葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「雑談15」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎名 舞

椎名 舞

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 22:45:44 ≫

64

>赤城はん

舞:おじさんは普段はここにはおらへんからなぁ。変わうてもらうのは無理なさかい。だから、うちががんばらへんといけん。

>お祭り

舞:うちは小さいころから最近まで変な組織に捕まっておったから、お祭りゆうもんはみたことがありまへんなぁ。

   好きなもんも特におまへんしなぁ。しいて言うなら、青空と桜の花やろか・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 22:54:34 ≫

31

フルサイズと小型の二刀流もあるよね。宮本武蔵の二刀流もそうだったと言われてるし。小型の武器は盾の役割りとしても使われるんだよね。
両手にフルサイズは、重さもそうだし、高い技量も必要だね。フルサイズの二刀流使いはすごいなー。

 

(焔ー、僕を見捨てないでくれー!)(顔に書かれている

>焔

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:01:07 ≫

63

>舞

ラピス:はじめまして、私はラピスよ。よろしくね!

     そっか・・・私も色々とパートナーに助けてもらってることあるからな・・・。

スピネル:ケッ!

ラピス:ね・・・。なら、花見とか桜まつりなんてどうかな?

(PL:確かに、関西弁ってちょっと離れただけでも微妙に違ってきますからね。ガンバレ!ファイト!)

 

>つかさ

ラピス:ぅん!たのしみにしてるね!

 

>仁・善牙

ラピス:浴衣・・・いいですね。

    でも、気をつけないとお祭りって人ゴミの中買い食いをするから、

    ソースなどつけられちゃうんですよね・・特に背後に注意です。

    ねッ!スッピー・・・(にっこり

スピネル:(∑ぎくりッ!

 

遠くの方を見て

スピネル:あぁ~、まぁ、ご愁傷様だな・・・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:10:09 ≫

63

あ、お初だねー!僕は剣士の飛鳥桜!僕の相棒は…どっか行っちゃった…。LCの方にいる男のヴァルキリーがいたら、それが相棒だからっ

今、何かカオスっぽいけど気にしないでね!(でも、できれば助けてー!)
>舞

(スピネルまで、自分何言うてんねん!あかん、これはあかんてー!)(顔に書かれている妙な関西弁;

>スピネル

椎名 舞

椎名 舞

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:18:39 ≫

16

>焔はん

舞:ご丁寧にどうもどす。こちらこそよろしうおねがいしますなぁ。

(PL:京都出身の方から見るとすでにぼろぼろなんでしょうね・・・。うう、気が向いたときにご指導よろしくおねがいします。)

>エドワードはん

舞:こちらこそよろしうおねがいします。

  エドワードはんの仕事ぶりは見させてもらいました。今後も新聞、楽しみにさせてもらいますなぁ~。

>渋井はん、ラピスはん、桜はん

舞:おおきに。こちらこそよろしうおねがいしますなぁ。

  花見どすか?春が来たらおじさんいきたいどすなぁ。

  ヴァルキリーはんどすね。うちにできることがあれば助けにいきはるようにしますなぁ。

(大阪弁と京都弁ごっちゃになってるな~・・・|||orz|||)


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:29:40 ≫

64

桜>お、俺に聞くな……!こっちが聞きたい……!

ユニ:……それで?何を話しているんですか?またお二人で……(どんどん声が怖くなる)

クルード:……さて……(遠くを見つめる)……後は任せた……【駿狼】!(クルードの姿が、フッ……と消える)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:43:50 ≫

11

え、えええええっっ!!く、クルードの馬鹿ぁぁぁっっ!!

ひ、ひああっ!(窓を開けると、そこから飛び降りた。下から「光波剣!」と掛け声とドサっと何かが落ちる音がした。光波剣で落下速度を落として着地したようだ。そして、彼女は逃走した…

>ユニ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談15

≪ 2009年08月19日 23:49:58 ≫

13

ユニ:……………………あらあら……

……私から逃げられるとでも?……うふふ♪楽天的ですね♪

……さて……行きますか……それでは……えい♪

(ボンッ!と煙球を地面に叩きつける。そして煙が晴れた時……ユニの姿は無かった……)

椎名 舞

椎名 舞

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 00:19:33 ≫

41

舞:ここは賑やかどすなぁ・・・

  すこし喉が渇いたし、おぶでもいれようかなぁ~。

  みんなも飲みますか?

