天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月18日 13:25:06 ≫

46

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月18日 13:28:04 ≫

31

執筆おつかれさまでした。

最後に残した環菜さんの言葉が気になりますね。またポータラカの能力がかかわっているのでしょうか・・・。

それにしても・・・やっぱり最上階だったか。

やっぱり塔は登らなくちゃいけないんですね。私のアクションって実は最上階の天井破壊して侵入するつもりだったんですけどね・・・。
みんなのピンチに唐突に天井壊してあらわれて~という風にはならなかったか・・・しょんぼり

綿御 零矢

綿御 零矢

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月18日 18:51:48 ≫

42

リアクション執筆お疲れ様でした。

長身の嫁を背負うチビセイバー。

いいぞ、もっとやれww

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月19日 00:39:36 ≫

26

シナリオに参加された人達はお疲れさん

対空兵器対策重視でプレイングを書いて見事にスカってしまったぜ
まぁ、こういう事もあるって事だよな

剣の花嫁を助けられた人等は良かったな
だが、いつまでも人前でイチャイチャしてんじゃねぇぞ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月19日 13:59:19 ≫

52

フェンリル:クルードが頑張っていましたね。

良かったです。今迄のクルードとはまた違う、新しい一面です。

ユニを抱きしめている辺りとかですね。でも、あれが本来のクルードです。

昔の、妹と共に生きていた頃のクルードです。大切な者を守る為ならば、何処までも熱い男です。

普段の態度は、妹の死と、戦場の狂気、さらに、師匠に鍛えられ、精神的に成長した性格です。なので、彼本来の姿が見れて、大変嬉しいです。

自分の大切な者が攫われ、死に掛けていると言うのに、冷静でいられるクルードは、私のクルードではありません。

ユニとの絆も深まり、今後の展開に生かして行きたいです。少しラブっぽい雰囲気が始まりますね。元々ユニはクルードに惚れていましたし。