≫

11

少し遅くなりましたが宣伝を

■魔女の鉄板焼き

■メニューは焼き肉や焼きそばなど+特別メニュー?「魔女焼き」

■みなさんに楽しんで行って貰いたいため鉄板焼きをご用意しました。・・・ん?「魔女焼き」て言うのが気になりますか?これはうちのパートナーが考案したものなんですが見た目はちょっとアレなんですが至福の時を得られるとか何とか言ってました(オレは食べてないですが)試したい方がおりましたらどうぞ食べていってください(ビジネススマイル)

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 20:09:33 ≫

36

少し書き忘れました

味はその人にとって一番うまいと思う味がするんだそうです。不思議な食べ物ですね

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 22:48:33 ≫

25

まだ細かいところは詰めてる最中だケド、貸衣装屋台(?)をやる予定だヨ。

イルミンの人達に、パラ実ファッションを体験してもらうノ。

服装が変わると気分も変わるよネ。

 

パラ実は格好も千差万別だカラ、レザー鋲打ち系のみならず色々揃えてみるネ。

皆の屋台に行ってみる時に、その屋台に合った格好に着替えてみるとか、どうカナ。

 

(PL:コンテスト云々より、交流と活気上げを目的に動こうと思います)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月19日 23:57:09 ≫

14

ピ・・・・ピエロ・・・・らしく・・・貸衣装屋やろうとしてて・・・その・・・
パラ実ファッションを・・・だな・・・・もう・・・時間が・・・とりあえず・・・その・・・・・すまん

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月20日 00:10:35 ≫

56

>ウェルロッド

 

それなら、こっちは別のネタにしたほうがよさそうだネ。

何が出てくるかは、明日の朝降りてくる神様次第カナ。(訳:明日の朝起きてからアクション考えます)

 

レッツロール!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月20日 00:32:20 ≫

33

そこまでしてもらうと悪い気がするぜレベッカ
なんだったらこの際パラ実らしく白黒決めちまうってもどうだ?
何競ってたかわからねぇが

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月20日 01:02:52 ≫

64

(PL発言)

すでにご承知かとは思いますが、明日はサーバー移転とメンテナンスがあるということですので、

朝にアクションを考えられるのでしたらかなり早めの方がよろしいかと存じます。

片野 永久

片野 永久

Re:屋台の宣伝用スレッド

≪ 2009年08月20日 01:26:26 ≫

62

もうこんな時間だし、面白味も無い屋台だしであんまり宣伝する意味はないと思うけど、一応やっておくわねー。

 

■『炭火焼屋台』

■炭火で焼いた焼き鳥と焼きトウモロコシ、氷水で冷やした微妙にぬるい缶ジュース

■お祭りでよくある普通の屋台だけど、良かったら寄って見てねー。元気な巫女さん(LC)が焼き鳥焼いて待ってるわー。