天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月20日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月08日 22:18:00 ≫

44

MS様が確認しない前提!っと言われちゃうと何だか感想書くのはマズイのかな~と思ったり・・・
まぁそれはそれとして。

有野MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回はコミュ兵学舎のGAを行いましたが、思っていた以上に機能して楽しいリアクションになりました。

どうなるか不安も大きかったですが、参加して良かったと思います。

 

以上、有難う御座いました。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 00:23:52 ≫

62

遅くなりましたが皆さんお疲れさまでした。

 

それから、GA参加して頂いた方々は有難うございました。
俺自身は主に見てるだけでしたが、楽しかったですよ。

 

PL:
有野マスターはリアクション執筆お疲れさまでした。

 

あまりメンバーと絡むようなアクションも思い付かなかったのですが
良い感じにまとめて描写していただけたようで感謝です。
海の家は対決(?)と言う体裁でしたが、ほのぼのと和ませていただきましたw

 

初のリアクションで満員は大変だったと思いますが
今回は楽しいリアクションを書いていただき、有難うございました!