天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢は≪猫耳メイドの機晶姫≫でしょう!?」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

感想スレッド

≪ 2011年07月13日 18:15:34 ≫

31

 僭越ながら立てさせて頂きました。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月13日 18:25:40 ≫

35

 いや~騨サマのお手伝いに行っただけなのに、散々な目に遭いました。今回は成果ナシですな。とほほ・・・

 

 

以下PL ご要望通り、素直な感想を述べよう。

 

 酷でぇ~扱いだな、オイ。ご丁寧に称号まで。まぁ、いいけどよ。

イグナイター ドラーヴェ

イグナイター ドラーヴェ

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月14日 21:48:10 ≫

62

…エヴァルトの背後の存在よ。
…アレで良かったのか。

『ちょっと…というかだいぶ言いすぎな感じもするけど…
まぁ、面白いからOKってことで!』

…うむ。
『背後』とは『PL』のこと、という説明をしていなかった方が悪いな。

『ともあれ、お疲れ様でしたー!』

無限 大吾

無限 大吾

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月14日 23:54:08 ≫

15

ははっ、酷い目に合ったな。まぁ、彼の夢も無事現実になってよかったよ。

それにいい出会いも出来たし、よしとしようか。

それじゃみんな、またどこかであったらよろしくな!

 

【以下PL】

キャラ的には酷い目に遭いましたが、PL的にはオイシイと思ったので問題ないです。

イベントシナリオとは思えないボリュームで、十分楽しませて頂きました。個人的には満足です。

また機会があれば、参加したいと思います。虎@雪マスター、今回はありがとうございました。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月17日 11:42:32 ≫

24


題材が猫耳メイドロボでギャグ寄りの内容かと思ったら妙に良い話になってて少し驚きました(笑)

「究極のメイド服」ももっと奇抜な物かと思ったらオーソドックスな素晴らしい物で……あれならアイテムとして欲しいですね。ユニークで作ろうかしら……

 

そんなわけで良い意味で予想を裏切られ、楽しく読ませていただきました。

 

ご一緒した皆様はお疲れ様です。またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

新谷 衛

新谷 衛

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月18日 08:23:07 ≫

14

わ、わがしょーがいに、一片だけ、悔い、あり・・・がふっ。

 

 

以下PLより。

(腹を抱えて転げ回っていました)

いっやー、散々酷く扱って頂いて嬉しい限りでございます。

しばらくはいただいた称号が

←彼の『デフォルト称号』になりそうです。

今回はチーム全員楽しませて頂きました。ありがとうございました!