天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 254件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐野 誠一

佐野 誠一

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 18:35:16 ≫

33

【イコン大展覧会】

さて、手があいたのでこっちの手伝いをさせてもらうぜ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 21:56:12 ≫

46

【シャンバラと地球・絆】

 

お手伝いさせていただきますね。

とりあえず、理子様とアムリアナ陛下のツーショット写真は飾りたいです。

二人とも笑ってるのが良いな…。

月崎 秀

月崎 秀

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:04:06 ≫

11

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

今度はこっちを。

ダイナミックカルメ焼きいいですねー。

うごさんにも会ってみたいなぁ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:28:20 ≫

35

【シャンバラと地球・絆】

今週はこっちの展示をお手伝い
クリスマスとサンタとか、バレンタインデーとかもそうだけど
調べてみたら色々あるもんだねぇ。

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:34:39 ≫

61

【シャンバララーメン試食会】

 

完成したら、色んなラーメンが食べられるのかなぁ……じゅるり。

あ、いけないいけない。

ボクも頑張って設営お手伝いさせて貰うねっ!

屋台っぽいのはこの辺として~(空間をぐるぐる見回し)

壁に貼るお品書きみたいなの作ったら、ラーメン屋さんっぽいかなぁ?

(厚紙とペンを用意して札作り作り)

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:43:29 ≫

63

【蒼空学園の今までとこれから】

パネルの設置とかなら楽そうなんで手伝うわ。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:58:36 ≫

66

【蒼空学園の今までとこれから】

蒼空学園の生徒として気になる展示だからちょっと手伝わせて貰うぜ

神崎 優

神崎 優

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 05:42:52 ≫

31

【シャンバラの遺跡と歴史】

 

さて、まとめた資料を整理して厳選していくか。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 11:35:22 ≫

11


【イコン大展覧会】

さて、今日は何をしようか。

 

俺様の詩でみんなの気合を上げてやるか。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 11:40:45 ≫

43

【シャンバラと地球・絆】

 

お手伝いしましょう。

書類整理くらいであれば私でも……。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 14:34:23 ≫

61

【ロックから見る現代音楽】


週も変わったんで、また手伝いにきてやったぜ。
やっぱ外装は、ド派手でパンクでヘビーな方がいいよな!

五条 武

五条 武

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 15:26:09 ≫

25

【ロックから見る現代音楽】

手伝ってくれてる連中はサンキューな。
ンーでもって…先週はCD並べてみたし、今度は伝説的なバンドのライブ映像を流すスペースでも作ってみっかァ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 15:59:11 ≫

25

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

今週もがんばっていきましょう~♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 17:18:02 ≫

31

【イコン大展覧会】

 

今週も支援です。

今回の様な大きな催しはテロの標的になりえるので十分な警戒態勢も必要ですね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 19:27:54 ≫

24

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】


うんしょっと~。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 19:35:47 ≫

21

【蒼空学園の今までとこれから】


なんかすごーく今更な気がするけど手伝いにきたよー

雑用でも力仕事でもどんとこいだ

ランディ・ガネス

ランディ・ガネス

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 19:55:47 ≫

12

【シャンバララーメン試食会】

 

屋台っぽくていうんでそれっぽい装飾を用意してみたぜ。

ま、若干脚色されたグッズも混じってるけどそれは雰囲気って事でw

プレシア・クライン

プレシア・クライン

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 20:40:22 ≫

42

【シャンバラと地球・絆】
お手伝いに来たよ~。
えっと、展示品にわたしの「陽光の御守」を持ってきたよ!
どういうものなのかは服装欄から説明を見てくれると助かるよ~。

 

うーん、レイカお姉ちゃんのお手伝いで、書類整理をするね!

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 20:58:37 ≫

52

【シャンバラと地球・絆】

今週もお手伝いー。むぅ、ライトの光が強過ぎたんだよ……失敗失敗。

光量の調節する時はこの周囲が暗く視えるらしいスコープ。『暗視スコープ』を付けるんだよー

ポチっとな……えぅぅぅぅぅぅぉあああ!?

