天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想とかなんとか」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

感想とかなんとか

≪ 2009年08月18日 00:24:52 ≫

26

かなりのジェットコースターシチュエーションだったけど、みんなお疲れさまー。

てんやわやで割と面白かったわ。もふもふだったし。

 

それはそうと、仮面羊のヒーローさん、平気だった?

自分で言うのもなんだけど、あたし半端なく重いから後遺症なければいいなっと。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月19日 11:44:32 ≫

13

ヒャッハー!
今回はちょっと時間がなかったので飛び入りで混ぜてもらったぜ!

ちょっと面食らった奴もいたかもしれないが、一応役には立ったみたいだから
その辺は勘弁してくれよな!

今回は楽しかったぜ!
じゃ、また別のシナリオで会おうな!ヒャッハー!
(…我ながらツメが甘いぜ…食券1ヶ月分で「かいじゅう」されちまうとはなぁ…)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月26日 10:35:50 ≫

15


感想が遅れたが、楽しかったぜ。無事解決してよかったな。

キメラと風呂に入ったり、頭を踏まれるなんてなかなかできない体験だからな(笑)

個別コメントも追加でもらえたみたいだ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月26日 14:10:52 ≫

66

>ますたーさん

遅くなりましたが感想をば。

ひとまず、おつかれさまでした!

全編楽しく読ませていただきました。

個別コメントもありがとうございました!

 

最終的に踏みつけられてガブガブされることを想定して作ったヒツジ隊が

(当初は自分一人突撃生贄予定でした)

とってもみんな頑張っていて、意外でしたが

賑やかな取物劇で読んでてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

和原 樹

和原 樹

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月27日 00:52:38 ≫

66

俺も遅まきながら感想を…。

皆お疲れ。

俺は完全にサボりだったけど、あとでキィちゃんのタテガミもふもふさせてもらえたと信じてる。

 

あ、言っとくけどヒツジのぬいぐるみ欲しかったのはちょっとした理由からで…

ぬいぐるみ好きとかじゃないからな?

嫌いなわけでもないけど。

 

(PL:マスターさん、個別コメありがとうございます。

 捕獲参加か、いっそサボって見学か、迷って2パターンの行動を記載したせいで混乱させて

 しまったようですみませんでした(汗)

 思い返せば、最初からスルーされる前提でサボリにしておけばよかったのかも…。

 ダブル気味の内容でマスターさんの裁量に任せる、というのはよくなかったですよね。

 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました)

清泉 北都

清泉 北都

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月27日 00:53:54 ≫

55

しまった。もふもふし損ねた!?

罠は一応成功はしたけど、詰めが甘かったですねぇ。反省。
家出の理由は予想外だったけど、大切な誰かの為に何かをするって気持ちはキメラも一緒なんだなって判って嬉しかったよ。
MS様は称号ありがとうございました。
最初コメントなかったので、どこで貰った称号か判らなくて悩んだのは秘密です。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月27日 07:29:19 ≫

14

キィたん!あなたのお友達、カガチですよ!君のあの情熱的な張り手ぼくは忘れない!
うおおおおおもふもふさせろおおおおおおお
(パラミタヒツジのぬいぐるみ手に持ってダッシュそして二の舞)

(マスターへ>
PL:感想遅くなりまして申し訳ありません。
まずは執筆お疲れ様でした。
そして個別コメントもありがとうございました。称号、ちゃんと把握してましたよ!
微妙にカッコいいようなよく考えると笑えてくる名誉ある称号ありがとうございます。
怪我の件はお気になさらず。寧ろ大怪我する気満々でアクションかけましたから(笑)
楽しく賑やかな捕物劇楽しませていただきました。ありがとうございました。)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:感想とかなんとか

≪ 2009年08月27日 08:44:48 ≫

66

PL:最初の人の発言からいったい何日経ってるんだってかんじですが……。

とてもおもしろい捕り物でした。

 キィちゃんが、というよりは真っ赤に染まっていたお三方は大丈夫かなとか。

 それと、GAに混ぜてくれた方々、ありがとうございました。お疲れ様でした。GAは初めてだったので、どんなふうになるのか謎だったのですが楽しいものでした。