波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 18:12:10 ≫

66

岩造「あぁぁっ、これで決定だな。絶叫マシーン、コーヒーカップ、メリーゴーランドと言う事で決定だな。」

 

フェイト「これで私達4人の目的も決まりましたね。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 17:44:43 ≫

16

有栖「えっと、ではとりあえず、、GA名は【シャン百合団】で目的欄に記入、
    絶叫マシン巡り→コーヒーカップ→メリーゴーランドの流れで決定で、、
    細かい点やネタは各自アクション欄に記入という事でまとめましょう、」

松平 岩造

松平 岩造

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 16:19:55 ≫

32

メリーゴランドに乗るのも悪くはねぇな。この3つに乗るって言うのはどうだ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 14:14:13 ≫

43

有栖「あ、あとはコーヒーカップのあと、メリーゴーランドはどうでしょうか?
     流れとしては、絶叫マシン巡り→コーヒーカップ→メリーゴーランド(ココでイイ雰囲気)
     というような感じで、、♪」

ミルフィ(お嬢様とメリーゴーランド、、素敵ですわ、、)←夢見顔

松平 岩造

松平 岩造

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 13:59:18 ≫

55

岩造「そいつは良いなぁ、絶叫マシーンからコーヒーカップ。もうこの二つでどうだ?後はないか?」

フェイト「コーヒーカップ4人で一緒に乗るというどうはどうですか。明後日で締め切りですから急いで出さないと。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 12:49:11 ≫

63

有栖「あ、コーヒーカップとかは私も乗りたいかもです♪」
ミルフィ「それでは、おおまかな流れとしましては、
     絶叫マシン→コーヒーカップ→イイ雰囲気♪ で、よろしいですわね^^」←何だイイ雰囲気ってw

松平 岩造

松平 岩造

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 10:48:52 ≫

11

岩造「そうだな。俺も二人同じ用に絶叫マシーンとコーヒーカップで。」

 

フェイト「私それ乗りたいわ。」

 

岩造「あぁぁっ、今回の遊園地は楽しませねぇとな。」


フェイト「この二つは絶対に乗りたいわ。」

 

岩造「4人で一緒に楽しく過ごすのも良いことだな。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 09:50:12 ≫

26

>やっておきたいこと
ミルフィ「ではわたくしとお嬢様は、絶叫マシン巡りというコトで
      まず、ジェットコースターとフリーフォールは外せませんわ♪、それとそれと、、」
有栖「あ、あ、あの、、ミルフィ、私も、、?」(震えている)

ミルフィ「岩造様とフェイト様は、『これはやっておきたい』というものは何かございますか?」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 09:06:43 ≫

16

ミルフィ「え~と、、そうですわね、、ここはやはり、絶叫マシン巡りなどいかがでしょうか、、?」
有栖(Σ え、ええー!?)←実は絶叫マシンが苦手

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

お祭りで遊ぶスレ(有栖、ミルフィ、岩造、フェイト)

≪ 2009年08月18日 09:02:36 ≫

24

有栖「えっと、このスレッドは以下のキャラクターの打ち合わせ用スレッドです」


神楽坂 有栖

ミルフィ・ガレット

松平 岩造

フェイト・シュタール


有栖「お返事が遅れてまことに申し訳ありませんでした><;」