天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ ―Apocalypse― 第3回」
スレッド 「南地区参加表明&相談スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

南地区参加表明&相談スレッド

≪ 2011年07月18日 01:44:36 ≫

31

僭越ながら立てさせて頂きました。
南地区で動く人達の人数確認や相談ができればと思います。

 

南地区:天御柱学院一帯。強化人間管理棟や旧イコンデッキもここ。

(凍てつかない氷菓子シナリオガイドより)

 

管区長:黒川(※現在のクラスは超人、機工士と技術官僚が40レベル)
戦闘力は皆無。ただし、ミラージュやソートグラフィーを主として使い、さらには触れた人間の記憶を読み取ったり改ざんしたりすることが出来る。それを利用して、他人に成りすますことも可能。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:南地区参加表明&相談スレッド

≪ 2011年07月19日 21:19:23 ≫

34

ひとまず、こちらに手を上げておきますね。
PL意図としては、こちらに行かれる方の心当たりがあるので、そのお手伝いが出来ればと。
お手伝いの必要が無い場合は、噛ませ犬ポジション的なかんじで。

ベルフラマント装備して行く予定です。ハンドヘルドコンピューターもあると便利でしょうか。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:南地区参加表明&相談スレッド

≪ 2011年07月19日 22:38:43 ≫

16

未憂さん書き込みありがとうございます、よろしくお願いします。

 

ハンドヘルコンピューターやテクノコンピューターがあると、映像とか見られますし情報共有量が上がって良いと思います。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:南地区参加表明&相談スレッド

≪ 2011年07月20日 15:12:02 ≫

62

前日書き込みになってしまったけど、僕はこっちの方で動く事にします

黒川に関してはどうも謎が多すぎるからね

こちらはLCを含めて3人で行動をしておこうかと考えてます
未憂さんと連携して動くとならば少しは楽になるかと思いますからね

万が一の為、パートナーの一人を保険用に待機させる考えです