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 00:33:02 ≫

22

なんだか賑やかになってきたな・・。

舞君とは初見だったね。橘恭司だよろしく。
おー。落ちてる落ちてる(桜の飛び降りた窓から下を眺め)

ここなら煙も中に入らんだろ

(窓から外を眺めた状態で煙草に火を付ける。左手には携帯灰皿装備)

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 00:48:41 ≫

14

ふむ・・・ひとまず平和になったな。・・・死ぬなよ、二人とも

 

>舞
せっかくだ、もらおう。・・・いやな汗をかいた
(中の人:京都出身とはいえ、そんなに詳しくもないですよ?京なまりは祇園言葉ともいいますが、実際、祇園のほうにでも行かないとほとんど聞けませんし。それでもよければ・・・第一回京なまり講座「みんなも飲みますか?」→「皆さんもいかがどす?」「皆さんも飲みはります?」といった風に言われることが多いです。後者はどっちかって言うと関西なまりですね)

 

>恭司
まぁ、吸うなとは言わんが。ほどほどにな

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 00:59:24 ≫

62

3人が消えた方を見て

スピネル:・・・・・・・・なんだったんだ?いったい。

 

>誠治

スピネル:ぉう!すでにさっきから置いてけぼりだったぜ b

      そだな・・・まぁ、ゆっくり様子でも見とくわ。

 

>アデーレ

ラピス:そうだよね・・・珍しいよね。

    きゅうり・・・一本で200円相当。スーパーで買ったら四本入って100円なのに・・・(ブツブツ

スピネル:・・・ほっといてやってくれ

 

>焔

ラピス:ぁ!ご、ごめんね。なんでもないの。

    ただ、本当にいいお話だなぁ~って思っただけ・・・聞かせてくれてありがとね。

 

>舞

スピネル:ぉう!そうだな。ついでにそのおぶ京都=お茶・お白湯の意貰うとするわ。

ラピス:私も貰っていいかな?

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 01:12:13 ≫

23

クレア:はじめまして椎名さん。クレア・アルバートって言います。

そこにいる恭司のパートナーやってます。(恭司を指しつつ)

とりあえずこれは没収ね。(恭司の胸ポケットから煙草の箱を取り上げ)

橘:む・・・仕方ないか・・・。(吸っていた煙草を携帯灰皿の中へ)

クレア:焔さんもほどほどにって言ってるし禁煙してみたら?

橘:そうだな・・最近クレアに頭が上がらなくなってきたな(後半ボソッと)

クレア:何か言った?

橘:いや何も。(即答)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 10:13:37 ≫

52

>舞様
いらっしゃいませ 私はメイドの秋葉つかさと申します お見知りおきを
いつでもいらしてくださいね、ご用があればなんなりとお申し付けくださいませ
(京都弁は祇園の舞妓が出身地を方言から悟られないように作った言葉ですのであんまり気にしなくても良いとも思いますよ)


>クルード様 桜様 ユニ様
皆様 お祭りの話で盛り上がってますので刃傷沙汰は自重願いますね


>仁様
浴衣ですか…なるほど浴衣を着て出店の中でというのも楽しそうですね


>エドワード様
あらKukyoWalkerのエドワード様ですかお初にお目もじいたします メイドの秋葉つかさと申します
いつも楽しく読ませていただいていますよ


>誠治様
まだ残ってますね、今取り分けてお持ちいたします
ご一緒にお水もお持ちしますね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 20:03:00 ≫

26

>椎名さん

ウィング:魔法剣術部のウィングです。よろしくおねがいしますね。

      京都弁・・・少し懐かしいですね。御影将子、私の師匠が京都弁でしたので。

      笑顔を浮かべながら鬼のように修行を貸す人でした・・・。死にかけたのは数えきれませんね・・・・。あはは・・・(ガクガクブルブル)

 

(PL:BUが完成しました。よかったら見てやってください。)

飛鳥 鵺

飛鳥 鵺

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 20:59:00 ≫

13

皆、挨拶ありがとう
自己紹介がまだだったけど、俺は日本の東京からきたんだ。
これからもよろしく頼むね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 21:09:39 ≫

34

>鵺さん

ウィング;挨拶が遅れてしまいましたね。私はウィング・ヴォルフリート。蒼空学園の魔法剣術部に所属しています。たまに雑談にネタを投入するので、気分が乗ったらかき回してくださいね。

 

(PL:BUって月曜日に届いていたんだね。全然気づかなかった(笑))