 

(※良い子も悪い子も絶対に真似しないでね!)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:02:11 ≫

14

蒼空学園の今までとこれから
 

 

如月佑也さん、白波理沙さん、火村加夜さん、御神楽陽太さん、無限大吾さん、武神牙竜さん、騎沙良詩穂さん、如月正悟さん、久世沙幸さん。まとめてになりますが、引き続きの書き込みありがとうございます!

 

ロザリンド・セリナさん、小尾田真奈さん、杜守柚さん、葛葉翔さん、渋井誠治さん、東條カガチさん。こちらもまとめてになりますが、書き込みありがとうございます!

 

集めてもらった資料を整理して見やすく冊子に…厚くない方が良いよね?

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:22:10 ≫

53

【イコン大展覧会】

 

さて今週も手伝うぜ

開発中の第二世代機もだが、寺院とかF.R.A.Gのイコンとかも出来れば展示したいよなぁ

何処に問い合わせればいいんだろうな?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:34:09 ≫

56

蒼空学園の今までとこれから

 

今週も完成目指してお手伝いですっ。

資料は厚くない方がいいですね。

年代ごとに色分けしたり、イラストを多めにしてみませんか?

気になったことを一つ。

「科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~」はもう完成してますけど・・・。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 22:36:32 ≫

62

 

【イコン大展覧会】

 

おお、資料サンキュ。これで出展機体の説明を作れそうだ。

第二世代機は天学に聞いてみるとして、FRAG系のはデータを基に見た目だけでも用意するか?

 

以下PL

佐野 誠一様、獅子導 龍牙様、酒杜 陽一様、斎賀 昌毅様、月崎 秀様
ランツェレット・ハンマーシュミット様、コンクリート モモ様、グレアム・ギャラガー様、コア・ハーティオン様

纏めてになりますが、ありがとうございます!

 

火村 加夜様

ポイント使用ありがとうございます!

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 22:54:10 ≫

62

【蒼空学園の今までとこれから】

 

蒼空学園って、色々なシナリオがあったから資料を集めるだけでも大変な作業になりますね。

この1つ1つに出身校の思い出が詰まっています。


椎名 真

椎名 真

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 23:49:58 ≫

42

【蒼空学園の今までとこれから】

自分のところは展示が完成したみたいだから、今週はこちらをお手伝い!
資料まとめるかな…ほんと、目まぐるしく変わっていったよな人も学園も…感慨深いななんか。

「科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~」を手伝ってくれた方々はありがとう!
まとめてになっちゃうけどお礼を…!
よかったら、みんなお世話になってるところや他の展示に力を貸してもらえるとうれしいよ。

グレアム・ギャラガー

グレアム・ギャラガー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 01:17:38 ≫

26

【イコン大展覧会】


先週に引き続き支援する。
各種機器類の配線は、これで良いだろうか?

南條 託

南條 託

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 01:31:41 ≫

45


【シャンバラと地球・絆】

今週も忘れないうちに、と・・・

剣の花嫁との絆といえばやっぱり光条兵器だよねぇ・・・ってことでこのチャクラムを・・・

まあレプリカだけれどねぇ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 08:52:54 ≫

35

【イコン大展覧会】
さて、週も明けて動けるようになったからお手伝いに回るわね。

まずはこちらから…。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 09:00:05 ≫

43

【イコン大展覧会】

おーっす。今週も手伝いに来たぜー。
必要なものがあれば学校から持ってくるから言ってくれ。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 10:00:40 ≫

31

【イコン大展覧会】

 

お手伝いしますよ♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 14:05:18 ≫

51

蒼空学園の今までとこれから
うちらんとこは完成したし、今度はこっちを手伝うか。

えっと…確かあの時の状況は…(カリカリと書き連ねる

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 14:28:43 ≫

23


【シャンバラと地球・絆】

さて、今週もお手伝いっと・・・

意外に多いですね・・・地球からきて、馴染んでるもの。

嬉しい事ですね?

