天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【賢者の石】陽月の塩」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 07:52:57 ≫

32

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは一応、塩作りかしらね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 23:53:18 ≫

15

イルミンの高月です。

ちょっと賢者の石絡みで聞きたい事があるので、夜にアゾートを呼び出して話をしている予定です。



ああ、別に色恋沙汰ではないので彼女に懸想している方はご心配なく。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 23:49:36 ≫

66

初めましての方は、初めまして。
ナナ・マキャフリーと申します。
みなさま、宜しくお願い致します。


神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 16:35:42 ≫

46

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

自分は、料理しておりますので、作って欲しい方、声かけて下さいね・・

地味に動いておりますので・・よろしくお願いします。

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 15:45:13 ≫

61

…おっと、アイサツすんの忘れてたぜ…
フィリップ・テオ・オレオール(偽名)だ、ヨロシクな。

俺ぁ、暑さでブッ倒れたりするヤツが出るかも知れねぇからな、
宿舎で医者として待機しとくぜ、
何かあったら来いよ~、診てやっからな

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 01:53:19 ≫

54

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
塩作りやクラゲ退治をなさる方々に、振舞うお料理を作らせて頂こうと思っております。
海の幸も期待出来ますかしらね?
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 22:52:13 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は塩作りのお手伝いをしますね。
砂運びの予定。
よろしくですよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 12:13:18 ≫

13

蒼空学園の十文字宵一と申します

今回は塩作りを行おうと思っています

やはり炎熱耐の防具が重要でしょうか…


 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 00:17:29 ≫

45

明倫館の宇都宮です。

製塩作業に挑戦してみようと思います。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 00:01:39 ≫

23

私は蒼空学園のハーティオンという者だ。

今回はクラゲ退治の任務に就く事となった。


共に協力する皆、よろしく頼む。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:30:10 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。