天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたもわたしもスパイごっこ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月20日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 18:23:08 ≫

55

教導団のロイです。
隆光君に頑張ってもらおうと思います。
よろしくおねがいします。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 00:33:19 ≫

56


パラ実のセシルです。

今の所は個人参加の予定でしょうか。よろしくお願いいたします。

逢坂 楓

逢坂 楓

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 13:09:58 ≫

24


天学の楓です。

 

あんまり書き込みにきてない・・・?

よければGA等で絡ませていただきたいと考えてたんですけど・・・

 

どうか、よろしくお願いします。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 23:52:01 ≫

56

教導団の隆光です。

ロイ君から指令を受けて魂のビートを刻みたいと思います。
よろしくおねがいします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 09:04:56 ≫

44

蒼学の弥涼総司だ。

指令側で動きたいと思っています。

相談掲示板の方にも書き込んでおきます。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 09:05:27 ≫

41

おっと、よろしくお願いしますが抜けてたぜ・・・。

カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 12:30:45 ≫

43

アイス大好きのカリギュラ兄ちゃんやでー
こない暑いとほんまかなんなー
ほな、ボクらもスパイごっこを楽しませてもらお思う
みな、よろしゅうしたってなー

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 23:22:47 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ。

ロートラウトから指令?
………。

遺書、書いとくか…。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 00:11:08 ≫

46

蒼空の椎名です。
なんかパートナーからほとんど何も知らされずに、とりあえず場所に行けって指示されたんだけど…
どこかで姿をみかけたら、よろしくね。