天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「展示申請」スレッド」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:「展示申請」スレッド

≪ 2011年07月22日 23:13:40 ≫

51

ちょっと一枚噛んでみようと思った。

まぁ、一人じゃ無理なんで皆の協力を期待するよ。

展示を作るパビリオン名:【シャンバラの現在パビリオン】

展示名:【イコン大展覧会】

属性:先端技術

規模:大規模展示

戦乱の中にも姿を見せ、その存在感を増した様々なイコン。

そのイコンに焦点を当て、認知度、理解度を向上させる物である。

イコンの発見から現在までの流れを解説すると共に現在普及しているイコンを展示。

各校のパイロットによるデモンストレーションも考えられている。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

≪ 2011年07月22日 22:26:08 ≫

55

あらら・・・じゃあ規模は【個人展示】でお願いします

途中で展示規模は変更できなさそう+必要人数1人~ということを踏まえてると多分個人展示の方がよさそうな気がしたので途中で規模の変更が出来るならできるで状況見て変えるかもしれませんが

蒼空運営

蒼空運営

【ルールを修正いたしました】

≪ 2011年07月22日 22:05:16 ≫

35

【展示を作るパビリオン名】、【展示名】、【属性】に加え、書き込んでいただく内容に、新たに【規模】を追加いたしました。

【規模】は、「個人展示」、「グループ展示」、「大規模展示」からお選びください。

和泉 絵梨奈 様

姫宮 和希 様

大変申し訳ございませんが、【規模】の項目を追記していただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2011年07月22日 20:54:36 ≫

42

祭なら俺に任せろー(バリバリ

展示を作るパビリオン名:【シャンバラの伝統パビリオン】

展示名:【シャンバラの遺跡と冒険】

属性:歴史

シャンバラ大荒野等に点在する古王朝時代の遺跡を探検し、遺跡の由来・見つけた秘宝の現物やレポートと共に、その遺跡への道のりや起こったトラブル・冒険譚を映像記録や調査員本人のトーク等も合わせて血沸き肉躍る冒険のロマンを紹介する。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

≪ 2011年07月22日 20:19:15 ≫

32

展示申請と展示作成のスレが別だったのね…思いっきり間違えましたので改めて展示申請します。

展示を作るパビリオン名:【シャンバラの伝統パビリオン】

展示名:【シャンバラ各都市の歴史:誕生から今日に至るまで】

属性:歴史

・展示内容としてシャンバラに存在している各都市(キマク、ヴァイシャリー、ヒラプニラ、ツァンダ、葦原島、ザンスカール、タシガン)の地名の理由、歴史を公開。

・更にその周辺における名所や発達した産業、並びに名産品なども展示。
・伝統ということで今は失われつつある各都市の珍しい催し、行事等も調べそれを展示するというのも考えられている

蒼空運営

蒼空運営

「展示申請」スレッド

≪ 2011年07月22日 15:10:43 ≫

65

「空京万博」で、パビリオン内に作成したい展示の申請をしていただくスレッドです。

展示申請スレッドはここだけです。パビリオンごとに分かれてはいません。

【展示を作るパビリオン名】、【展示名】、【属性】、【規模】、どんな展示かの説明を書き込んでください。

展示名に【】を使用するのは禁止とさせて頂きます。

説明の文字数は200文字までとして下さい。
所属学校に関わらず、展示は4つのパビリオンのいずれにも作ることができます。

• ※申請ができるのは、1アカウントにつき1展示までです
  • ※制限はあくまで申請に関してであり、作成の手伝いについては制限はございません。
  • ※申請は規模によってゴルダ(G)が必要な場合があります。
    ゴルダは展示ポイント(TP)の集計時に引かれます。
    所持金が足りない場合、申請は無効となり、以降同アカウントでは展示を作成できません
  • ※ここでの書き込みの際のダイスの出目も、TPとして加算されます。
  • 同じ週に申請スレッドと作成スレッドに書き込みをすることはできません
  • 申請した展示が完成するまで、申請スレッドに書き込んだアカウントでは、他の展示の作成スレッドへの書き込みはできません。