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 21:32:00 ≫

33

>エドワードさん

お、見た顔だと思ったら、臨時講師のセンセーか。俺は赤城 仁だ。よろしくな。

>渋井サン

間に合って良かったな、渋井サン。・・誰も手を付けないなら貰おうかと思ってたぜ。
>椎名サン

そうなのか。・・まあ、京都弁は解らんけど、それ以外なら力になるから言ってくれよな。

>ラピスさん

スピネルと何かあったんか?よく解らんが、普段より動き難いし、注意は要るよな。

>クレアさん

お?相方さんは嫌煙家なのか?俺は赤城 仁ってもんだ。よろしく。

>秋葉

出店でナニをするつもりだよ・・秋葉は綿飴くったりとか、射的で遊んだりとか興味無いの?

>ウイング

おー、完成おめっとさん。絵が出来るとキャラも固まってくるよな。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 21:38:23 ≫

65

おや?こんなところにもウチの読者が・・・ありがとう御座います(営業スマイル)


やはり賑やかなのは良いです、ね。
皆で集まって親睦を深める。特定の人との絆を深めるのも勿論ですが、私は新しく来る人、馴染みの人を問わず、ひろ~くお付き合いしたいです、ね。

・・・え、私が言うとなんかいかがわしく聞こえる、ですって?
失礼な。下心なんて、これっぽっちもありません!

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 21:58:56 ≫

44

>鵺さん

月奈:こんにちは~。私は御影 月奈です。これからよろしくおねがいします~。

>椎名さん

月奈:舞さんですね。私は御影月奈といいます。これからよろしくね。

   京都弁ですか~。母さまは完全な京都弁ですね。私は父さまの教育方針で共通語のほうしかつかえませんけどね。

   ただ姉さまたちは京都弁使えると思いますよ~。
>兄さま

月奈:おー。兄さまかっこいいです。やっぱりいつもロープ持ってるんですね(笑

    あれ?髪を結んでいる紅い紐ってもしかして・・・・(意味深げな視線を向けてみる)

 

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 22:06:07 ≫

54

>お祭り

月奈:私の家は神社ですから、私の場合はいつもは裏方や、神楽舞いをしていますね。

    今年の舞いは千秋姉さまと舞いましたが、やっぱり千秋姉さまにはかないませんでした。

    練習して、月姫さまのためにもっとうまく舞えるようにしたいです。

    基本的に他の神を祭っている神社へはいかないので、お祭りに客として参加するといった経験はありませんね。

*月姫さま:御影家の神社の祭神の通称。他にもただ、姫さまとも呼ぶ場合がある

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談15

≪ 2009年08月20日 22:17:59 ≫

36


こんばんは、初めましての人は初めまして。

剣士の雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 13:06:00 ≫

13

>ウィング様
やはりロープを…いえなんでもないのですよ


>仁様
もちろんナニでございます、
私は普通にお祭りとかは行った事がないので遊んだりとかは…興味がないと思います


>エドワード様
コホン 下心丸見えな気がいたしますが、まぁ殿方という者は皆そうでしょう

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 17:18:10 ≫

33

岩造「よぉ、つかさ元気だったか?俺のことを覚えているか?久しぶりにおまえの顔を見るのも悪くはねぇな。それと何しているんだ?」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 17:41:02 ≫

24

>岩造様
お久しぶりでございます、もちろん覚えておりますよ教導団のお知り合いは少ないので
今はお祭りのお話で盛り上がってますよ、岩造様はお祭りはお好きですか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 19:17:58 ≫

26

つかさ

岩造「まぁ、教導団に知り合いはちゃんといるぜ。お祭りの華をしていたのか。俺も祭りは好きだぜ。シャンバラと百合園の共同祭とパラ実とインミンの共同祭に行くことになったんでな。祭りへ行くって言うのは本当に楽しんでな。俺も目一杯に過ごすんでな。おまえは待つ梨花には参加はしないのか?」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 19:26:34 ≫

51

ウィング:ふう・・・アルバイト終了っと。

      今日はお客のみなさん新しいクエストの話で盛り上がってましたね・・・

      それにしても、「僕を治して」というクエストの話を聞いたところ、私の考えではただの夏バテだと思うんですけどね・・・・。

      まぁ、いいか・・・

 

>ロープ

ウィング:いやだから、これはいつ何時冒険やら事件に遭遇したときのためにいつも持っているんですよ?

