天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想スレッド】

≪ 2011年07月12日 16:06:00 ≫

24

まだ読み終わってないんだが、取り合えずたてておくぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月13日 00:18:23 ≫

16

おつかれっ!

 

孤児院の方はうまく行ったみてーだが、レッテの方は・・・親父さん、なんかワケありみてぇだな。

しばらくは空京で続報待ちって感じか。命がヤバい事態になってないことを祈るぜ。

 

舞瑠マスターもおつかれさま。称号ありがとうな。

ピンポイントの割に、ちょこちょこ他の人の話題にも上ったりして、面白い描写の仕方だと思ったぜ。

こういうのもなんかいいな。

 

遅刻は…まぁ文字打てないレベルだと連絡も難しいよな(汗)

身体は一生もの、クリエイターの商売道具なんだから、無理せず療養して元気になってくれ。

お大事にな!

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月15日 01:19:53 ≫

54

お疲れ様でした。

レッテちゃんがお父さんに会えなかったのは残念だけれど、人伝に約束は出来たのね。
色々と事情がありそうだけれど、再会の時には2人とも笑顔でいられるように祈りたいわ。
イングヴァルさんも、今頃は故郷に辿り着いて一家で過ごしていらっしゃるかしら……?
牧場の方も、無事にお話も付いたみたいだし一安心だわ。
安さんと子供達の交流は、今後も続いていって欲しいわね。


(PLより)

お身体の事が心配ですが、ひとまずお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また舞瑠MSのシナリオに参加する事が出来て、本当に嬉しかったです。
ハラハラするシーンもあったのに、拝読している間はずっと幸せな気分でした。
舞瑠MSの心やシナリオに対する姿勢が垣間見えて、私の方が感謝したいくらいです。
また暫くお会い出来ないと思うと寂しいのですが、今はご養生下さい。
そう遠くない日に舞瑠MSのシナリオに参加出来るように祈りつつ、お待ちしております。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月17日 05:00:19 ≫

32

皆さんお疲れさまでした。
概ね、収まるべき所に収まったようで良かったのではないかと思います。

 

PL:
舞瑠マスター、執筆お疲れさまでした。

 

遅れは殆んど気にならない程度でしたし
客観的にそもそも締め切りがきつい気もしますし
体調不良と言うのはどうしようもないと思いますので、あまりお気になさらずです。

 

リアクションはとても楽しく読ませて頂きました。
台詞での表現が、シンプルな中にも深いものを感じたりして、上手いなぁ…とも。
イコナのドジョウ三段活用も面白かったです。この辺からすでに眠そうですよね…w
きっとこの後はドジョウの夢でも見てたのでしょう。
イングヴァルさんは、無事に家族のもとに帰れてると良いです。
もう会うことがなければ…そうでなければ、彼の後悔は酷いものでしょうから。

 

レッテさんも、父親は大人の勝手な都合もありましたが…
頭ごなしに押さえつけたりされず、周囲に支えられながら
彼女自身がきちんと納得が出来たようで、それが何よりだったと思います。

 

ではでは、お体が大変な中、今回も素敵なリアクションをありがとうございました!