波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第1回/全2回)」
スレッド 「EMU方面」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

Re:EMU方面

≪ 2011年07月23日 11:53:22 ≫

55

直接協力できるかはわかりませんけど、こっち方面かなということで。

前回の活動報告に引き続き、イナテミスファーム及びそこで試験中または実用化されている技術等のお話をしにEMUに行けたらなあと思ってます。

農業地区が支持基盤の支部さんたちに好感触だったので、彼らを中心に説明会的なものや、

実際に何をどのくらい協力してくれるのかなどのギブ&テイク的な商談の話までしたいところです。

そのついでに(なのかこっちがメインになるかもしれませんが)敵対や中立派閥の人をミスティルティンに鞍替えさせる要素として利用してもらう(もしくはそういう風に自分で動く)ことを考えています

ま、そんなところです。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

≪ 2011年07月23日 11:20:55 ≫

65

現在の所、以下項目についてノルベルト様(ミスティルテイン騎士団代表者)に

EMU諮問会で発言した事項の進捗とザナドゥ戦役の経過報告することを考えています。

報告点は以下の3点です。

・現在まで取得したアルマインのデータからEMU向けのイコン開発のR&D提案

・世界樹研究機関の設立の報告

・大ババ様が敵に回った事に対する抗弁

私個人の判断で決めるには大きい事項だと思いますので要望や意見をお寄せ頂けると幸いです。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

≪ 2011年07月23日 11:10:39 ≫

63

以下、ガイドより抜粋です。

●EMU方面
『イルミンスールの命運』での生徒たちの訴えが功を奏し、ミスティルテイン騎士団は先月行われた欧州魔法議会選挙で定数の内半数以上の議席を獲得することが出来ました。
しかし、議席数は50から40となり、ここで3名以上の造反が出れば、過半数を維持できなくなります。
一方で対抗勢力であるホーリーアスティン騎士団は、議席数を12から22に伸ばしました。残る議席の動向如何では、ホーリーアスティン騎士団がEMU内で第一位となる可能性が生まれてしまったのです。

第一位の団体からイルミンスール魔法学校の校長(契約者であることが前提、という条件はありますが)が選出されるため、ホーリーアスティン騎士団が第一位になれば、自動的にエリザベートは校長の座から陥落、ということになるのです。
ちなみに新校長の候補は、アーサーではありません。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

EMU方面

≪ 2011年07月23日 11:09:25 ≫

36

EMU方面の相談用スレッドです。

行動表明や相談用に使用していただければと思っています。