天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想用スレッド

≪ 2011年07月19日 22:06:35 ≫

21

これを立てられるのももう今のうちだけみたいなので、記念に…です。(ぇ)

感想やつぶやきなど、一言でもありましたらどうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月19日 22:35:57 ≫

16

皆さんお疲れさまでした。

誘拐を防げなかったのは残念ですが、大きな被害が出ずに済んだことは何よりだったかと。

 

PL:

アマヤドリマスター、執筆お疲れさまでした。

 

マスターのシナリオは久しぶりでしたが、今回も楽しませていただきました。

第一回の暴走人の件もあって、実はツブヤッキーさんらがザナドゥの魔族で、

ディティクトさんが利用されてる可能性もあるのかな? 

などと妄想してたりもしてたんですが、利用はされてても今回は逆に良い人だったんですねw

 

それにしてもディティクトさんもそうでしたが、

「ディティクト様にはちょっと迷惑をかけたかもしれないけれど、菓子折り程度で済ませようかしら」

とは、マスターのNPCは皆さん、中々良い性格をしていますよね。(ぉ)

二人の両親(事業地の重役と同一?)も、あれはあれでキャラ立ちしてますし。

 

まだ先がありそうなお話なので、機会があえばぜひまた参加させていただきたいなと思います。

ではでは、楽しいリアクションをありがとうございました!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月20日 23:45:59 ≫

41

【PL】
長くなったので、私信と分けました。
こちら私信です。

前回のシナリオで自分、奈落人の設定を間違って覚えたまま
アクションを提出していました。
奈落人を描写しないリアクション結果になっても
おかしくなかったと思うのですが、描写していただけた事嬉しく思います。
ありがとうございました。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:感想用スレッド

≪ 2011年07月20日 23:52:21 ≫

54

【PL】

「そうですよね皆さん」 

6ページの台詞はきっと、こんな顔して言ってたに違いない……
じゃなくて、こちら、感想です。

遅れましたが、感想を……
アマヤドリMS様&皆様お疲れ様でした。

 えー、正直な話、こっちの中の人もツブヤッキーさんにディティクトちゃんが利用されているだろう
とは思っていましたが「結局、ツブヤッキーさんの企みがばれてディティクトちゃん共々、爆破落ち」
みたいなのを予想していたので、ツブヤッキーさんの目的を知った瞬間
「うぇえええ!?くぁwせdrftgyふじこlp」と混乱状態になりました。

で、そんな感じで予想してたのでアクションの方も一般人を避難させる事しか頭になくてですね、
称号貰っちゃって良いんだろうか? とオロオロしましたし、MCはMCで良い感じの説得してるしで
本当に、色々な意味で中の人には驚きのリアクション結果でした。
物凄く、読んでて楽しかったです♪

 ではでは、長々と感想、私信失礼しました。&ありがとうございました!