      ただ、もう少しすれば新製品のワイヤーアンカーが届くのでそうしたら持ち歩くのをやめようとおもっています。みんなに勘違いされるんで・・(--


 

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 20:02:13 ≫

25

>つかささん

なるほど、今の話題はお祭ですか。そういえば、ツァンダのお祭が近かったです、ね。
まぁ、学園もなんだかいつもと空気が違いますし、お祭前の独特の雰囲気って所ですか。
皆さん意中の子を誘ってお祭を楽しんだりするんでしょうねぇ・・・いやぁ、青春ですねぇ・・・

ぉや?なにやら腹の底から黒い感情が沸々と・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 20:21:52 ≫

35

>岩造様
失礼いたしました主語が抜けていましたね、私が教導団に知り合いがいないということです
私は一緒に行く方がいなかったので参加はしませんでした、それに私が参加すると酷い事になりそうですのでね
(中の人:実は今月はイラストがあったため自重中なのです…来月は声もしくはLCイラストで自重かも…)


>ウィング様
お帰りなさいませアルバイトおつかれさまです、ロープはもうそのままでいいのではないですか?
トレードマークになってますし…ワイヤーになさいますと危ないですよ?


>エドワード様
お祭りで皆様盛り上がってますが、何が楽しいのでしょうか…実はあまり興味がなかったりします
エドワード様なら一緒に行く方がたくさんいるのではないですか?

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 20:26:53 ≫

43


祭りか、ここは毎日がお祭りって感じがするぜ。

祭りと言ったら屋台で買い食いが楽しいかな、俺は。

最近は世界の危機とか、性質の悪い事件も起きているな。

 

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 20:37:27 ≫

41

>エドワードさん

そうそう、祭りの話。・・ん、どした?何か不機嫌そうな顔だけど・・。

>雪ノ下

俺も買い食いは好きだぜ。・・っても、世間が物騒じゃそれもゆっくり出来ねえか?

>秋葉

そりゃ残念。まあ、夏って言や、祭りじゃなくても楽しい事はあるさ。花火とか、海とかな。

>松平サン

おっと、変わったお客さんだね。教導団の人か。俺は赤城 仁だ。よろしくな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 20:53:28 ≫

46

つかさ

岩造「参加するとひどいことになるだと・・・・?!そんなことはねぇ!!!参加すればひどいことや損なんかしねぇぞ!!!参加すれば俺みたいに出会いとの出会いとかだってあるんだ。俺はリアクションに参加していろんなキャラと出会い、そのキャラに対する感情。俺はそのキャラとの信頼をずっと大事にしている。どんなことでもだ。おまえもきっとそう言った出会いが待っているはずだ。そう不安になるな。教導団での知り合いは俺でどうだ?」

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 21:49:33 ≫

12

>仁

ラピス:ん?まぁ・・・ね!(にっこり

スピネル:∑ぎくりッ!

      (・・・・・ちゃんと洗っただろうが。)

 

>つかさ・ウィング

ラピス:ん?ロープ?・・・・勘違い? なんのこと???

 

>エドワード・岩造

ラピス:申し遅れました。私、ラピスっていいます。こっちは、パートナーの吸血鬼のスピネルです。よろしくね。

スピネル:ぁん?まぁ・・・・よろしゅうさんっと。

 

>みなさん

ラピス:所で、今頃、非常に申し上げにくいのですが・・・・教導団っというのは

    いったいなんなんでしょうか?

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 22:06:11 ≫

12

>ラピス
学校の一つで、シャンバラ教導団の事だよ。

>赤城

物騒な世間で買い食いするのも、楽しい気がするぜ。

 

 

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談15

≪ 2009年08月21日 23:15:43 ≫

41

>つかさ
あれ(エド)と一緒にはしないで欲しいんだがな・・・

>エド
ふむ、ならばその感情を取り除くため、一つ腹を掻っ捌いてやろう(脇差・白夜に手を掛ける。もちろん本気で斬る気はないが)


>ラピス
まぁ、世の中には知らないほうがいいことも多い。ウィングの名誉のためにも、気にしないでやってくれ


 

ん・・・?(コンコンッとドアがノックされ、開くとそこには発泡スチロールの箱が。その蓋には張り紙)なになに・・・『焔とその他大勢へ。byアリシア』・・・・・・(蓋を開けるときゅうりの一本漬けが大量に)・・・・・・本気で作ったのかあいつは。まぁ、届いたものは仕方ない、適当に食べてくれ・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 03:23:57 ≫

45

ウィング>……ウィング……お前……(いつの間にか部屋に帰ってきている)

