天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第1回/全2回)」
スレッド 「クリフォト方面」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月25日 23:36:29 ≫

63

ギリギリの表明ですが自分も大ババ様の下へと向かおうと思います。

同じ方面の方々と協力して無事に辿り着ければ良いのですが・・・

何にせよ、目的を達せられる様に頑張りましょう!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月25日 22:28:41 ≫

32

表明がすっかり遅くなりましたが
私もクリフォト方面へ向かいます!

何としてもアーデルハイト様に会うため、皆さんの道を切り開けたらと思っております。

よろしくお願い致します!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月25日 22:12:44 ≫

31

ああ、もう〆切ギリギリですねぇ…
挨拶やこちらで表明している方がわりといらっしゃったことが個人的におどろきました。

時間は僅かですが、皆さん色々頑張りましょうね!

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月24日 17:52:41 ≫

52

クリフォトのほうに向かうことにしたので表明を。
軍勢はジャタの森を東にカナンに向かって進んでいるので、
地理的にはイルミンスール―クリフォト間には魔族の軍勢の数はそう多くない……あくまで予想だけど。
但し、アーデルハイド様っぽいのの周りには“樹”を守っている部隊がいるはずなので、
それらへの対処、及び退路の確保、辺りのサポートが出来れば、と思ってる。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月24日 12:38:21 ≫

14

がはは、アーデルハイトは俺様の獲物だぜー!


【PL】

いちおうアーデルハイト氏のとこに向かうので宣言にお邪魔しました。

何か情報が出すネタ的なお役に立てればと思っています。

風森 望

風森 望

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月24日 10:35:25 ≫

34

クリフォト方面なので表明をば。

とりあえず情報収集中心に動く予定です。
後は、念の為にイルミンスール側に情報送れるようにする位ですかね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:クリフォト方面

≪ 2011年07月23日 11:01:22 ≫

51

ひとまず、私はアーデルハイト様に会いに行くということでこちらで行動する予定です。
無事にまずたどり着けるかが不安ですが…
もしもこちらで同じようなことを思っている方がいらっしゃいましたら、協力できたらいいなと思っています。

沢渡 真言

沢渡 真言

クリフォト方面

≪ 2011年07月23日 10:57:44 ≫

42

こちらはクリフォト方面で行動する方向けに作ってみました。
行動表明、ご相談などにお使い下さい。

イルミンスール・クリフォト方面とマスターよりではまとめられていましたが、場所がまったく違う為、クリフォトに向かう方のみとさせて頂きます。
イルミンスール滞在を予定している方は恐れ入りますが別スレッドを立てて頂ければと思います。