白波 理沙

白波 理沙

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 16:08:24 ≫

53

【蒼空学園の今までとこれから】

うん、冊子はあまり厚くない方がいいわよね。

更にいうと文章を読むのが苦手な人でも分かるようなのがほしいわねー。

ウチのパートナーみたいな勉強嫌いなのとかお子様でも読める感じの。

……絵本的なのも作っていいかしら?

如月 佑也

如月 佑也

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 20:49:51 ≫

61

【蒼空学園の今までとこれから】

もう三週目か……
早く完成させないとー(ゴソゴソ

橘 恭司

橘 恭司

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 21:11:21 ≫

45

【蒼空学園の今までとこれから】

 

学園の歴史は濃いからなぁ…どう纏めるか

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 21:19:23 ≫

16

【蒼空学園の今までとこれから】

大分、資料が集まった気がします。

そろそろ、これらを整理してゆく作業に移行しましょうか。

無限 大吾

無限 大吾

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 01:34:59 ≫

41

【蒼空学園の今までとこれから】
 

よし、今週も手伝うぞ!頑張って完成させよう。

七枷 陣

七枷 陣

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 12:42:50 ≫

44

【イコン大展覧会】

二つ目は、こっちを手伝わせて貰うぜ。

え~…展示物の配置予定は…っと。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 01:05:55 ≫

56

蒼空学園の今までとこれから


流石に十二星華が歴史の表舞台に出てくると資料が膨大だな
他校のまで混じってるな

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 10:18:15 ≫

36

【ロックから見る現代音楽】

遅くなりましたけど、お手伝いします。

えっと…そうだ、ライブをやるなら舞台のセッティングしなきゃ。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 18:04:31 ≫

54

蒼空学園の今までとこれから

 

お手伝いに来ました。

えっと、この資料は向こうの机に並べるんですね。

(紙の束を大量に抱えフラフラ歩き中)

月崎 秀

月崎 秀

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 22:20:12 ≫

51

【イコン大展覧会】

具体的に色々決まってきたかな?

なるべくたくさん展示できるといいけど、

難しいのは画像だけでもいいと思うよー。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 22:52:49 ≫

54

【シャンバラと地球・絆】

よし、今日も張り切って頑張るぜ!

チラシの作成でもしようか。。。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 23:57:41 ≫

12

【蒼空学園の今までとこれから

お手伝いにきましたー。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 21:13:18 ≫

62

【イコン大展覧会】


ううむ…。

どうもイコンの「こすちゅーむぷれい」とやらをしていると思われたようで

ビラ配りを頼まれてしまった…。

とりあえず、学園の入り口で配ってくればいいのだろうか…。

龍心機 ドラゴランダー

龍心機 ドラゴランダー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 21:14:48 ≫

11

【シャンバラと地球・絆】


『……。』


(なんとなく土を盛り始めた。

オブジェを作っているつもりのようだ…。)

漆髪 月夜

漆髪 月夜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 21:54:46 ≫

53

【シャンバララーメン試食会】

今回はこちらをお手伝い…。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 12:02:16 ≫

55

【イコン大展覧会】

 

今週もお手伝いに来ました。

他校のイコンに試乗できるコーナーとかあるのかな?

(きょろきょろと眺めつつ、資料を運ぶお手伝い中)

エリエス・アーマデリア

エリエス・アーマデリア

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 13:37:25 ≫

52

【シャンバラと地球・絆】

 

遅れ馳せながらこちらを手伝わせて頂こうかしら。

絆ね...形に残るようなものなんてあったかしらね。

まぁ少し考えてみましょう。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 16:58:31 ≫

16

【シャンバララーメン試食会】

>ファル・サラームさん、ランディ・ガネスさん、漆髪 月夜さん
手伝ってくれてありがとう! 皆のおかげでちょっとずつ屋台らしくなってきたぜ!

よし、今日は丼とか箸の準備をしよう
シャンバラの木材から作られた箸とシャンバラの土から作られた丼って感じでシャンバラ産のものを使うぜー