……ロープでは足りないのか……?……ワイヤーは危険だ……縛られる者達の事を、少しは考えろ……

……ワイヤーでは怪我をしてしまう……ロープで我慢しておけ……(真剣な顔で説教口調。実際本気だった)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 03:48:50 ≫

66

>クルードさん、村雨さん

ウィング:いや・・あのこのロープ、本当は人を縛るためのものじゃないんですけど・・・(--;

     って村雨さんまで勘違いしていますね?!(-■-|||)

    このロープは、落とし穴に落ちた時とか、谷とかがあるときに使うために持っているんですよ。>ラピスさん

    ほら(ロープの先端を見せて)、鉤爪がちゃんと付いているでしょ。

    まぁ、クルードさんの言っている使い方も魔物相手ならいいかもしれませんね。(形的には【器】になるのかな?)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 04:08:27 ≫

16

ウィング>……別に他人の趣味には深く関わらないようにしているんだが……

……鉤爪は危険だ……外しておけ……そんなものが無くても、ちゃんと拘束する縛り方はある……

……調べてみろ……いいか?これだけは言っておく……怪我人は出すな……そして、無理やりは止めておけ……

……これさえ守れば、誰も文句は言わん……分かったな?(真剣な顔で、ポン、と肩を叩く)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 07:09:01 ≫

63

>村雨さん

 『アレ』って、もしかして私のことですか?いやいや、そんな照れなくても良いですよ?
 まぁ、ジャパニーズはみんなシャイだって言いますし、仕方が無いのかもしれませんねぇ、ハッハッハ。
>つかささん
 下心なんてそんな・・・私のような温厚篤実・人畜無害な人間を捕まえて何を仰るのやら。
 私は他の人よりほんのチョッとだけオープンなだけです。
>ラピスさん
 これはこれは、はじめまして美しいお嬢さん。
 とりあえずお近づきの徴に・・・結婚からはじめませんか?
 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 09:16:52 ≫

66

>悪食丸様
そんな性質の悪い事件も起こっているのですねぇ、私は荒事には向いていないのでそういう話はあんまり参加してませんが


>仁様
海は楽しいですねぇ、今年は2回ほど行きましたよ、まぁ散々でしたが


>岩造様
酷い事…私の存在自体がそういう方向になるのですがね、出会いが増えるのは否定はしませんが、どんな感情を抱くかは人それぞれですからね
別に不安にはなっていませんよ、どういう目的で近づいてくるのかは気にはなりますがね
岩造様は知り合いだと思っていますよ、ただ他の方とは出会わないなぁと思いまして、教導団のシナリオは私のようなものは参加しにくい感じがしまして


>ラピス様
ウィング様はロープを常に持ち歩き、女性に縛られるのが趣味だそうです
人の趣味にとやかく言う立場ではありませんが、あまり人前では抑えた方が良いと思いますけど…
シャンバラ教導団は軍隊学校みたいな感じがしますね、皆様お堅いひとばかりな気がします

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15 連投失礼します

≪ 2009年08月22日 09:17:22 ≫

13

>焔様
そうですか、焔様はそういう気が全くなしと…ひょっとしてBL?


>クルード様
クルード様も詳しそうですね、ユニ様で実験済みですか?


>エドワード様
そのラピス様への発言を聞いていると人畜無害とは言えない気がしますが…まぁ何を考えているか解らない人よりは好感が持てますが

 

っと話がまたずれてしまいましたね、皆様はお祭りに連れて行きたい人はいますか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 09:34:02 ≫

55

つかさ>……ウィングと一緒にするな……

……以前もそう言った筈だ……記憶力は無いのか……?

……それから、ウィングは他人を縛るのが趣味だろう……間違った知識を植えつけるな……

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 19:56:53 ≫

52

>雪ノ下

楽しいかもな。後々事件と対峙するにしても、腹が減っては戦はできぬってね。

>ラピス、スピネル

・・まあ、大体予想が付きそうだけど、細かく聞かないでおいた方がいいかな?

>秋葉

ほー、行ったのか、海。ちょっとツイて無かったらしいけど、楽しめたんなら良かったな。

>ウィング

・・思うんだけど、まともに反応するから面白がられんじゃね?

