天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「パラミタパビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
化野 久太郎

化野 久太郎

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 00:32:01 ≫

43

【パラミタ給仕文化館】

僭越ながら、我輩もこちらを手伝わせて貰うのである!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 01:03:50 ≫

42

【マホロバ文化展】


人材の確保……コンパニオンが使うためのマニュアルを作っておくか

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 01:44:29 ≫

61

【マホロバ文化展】
ちょっと遅れちゃったけどお手伝いに来ましたー。

やっぱり古い資料は幕府が一番残ってるのかなぁ……(資料を探しつつ)

時雨塚 亜鷺

時雨塚 亜鷺

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 23:11:02 ≫

15

【ランジェリー・ラボ】

さて、ちょっと間が空いたけど再び手伝いに…

下着とか実はあんまり気にしないけど…儲けになるなら話は別ってね

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 23:12:51 ≫

32

【マホロバ文化展】

それがしも手伝いにきたのである
来て見て触ってマホロバのヒミツ、ドキドキするでござるなあ。土器

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 02:05:31 ≫

41

【花と緑のパラミタ】

 

開催日程が近いから気合を入れてやらないとですね…。

 

スペースはがばっと欲張って確保しちゃいます。

イラストを見た感じ、パビリオン自体がすごく大きいみたいだし。(ぁ)

土方 歳三

土方 歳三

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 12:30:25 ≫

65

【ランジェリー・ラボ】


奇妙なコラボ企画
『土方歳三 セコールへ行く』 2ページ目

兎野 ミミ

兎野 ミミ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 12:32:59 ≫

14

【ランジェリー・ラボ】
自分、ナラカエクスプレスの開発に携わったことがあるッス!
トリニティ様もナラカ土産としてこーゆーのに興味を持ってったッスね~。
自分も研究がてら助力するッス!

土方 歳三

土方 歳三

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 12:37:57 ≫

65

【干し首展】


どれ、干し首文化については一度取材をしておきたかった所だ。
ひとつ作ってみるか。

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 13:11:11 ≫

32


【花と緑のパラミタ】

 

お手伝いにきたよー。

貴仁の代わりにね?

さて、何しようか?

 

 

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 00:10:16 ≫

64

【花と緑のパラミタ】

ひゃっはぁっ!

おはなばたけを作るのだ~~♪

おっと、黎明華の頭の中はお花畑ではないのだ~!

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 10:17:21 ≫

61

 

【花と緑のパラミタ】

 

よぉ、手伝いに来たぜ。

 

…ティーらしい優しい展示だな。こりゃ気合入れねぇとな!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 16:11:45 ≫

56

【パラミタ給仕文化館】

はいはい~、お手伝いに来ましたですよ~。

私は、食器やカトラリーを調達して参りますわね~。

 

あと、注文した椅子やテーブルは、こちらに並べておけばよいのでしょうか?

(とんでもなくデカイ段ボール箱を持ってきて)

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 17:15:31 ≫

54

【干し首展】
干し首はパラミタ伝統文化ですから、わしとしては非常に興味があります。何か商売にならないかと……いや、何でも無いですぞ
ああ、この首はこの辺りに置けばいいですかな?(よいしょよいしょ

松本 恵

松本 恵

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 17:29:04 ≫

24


【パラミタ給仕文化館】

当然こちらも手伝うんだもん!

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 19:16:15 ≫

65

【マホロバ文化展】

七篠様、斎藤様、アキラ様、篠宮様、武神様、七瀬様、オットー様、ご助力ありがとうございます(御礼)
白姫もレイアウトを…(資料整理)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 23:25:34 ≫

46

【干し首展】
あわわ 人手がっ? ありがたい限りなのですっ。
ああ、埃のない綺麗なスペースに♪

お手伝いありがたく、配置はそんな感じで。そちらの隅では「けん玉」を目立たせつつ…。
あ、作成の実践については、いつでもご相談に乗らせて頂きますからー。

(喋りながら、ごろごろと「展示資料」を追加)

