天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへのお礼など)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月18日 13:31:27 ≫

34

リアクション用のスレッドを立ててみた。


感想&マスターへのお礼などを投稿してもらえればと思う。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月18日 13:39:22 ≫

51

PMRのみんなお疲れ様!一緒にGAができて楽しかったぞ!

またどこかで一緒に行動できると嬉しいな。

まさかサーシェ家の当主が黒幕だったとは裏をかかれてしまったが・・・
しかし、実にはた迷惑な親父だ。

(PL発言:ハルトマスター執筆ありがとうございました。
出落ち間違いなしだと思ったアクションをここまで広げて頂きまして、大変面白く読ませて頂きました。
パラミタの平和を守るため、今後も無茶な推理に邁進していきたいと思います!)

比賀 一

比賀 一

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月18日 18:20:11 ≫

56

いやー、お疲れー。戦闘になるのは覚悟してたが結構きつかったなー・・・

でも今回はいろいろと楽しかった。イレブン班長もお疲れ様な。

 

さて・・・あのスカした親父殿に一発ぶちかましに行こうかな。

 

(PL:自分にとっては初のアクションだったので、ちゃんと活躍してるかなーとかいろいろ気にしてました。無事GAも成功し、ちゃんと活躍できたので本当に良かったです。ハルトマスター、本当に有り難うございました!)

城定 英希

城定 英希

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月18日 19:23:05 ≫

52

はぁー皆、お疲れー。
当てが外れちゃって残念だったけど、犯人検挙できてよかったねー(笑顔
イレブン隊長もお疲れ様ー。凄くカッコよかったですよ!
(どうやら勝手にリスペクトする気のようだ・・・)

取り敢えず親父殿は夜道に気をつけた方が良さそうだね。
いや、俺は何もしないけどね?

(PL:自分も初のアクションでした。自分のキャラが喋ってて感動しました!ハルトマスターありがとうございます。)

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月19日 00:47:24 ≫

24

いやー・・・何とかなんだろって思って一人で突っ込んだら、結構ヤバい目にあっちまったなぁ。
どうにか無事なのも事件が解決したのも、一緒になった皆のおかげだと思ってるぜ。ありがとな!

 

以下、PLよりです。

リアクション中の描写では、鈴木の能天気な振る舞いに頬が緩んでおりました。

とても彼らしいと思って楽しく読ませていただきました。ハルトマスター、ありがとうございます。

また、プレイヤーの皆様もありがとうございました。

万一、鈴木の行動がご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。

どこかで再びお会いできたときは、どうかよろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月19日 15:09:56 ≫

35

>城定さん

関係設定はご自由にして頂いて大丈夫です~

清泉 北都

清泉 北都

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月19日 21:54:33 ≫

52

お疲れ様でした。
過去のシナリオでは戦闘描写が少なかったので、今回の自分の動きにびっくりしてます。
ちゃんとスキル発動してるし、デリンジャーもただ撃つのではなく、必要な箇所に狙って撃ち込んでるしねぇ。
推理もあっていましたしね。
父親があまりに落ち着いてるので、もし犯人だったら殴ってもいい?って書いてたんだけど、動機が違ってたので当てられなかったっぽいですねぇ。

僕もソロで動いていたので、偶然関わって一緒になった人との交流があったのも嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくねぇ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月22日 11:03:11 ≫

45

マスター、皆さんお疲れ様でした。イレブンさんスレ立て有り難うございます。

 

パラミタミステリー調査班とゴザル刑事、あと変熊仮面さんのインパクトが凄くて楽しかったです。

皆さん色々考えているのに、うちのホームズは推理してないよ!など笑いながら読ませてもらいました。

 

>ハルトマスター

大したアクションを投稿できなかったのに上手に使って頂き有り難うございました、とても楽しいリアクションでした。また機会がありましたら参加したいと思います。

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月25日 16:33:46 ≫

11

>北都

すっかり遅くなっちまったけど、いっぱい助けてもらったんで今更ながら
こっちから友達と思わせてもらったぜ。迷惑だったら解除するから、

遠慮なく言ってくれよな。スローペースで悪ぃな、よろしく!