笑ってスルーする位堂々としてれば、何も言われないと思うぜ。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 20:25:17 ≫

45

>つかささん

 そうでしょう、そうでしょう!やはり男子たるもの常にオープンに生きなければ駄目です、ね。

 ラピスさんへの発言に関しては・・・そうですねぇ、私の尊敬するお婆様が

「恋なんて結婚してからすりゃ良いんだよ。アタシもそうだったしね!」

 と仰られていたので、それに倣ってる、って感じですか、ね。合わなきゃ別れれば良いんです。

 なんと言っても私、離婚の為に新教ぶち上げちゃう国の人ですから。ハッハッハ

 

>ウイングさん、赤城さん

 赤城さんも仰られていますが、何時でも何処でも堂々としていればイジられる隙などありませんよ!そう、私のように!

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 20:31:43 ≫

32

>悪食丸・つかさ

ラピス:なるほど、軍隊学校・・・そちらには行ってなかったので知らなかったなぁ~。

     (PL:教えてくださって、ありがとうございます(ペコリ)

 

>ロープ?

ラピス:へッ?・・・鉤爪ロープ?・・・縛るが、趣味? ん~???

スピネル:ぁん?なに言ってんだぁ?っか、お前等、混乱させるような事言うなッ!

      ・・・・ハァー、とりあえず、仁の言うとおり、あんまり関わるな・・・。

 

>エドワード

ラピス:ぇッ?

スピネル:あぁ~・・・とりあえず、コイツから絞っとけよ。

      (PL:・・・なんとなく痛そうだけど、頑張れ!エドワードさん!)

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談15

≪ 2009年08月22日 23:09:24 ≫

66


>赤城

そうそう、そんな感じ。

>エドワード

イジられると言うか、ツッコミどころが多すぎて処理できないんじゃ?

>秋葉

・・・・・・おかしい、何か強そうな気がする。

>ラピス

どーいたしまして。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:雑談15

≪ 2009年08月23日 07:29:28 ≫

44

おっと、私としたことが・・・肝心の質問に答えるのを忘れていました。

 

そうですねぇ、私は誰かとお祭りに行くと言うより、1人でお祭りに行って色んな娘と遊びたい派です、ね。

と、いうワケで・・・つかささん、ラピスさん、この場におられる女子の皆さん、一緒にお祭りに行きませんか?

いやいやいやいや、危ないことなんてこれッぽっちもありませんよ。ええ、私、とてもとても紳士ですから。

 

>ラピスさん、スピネルさん

 むっふっふ、スピネルさんってば、もしかして・・・「ぢぇらしぃ」だったりします?

 いやぁ、良いですねぇ、若いですねぇ、青春ですねぇ、ハラ立ちますねぇ。

 

>悪食丸さん

 ハッハッハ、例えそうだとしても結果的には同じことですよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談15

≪ 2009年08月23日 07:41:17 ≫

36

>仁様
ええ 皆様奥手な方ばかりで、あとは邪魔が入ったりですね


>ラピス様
まぁ私の偏見ですので実際はわからないのですけれどね


>悪食丸様
全くもって気のせいでございます
とある方面に対しては強いかも知れませんが…


>エドワード様
あら危ない事がないのですか…いえいえ別にかまわないのですが
私は普通にお祭りに行った事がないので楽しくないかもしれませんよ?

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:雑談15

≪ 2009年08月23日 10:28:57 ≫

43

>悪食丸

ラピス:そういえば、はじめての挨拶がまだだったね。

    遅くなったけど、改めて私はラピス。こっちの仏頂面の吸血鬼が、

    私のパートナーのスピネルよろしくね。

    ・・・・ところで、ユッキー(雪ノ下だから)って呼んでいい?

 

>つかさ・エドワード

ラピス:さっきの質問ね。私がお祭りに行く時、と・・・か・・・。

    ぅ~ん。やっぱり、私は、みんなで金魚すくい大会や買い食いしてわいわいたのしみたいかな?

    (なんだか複雑そうな顔をして・・・)

スピネル:・・・ハァー。まッ!おまえは、いつもにぎやかなのが好きだもんなッ!(苦笑

ラピス:えぇ。今度、みなさんと行きたいですね(にっこり

 

>エドワード

スピネル:って、なッ!ぁ、あほかぁ~!?勝手に決めんじゃねぇー!!///

ラピス:ん?・・・ぢぇらしぃ???

スピネル:だぁーーーー!もぅ、いいんだよッ!///

ラピス:はぁ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談15

≪ 2009年08月23日 11:11:13 ≫

32

クルード:……さて……

……盛り上がってきたが、そろそろ移動の時間か?

……それとも、このまま続けるか……まあ、俺はどちらでも構わないがな……