若菜 蛍

若菜 蛍

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 10:24:00 ≫

11

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

お手伝いするよ~。

もふもふ、楽しみにしてまっす♪

清潔なスペースにしたいよね~。

松本 恵

松本 恵

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 10:45:14 ≫

33


【パラミタ給仕文化館】

僕は男の子だけど、手伝うのは悪くないと思うんだよね。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 17:53:58 ≫

11

【ランジェリー・ラボ】

魔糸は、縫製には使いますけど布地自体には使われてないみたいですわね・・・

イルミンでは魔糸を使ったランジェリーが一般的ですけど、マジックスライムには弱いのですわ。

 

マジックスライムが入り込まないようにしなくてはなりませんわね~♪

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 18:44:06 ≫

46

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

好きなだけ、もふもふ・・・もふもふ・・・。

もふもふするのは、とても、楽しみ。(こくこく)

お手伝い、たくさん、がんばる。(こくこく)

 

えっほ、えっほ。

よいしょ、こらしょ。・・・・・どっこいしょ。(ひょいひょい)

チチ・メイリーフ

チチ・メイリーフ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 19:29:31 ≫

34

【干し首展】

 

わあいっけんだまだーっ(キラキラ)

えっとえっと、ぼくも、なにかはこぶのおてつだいするねー(ごそごそ)

 

あのね、ぼく、まえにほんをよんだのー

ほしくびにはせんしのたましいがこめられているといわれているって、かいてあったんだー

あのけんだまにも、せんしのたましいがこめられているのかなっておもったら、

ちょっぴりこわいけど、すごいなーっておもったのー

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 21:44:00 ≫

55

【干し首展】
噂を聞いてやってきましたが、ほうほう、これはこれは!
兵科は憲兵科、権柄ずくな態度な振舞いや、背丈や態度の大きさには
いくらか自信があるワテでありますが、それでも小顔や引き締め効果に
期待できそうな逸品揃い、匠の仕事でありますなあ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月09日 00:45:49 ≫

56

【マホロバ文化展】
こっちもお手伝いを。出し物の一覧とかはもう作ってましたっけ?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 20:41:17 ≫

61

【ランジェリー・ラボ】
今週も支援させて頂きます。

この下着ですが……

どうしてこんな所に穴が有るのでしょう?

うーん……

南 鮪

南 鮪

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 22:07:49 ≫

36

【ランジェリー・ラボ】

 

ヒャッハァ~!

知ってるか? 今日はパントゥーの日だぜ。

ちなみに12日からは暫くパンティー(ん)の日だぜェ~!

パンティー週間って奴だな!

俺はそう聞いた。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 02:28:54 ≫

26

【干し首展】

ふむ。今週はこちらを手伝わせて貰うとするかな。
さて……この展示棚はどこに設置すれば良いだろうか?

七篠 類

七篠 類

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 02:38:41 ≫

23

【マホロバ文化展】

マホロバの文化といえば、食事も独特だな。

ということで、俺は食べ物や食材の資料をまとめようと思う。

断じて腹が減っていたとか、ちょっと食べたいとか、そんなやましい気持ちはこれっぽっちもない。

か、勘違いするなよ!(と言いながら何故か片手に大根を持ちながら

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 20:23:59 ≫

14

【マホロバ文化展】


歴代の将軍の絵は搬入できたか?

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 23:18:38 ≫

51

【花と緑のパラミタ】

 

お手伝いありがとうございます!
プランから手配、搬入までは一気に進めてしまうので
あとは展示品の調整…配置やお世話ですね。よろしくおねがいします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 23:25:23 ≫

25

【干し首展】
ふふ、ご助力、ありがたく存じますですよー。

ええ、霊性の…魂の宿るところですもの。好ましく、愛おしいものですねぇ♪

丹念に縮めますのも腕の揮いどころ。うふふ、気合が入ります。

あ、その棚は少し高めに設置をー。私ではちょっと背が足りぬところ、助かりました♪

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 23:29:21 ≫

63

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

…先週はお手伝い分を忘れてましたの。

時雨塚 亜鷺

時雨塚 亜鷺

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 21:52:35 ≫

56

【ランジェリー・ラボ】

さて、また手伝いに来たよー、っと…

 

しかし、来る度に下着がどんどん増えてるけど…そろそろ具体的なレイアウトとかそういうのをもう少し考えて行くべきなのかなぁ…?

