天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ ―Apocalypse― 第3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 22:14:36 ≫

42

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

「オラトリオ~覚醒~(1回)」以来の参加です。
製造プラントに関わろうかと思っていたんだけど、その余裕がある状況なのか、ちょっと悩むね。

霧積 ナギサ

霧積 ナギサ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 23:10:29 ≫

45

どうも霧積です。

3回連続参加できたので今回も頑張ろうかなと思います。
しかしクーデターかぁ……欧州帰りだからどうなる事やら。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 23:25:44 ≫

62

引き続き運良く参加出来ました。イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。
PASDにはいろいろとお世話になっているのですが、どう行動するかはまだ考え中です…。

 

マスコメによると「海京クーデターの黒幕を倒すのが今回の最大の目的です」
との事ですので、ひとまず意見交換用のスレッドを準備します。
スニーキングミッションは任せろー。という方は、参加表明などしていただけると頼もしく、

心強いです。

 

「難易度は非常に高い」とありますが、出来るだけ犠牲は少なくすませたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 00:31:23 ≫

56

とりあえずダイスロールがてらに(笑)

 

天学のマイアです。強化人間なのでどうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。

 

地上はあの厄介なパワードスーツ「ストウ」に監視されるみたいですね

私達はひとまず先に地下の安全を確保するため固定式のPキャンセラーの起動に向かいたいと思います
一緒になったらよろしくお願いしますね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 01:33:26 ≫

64

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 01:56:09 ≫

52

天御柱の榊朝斗です


・・・天住の要求がたとえ正しいものとしてもやってる事があの時(オラトリオ覚醒)のクローン強化
人間の様な扱い方をやるのはどうかと思うけどな。

偽物だろうが本物だろうが関係ない、やってる事が間違いだって事を教えてやるよ・・・絶対にな

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 02:30:50 ≫

35

天御柱学院の夕条媛花です。よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 08:15:24 ≫

44

えー、教導団歩兵科、林田樹だ。

 

・・・相手は『強化人間』、『兵隊』として管理できれば、生産のしやすい存在ではあるな。

 

何にせよ、奪還が急務ではあるな。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 08:17:13 ≫

65

天学の佐野だ。

開発に関わってたってこともあるんでプラントの方で第二世代機の調整をしてるぜ。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 10:17:58 ≫

42

天学の雨月だ。プラントで行動するぜ。

誰もが納得するだろう、大事な仕事を見つけたんで

オレはそれをやってくるぜ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 10:23:21 ≫

41

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 11:00:03 ≫

23

葦原明倫館の橘だ

何処かで何かやってると思うんでよろしく

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 13:00:40 ≫

33

はじめまして、こんにちは。

天御柱の夏野夢見です。
よろしくお願いしますー

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 16:38:26 ≫

24

天御柱学院の久我 浩一です。

 

こちらも現在は、プラントでの行動を予定しています。

改良点もありますが、データが必要でしょうから。それに、気になる点もあるし…

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 18:05:22 ≫

13

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 21:49:26 ≫

51

空京のレン・オズワルドだ。

 

宜しく頼む。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 22:47:33 ≫

34


天学のエルフリーデ・ロンメルです。

 

海京が大変なことになってますがプラントにて第二世代機の最終調整に参加する予定です。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 18:38:16 ≫

13

天御柱所属・・神楽坂と申します・・今回も・・・皆さん、よろしくお願いしますが・・・

 

ただ締め切りまで・・忙しいため・・相談難しいと思います・・・戦力外と思って下さい・・

ご迷惑お掛けします・・・予定は・・・地味に裏方してますので・・・

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 22:37:38 ≫

53

天学の閃崎だ

 

悩んだがプラントの方で活動する事にするわ

縁があればよろしくな

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 01:00:13 ≫

34

天御柱学院所属の御凪真人です。以後、お見知りおきを。

 

微力ながらお力添えできれば幸いです。

 

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 01:39:02 ≫

53

パラ実の高崎だ。こりゃ、面倒なことになってるねぇ……。

ま、てきとーによろしく頼むわ。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 11:42:43 ≫

25

天御柱の月舘冴璃です。宜しくお願いします

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 12:51:50 ≫

55

天御柱の天貴よ。

黒幕を追いかけたいと思っているわ。
よろしく。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 13:24:37 ≫

34

教導団の和輝です。

もしかすると、皆さんと……いえ、今の言葉は忘れてください。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 15:49:58 ≫

46

あっそびにきたよー。

百合園の牛皮消です。

よろしくですよー

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 20:09:30 ≫

44

天御柱のリカインです。

 

・・・あれ、封印しようと思ってたんだけど出番かしらね。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 21:36:26 ≫

13


天御柱の祠堂朱音だよ

今回も独自路線で突っ走らせてもらうねー

いる場所はプラントの予定~

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 21:54:43 ≫

41

教導団の湊川亮一だ。

今回はプラントで仕事するつもりだ。

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 22:31:38 ≫

26

パラ実のリデルだ。

今回はサイコイーター事件の時のようなしがらみも無いのでね。好きにやらせてもらうよ。

ただ、邪魔にはなるつもりはあまり無いとだけは伝えておこうか。

 

ドクター・バベル

ドクター・バベル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 00:58:55 ≫

14

天学のバベルだ。

製造プラント付近にいると思う。

よろしく頼むぜ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 04:33:39 ≫

63

百合園の秋月です。

よろしくねー

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 08:24:41 ≫

12

ローザよ。
宜しく頼むわね。