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 23:34:53 ≫

56

【マホロバ文化展】


七瀬様、 七篠様、武神様、ご助力ありがとうございます(御礼)

これまでの皆様のご助力で最低限の準備はできたのでございます(2週間3名)


今回は皆様の持ち寄られたものの目録と案内図を用意いたしました(案内板設置)

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 00:07:10 ≫

62

【ランジェリー・ラボ】
まじか、今週(13~19日)は パンティー週間 なのか!
俺超がんばってマスコットキャラ務めて広めるよ。超がんばってパンツ買いまくりやすい雰囲気作るよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 07:24:00 ≫

64

【ランジェリー・ラボ】
今までに集めてきたぱんつも展示すべきなのか悩むなぁ。

文化的側面から現在使用されているるぱんつを展示することには

意味があると思うんだけど・・・

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 09:50:00 ≫

33

【マホロバ文化展】
ほほう、これはみごとな錦鯉が……

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 19:19:46 ≫

53

【花と緑のパラミタ】


・・・先週は白羽にお手伝いを頼みましたが・・・・・・

さて、頑張りますかね・・・・・・

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 19:36:22 ≫

62

【ランジェリー・ラボ】

あら、結構下着が集まってるわね。

でもコレ全部展示するスペースあるかしら?

土方 歳三

土方 歳三

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 00:56:59 ≫

36

【ランジェリー・ラボ】


奇妙なコラボ企画
『土方歳三 セコールへ行く』 3ページ目
さて、この素っ頓狂な珍劇を軽く漫画にしておくか

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 16:59:41 ≫

34

【花と緑のパラミタ】

 

お手伝いありがとう~~~。

展示は完成したみたいだし、これで人数もクリアーかねぃ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 17:06:29 ≫

56

【マホロバ文化展】


んー。もーほぼ完成かねぃ。あとなんかすることある?

あーアレねー。あいよーわかったよ~~~。

ジグ ジャグ

ジグ ジャグ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 22:45:31 ≫

45

【ランジェリー・ラボ】
一つ思ったのだけど獣人用下着は尻尾穴が空いてたりするのかしらね
違う種族の下着も見れるのなら興味深いですわね
ドラゴニュートのランジェリーとか想像がつきませんけど

日下部 社

日下部 社

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 22:48:41 ≫

12

【マホロバ文化展】

 

もうすぐ完成なんかな?

俺も力貸すで~!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 20:00:57 ≫

65

【ランジェリー・ラボ】

これはこちらの壁に、こちらはまとめてそちらのケースに・・・

魅せる陳列は大事ですわね♪

 

ところで物がモノだけに、警備も気を遣わなくてはなりませんが・・・

制服ガードマンを置くのも無粋ですわね?

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 21:11:39 ≫

21

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

あと、もうちょっと。

よいしょ、よいしょ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 21:19:29 ≫

52

【ランジェリー・ラボ】

よお、来てやったぜ♪

うーん、展示品の破損や盗難を考えてある程度の数は保管しておいたほうがいいんじゃねえか?

 

ガードマン?

俺でよければやるぜえ~?

そりゃパンツァーな奴らにはかなわねえけどよ・・・

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 21:45:10 ≫

55

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

うわ~ん、みんなありがとう~~~(つД`)
残りTP13-このダイス目だ。もーちょっとだー。
足りなかったらもぉしわけないがどなたかお頼み申す~~~<(_ _)>

さてラストは動物たちを連れてこんとな。
この際だ、ウチのジャイアントピヨも連れてきちゃおっと。
月夜の晩にオカリナ吹いてる隣の森に昔から住んでいるウサギみたいな妖精みたく抱きついてもふもふできるぜ!

ポニーと同じように体験試乗もできるっつーことで。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 22:08:35 ≫

41

【ランジェリー・ラボ】
万博開催前の最後の追い込みか?

 

セコールの空京支社長あたりに直談判して

新作下着の供出をお願いしてみるか

m(_ _)m 

水引 立夏

水引 立夏

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 00:01:17 ≫

25

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】
最後だけお手伝いって言うのもなんだけど…

ドルイドとしてお手伝いさせてもらうのだ~